設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月29日 17:33:55
-
浴室に薄い毛が落ちていて、清掃が行き届いてない感じがした。あと、備え付けのパジャマがおじさん臭かった。もう少し、フロントの対応良くして欲しい。部屋風呂で温泉が出るというのは、いいと思う。
ホテル阪神とはいえ、普通のビジネスホテルと変わらず、次からひとりの時なら別のビジネスホテルに泊まると思う。
普段は別の会員制ホテルを利用しているので、対応の違いに驚いたし、逆にあんな感じでやっていけてるのがすごいとおもった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル阪神大阪 2014年08月31日 05:52:47
-
このたびはホテル阪神をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私どもの女性フロントスタッフの接客対応により、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテルフロントとして本当に大変情けなく、またお客様のご期待を裏切る結果となり、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
今後、女性フロントスタッフの再教育を実施すると共に、信頼の回復に向けて、接客業の原点に戻り、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
(ホテル阪神 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【トラベルマラソン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(20平米)★喫煙可】
設備・アメニティ1
vanira7793さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- vanira7793さん [40代/女性] 2013年12月26日 20:25:32
-
以前ツインのシングルユースを利用したが、清掃も行き届き、備品がこわれかけなどなかったが、今回はお風呂のふちに黒かびやみずかびが目立ち、ドライヤーが接触不良、ポットのコードが壊れていておゆがなかなかわかなっかった。
いすやテーブルがべたべたしていてきもちわるかった。
ずいぶん違いがあるものだとおもいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル阪神大阪 2013年12月27日 05:15:11
-
ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
お部屋の清掃及び備品等につきまして、ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回大阪にお越しの際も、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
寒い日も続きますが、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定★レディースプラン Simple Stay 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン1名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月03日 15:24:56
-
ツインで予約したのにお部屋に入ったらシングルで~フロントの対応の悪さもひどく!
何も謝らず~「係の者をやりますので、お待ちください」だけ~
またトイレがひどく~
夜初めてトイレで小で~水を流したら~逆流して五回流して~やっと流れて~ひどさにびっくりです!朝もトイレにもいけず~こんなひどいホテルは初めてでした!
せっかく温泉を楽しみに来たのに朝シャワーも入れなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル阪神大阪 2013年09月03日 19:29:21
-
この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、清掃不備及びトイレ故障の件につきまして、大変ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回大阪にお越しの際も、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までの早期予約でお得♪(素泊まり)】☆客室で天然温泉が楽しめます☆大阪福島駅目の前
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン20平米(シングル+エキストラ)☆禁煙ルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 00:29:00
-
スパ&サウナは最悪です。洗面器は黒カビ、風呂椅子は湯垢びっしり。とてもホテル内のスパ&サウナとは思えない衛生管理。今回は無料でしたが、入浴料もけっこうな金額でした。部屋に温泉が出るとのことで決めましたが、狭い浴槽での入浴はお勧めできません。
駅には近いですが、駐車場も宿泊者に対して24時間¥3,000で非常に割高です。
部屋、アメニティ、設備、サービス、価格、全てにおいてバランスの悪いホテルだと思います。スタッフの対応もあまり良くありません。ビジネスホテルだと割り切れば、あまり気にはならないのかもしれませんが、最近のビジネスホテルでも、もっとサービス・設備は充実していますし、衛生的です。次回の利用はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル阪神大阪 2012年07月23日 05:47:16
-
この度はホテル阪神をご利用頂き誠に有難うございます。
全てにおいてお客様のご期待を裏切るかたちとなり申し訳ございません。
ご指摘頂きましたスパサウナの衛生管理は清掃時重点的に注意し改善して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ホテル阪神 河原
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 16:35:17
-
レジャーで利用しました。立地以外はかなり不満のでる内容です。
【風呂】
排水が悪く、一人が入った後少しずつしか流れず最後のものが風呂に入るまでに相当な時間がかかりました。また、小さいタオルが用意されておらず、シティホテルでは初めての経験です。
【ベッド】
どういう管理をさているのか痒いベッドがありました。おかげで家内が寝不足。二度とここにはこれないと言っています。
【設備】
