楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:7292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23

総合2

Hiropiyoさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

Hiropiyoさん [50代/男性] 2022-04-24 18:34:38

数年ぶりに宿泊したが、前回泊まった時とあまりにも変わってしまっていた。
以前は一般的なシティホテル並みのサービスや部屋だったので、それを期待してたため、非常に残念な思いだった。
ベッドは腰掛けるとスプリングがヘタっており、底までつくような感じ。部屋は殺風景になり、ただベッドがあるだけといった印象。アメニティも歯ブラシすら常備されておらず、フロント前から自分で持っていくようになっていた。
まるで田舎の場末のビジネスホテルのよう。
立地とお風呂が天然温泉であるところだけは良いが、他はあまり期待しない方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル阪神大阪 2022-04-26 14:18:24

再び当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
JR環状線の福島駅前に位置しており、JR東西線・阪神電車の駅も近く、ビジネスにも観光にも便利でございます。
お部屋の備品に関しまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また、歯ブラシなどのアメニティーにつきましては、環境問題対策として2022年4月より施行の「プラスチック資源循環促進法」に基づき、客室内にご用意している一部使い捨てアメニティーをフロントロビーでの提供へ変更致しました。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

Hiropiyoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