ビジネスホテルでも当たり前になりつつある空気清浄機がありません。当たり前にあると思っていただけにホテルマンにあっけなく「ありません」と言われた時には愕然としました。
私と子供たちが花粉症だけにつらい夜となりました。
【サービス】
子供が朝食の時に汁物をこぼしました。ベテランの女性の係りの人のあのいやそうな顔、今も忘れることができません。
【2階のトイレ】
朝食の後、どのトイレも大がそのままで流されいませんでした。だれがどのように管理されているのでしょうか。食事の後だっただけに今のいやな気分が残っています。
【追加ベッドの設置】
追加ベッドは危険です。追加の部分の頭もとに明かりがあり、そのままの設置では頭をぶつける可能性が大です。自分でベッドの位置を下げましたが、もっと、気配りのある設置ができないものかとサービス目線のないところに驚きを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル阪神大阪 2012年03月23日 05:08:52
-
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。
しかしながら御満足頂けるサービスを提供する事
が出来ず折角の御家族旅行に水を差してしまいました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いた点に付きましては大切なお客様の真摯な声をお預かりさせて頂き私共の今後の改善課題とさせて頂き少しずつにはなりますが
御客様に快適な空間をお届け出来る様取り組んで
参ります。
重ね重ねになりますがご不快な思いをお掛けして
しまい本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【スタンダードプラン(朝食付)】客室の天然温泉と約40種類の朝食和洋バイキングで朝から元気に♪
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(30平米ツイン+追加ベッド2台)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月04日 11:36:18
-
スーペリアでもデュペではないので、ご注意を♪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 12:35:31
-
立地が良く、部屋も清潔で最初の印象は良かったです。しかし、お風呂にお湯を入れようとすると、シャワーと水道の切り替えが固く女性の力では動かず従業員の方が来てくれても直りませんでした。
部屋を替えて欲しいと申し出をしましたが、満室とのこと。スパに入りたいと言っても10時を過ぎて
いるのでダメとのこと。結局2人ともすべてシャワーで済ませましたが、故障はしかたないにしても、その何の配慮も無い対応に大きな不満が残りました。
大きなホテルで予備の部屋がないということがあるのでしょうか?
せめて、スパを利用させてくれても良かったのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル阪神大阪 2011年12月06日 07:51:30
-
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは故障しているのに点検不足で申し訳ございませんでした。また、その後の柔軟な対応も出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様にいたしますので、
今後共ご愛顧のほどよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル阪神 伏谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までの早期予約でお得♪(朝食付き)】夏得★客室で天然温泉が楽しめます★大阪福島駅目の前
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン2名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】
設備・アメニティ1
秀3015さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 秀3015さん [50代/男性] 2011年07月31日 23:55:45
-
2泊3日で予約し、7月29日に宿泊しましたが過去にない最低最悪なホテルです。
家族大人3人小学6年の息子の4人。チェックイン時、いきなり「楽天から予約したのですが」が、大人3人しか受けていないとトラブル。しかも本当に申込んだのかという顔で。しばらくして、楽天との連絡ミスで。と。ホテルの単なる確認ミスも楽天を悪者扱い。その時、18歳未満がいることも分かったはずなのに。また甲子園に行く外出時も風呂の時間の確認もしました。タイガースの試合を見て、風呂に入ってゆっくりしようなって息子と話していたのに。野球が長引き、7回終了時、同点で後ろ髪をひかれる思いで、でも風呂入りたいからと途中で甲子園を出て22時に間に合うようホテルに。で、大浴場にいったら、「ここはサウナのある紳士の社交場だから、18歳未満は入れません。」最初のチェックイン時に説明しろよ。更に、がっかりと肩を落としてる息子の前で事もあろうことか、「お父さんだけでも入ったら」なんと馬鹿野郎な従業員。部屋に帰り電話で、苦情を言っても謝罪もない相変わらず無能なフロント。部屋も通常はツインで使用するのだろう。夏休みだから?儲けだけの考え?詰め込めの方針ありあり。2つベットを追加されてるものの、荷物の置き場も無く、それぞれのベットに行くのに、ベット上を渡らないと移動できない最悪の部屋。部屋の風呂・トイレ・洗面所は同じ場所のため、1人が風呂に入ったらトイレも行けない。更に、ウォシュレットが付いてるが、音ばかりで水が出ない。そして朝食時、お茶が無くなり用意できても利用できるという案内もなし。折角の家族旅行、ここのホテルにぶち壊されました。安らぎもくつろぎも何もない。腹立たしくなるだけ。せめて後半だけでもと思い、急遽、違うホテルへ。7月30日の朝、鍵を持ってフロントに行くと、2泊予定していたのに、「チェックアウトですか?」相変わらず無能ですね。「ええ1日分の駐車代と家内の風呂代支払います」「21:50に入られたので風呂代は500円です。」そんな説明もチェックイン時説明なし。私が怒ってるのに隣のフロントマンは、へらへら笑うだけ。4100円を支払いホテルを後にしました。従業員も設備もお粗末であろうがなかろうが当日キャンセルの形ですから、全額支払いです。ある意味詐欺ですね。こんな最悪なホテルは二度とごめんです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル阪神大阪 2011年08月07日 20:33:01
-
ご投稿をいただき誠にありがとうございます。また、過去にない最低最悪なホテルとのご意見、誠に申し訳ございません。
行き届いたサービスがご提供できず、楽しいご旅行を台無しにする結果となったこと、大変申し訳なく思っております。
今回の件を猛省し、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテル阪神 平井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までの早期予約でお得♪(朝食付き)】春得★客室で天然温泉が楽しめます★大阪福島駅目の前
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム(30平米ツイン+追加ベッド2台)】
設備・アメニティ1
NA-Beさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- NA-Beさん [30代/男性] 2010年01月08日 21:21:52
-
客室の浴槽に髪の毛が大量にありました。
浴槽の清掃という基本ができていなくてとても残念です。
さらに、朝食は楽しみにしていたオーダーで焼き上げるグリルベーコンが単なる作り置きに変わっていてさらに残念です。
エレベーターに貼られたポスターにははオーダーがあってから焼き上げると明記されているのに問題あるのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル阪神大阪 2010年01月10日 10:33:46
-
この度は、ホテル阪神をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
浴室の清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございません。
清掃時の基本が出来ておらず、猛省いたしております。
今後は清掃時の基本作業を徹底して参りたいと思います。
また、お正月のグリルベーコンにつきまして、
お客様へのご案内が不足致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 高見)
- ご利用の宿泊プラン
- 【月末・月初が大変お得!】月末・月初限定プラン(朝食付き)★客室天然温泉★JR環状線福島駅目の前★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(20平米)★喫煙可】
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月05日 08:54:14
-
フロント対応悪し。駐車場料金通常価格で支払いしてしまった。宿泊者割引案内や声かけはなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル阪神大阪 2021年07月15日 13:57:17
-
この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件に関しまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
本来であれば、フロントにて駐車場のご利用を確認し、優待サービスについてご案内しておりますが、今回は確認を怠ってしまいました。
ご迷惑とご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご返金の手続きにお時間頂戴いたしましたこと、併せてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!【素泊まり】~全室14階以上&全室天然温泉~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 22:12:14
-
スパがついている点に惹かれて予約したにもかかわらず、スパ受付終了時間の21時前に訪れても感染予防対策として定員30人だと言われ、その時すでに満員だったため利用することができなかった。フロントでこのような可能性があることを聞いていなかったため、残念な気持ちになった。
また、スパ受付の従業員の対応も悪く、とても不快な気分になった。
これはこちらの我儘ではあるが、もともと夜にスパを利用し翌日朝早くに出発する予定だったため、ロビーに10時からスパを利用することができないため返金できないかお聞きしたところ、宿泊とセットの場合返金はできないと言われた。
部屋にもペットボトルの蓋が落ちていたりと、清掃の至らなさを感じた。
楽しみにしていた分、このような対応をされたためとても残念な気持ちになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル阪神大阪 2020年11月24日 14:15:35
-
この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スパを楽しみにご来館頂いたにも関わらず、入場制限の為ご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
スパ受付の対応、清掃不備に関しましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご投稿を関連部署で共有し、より良いホテル作りに尽力する所存にございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スパ&サウナ入浴券×素泊まり】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)3名様利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
初めて泊まりました。
駅からは目の前で、施設内にコンビニやレストランもあり便利です。
しかし建物はリニューアルされているのは外観とフロントロビーで、部屋は老朽化した古いものでした。
中でも、ベッドカバーはシミだらけ、テーブルランプの傘もしかり、カーテンも気持ち悪かったです。
それでも、スパ施設のテフに期待を繋げ、行ったのですが、これまたひどい老朽化でタイルのメジは黄ばみ、パンフレットの写真とは甚だしい違いでした…。
一回の入浴料2700円も払って、果たして利用する人がいるのでしょうか。
利用した時、ガランとしていて入浴者は二人でした。
中のロッカーも古く、脱衣後、お風呂場まで裸体で行く事は禁止で、バスローブに着替えます。
そこからバスタオルやタオルを抱え、急な長い階段を(2階分ほどの距離)上がったところがお風呂場でした。
目の悪い私は階段が恐ろしく、それだけで来た事を後悔しました。
お風呂上がりは暑いのに、またバスローブを着て急な階段を慎重に降り、ロッカーに着いた時には汗だくでした。
何もかも残念なホテルで、もう二度と泊まる事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スパ施設に付きまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)