楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:7301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.75
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.09
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月20日 15:45:07

夏休みの家族旅行で使わせていただきました。夕食のバイキングもとても美味しく頂き家族ともども満足しました。ただ朝食は以前に仕事で利用した時と比べるとかなりレベルが低く感じました。ビジネスホテルの朝食以下です。そこさえなければ満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル阪神大阪 2013年08月21日 19:10:55

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
現在、当ホテル1階【ストリートカフェ】は、連日雑誌.テレビ等で紹介される『開業15周年スペシャルサマービュッフェ』を開催中です。
ガラス張りの明るい店内は、まるでニューヨークのオープンカフェ。
開放的な雰囲気の中で ランチ&ディナーバイキングや夕方のティータイム。
日が暮れると、世界のお酒が味わえるパブソーンに。そんな変幻自在のカフェです。
☆次回、ご来阪の際にも是非ご利用下さい。
お客様より頂戴したご感想を励みに、これからも快適にお過ごしいただけますよう努力して参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
【夏得】スペシャルバイキングと朝食バイキングの2食付宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月25日 16:58:01

テレビのリモコンがおかしくて修理してもらったのですが割りと時間がかかりせっかくリラックスしに来ているのに残念でした
チェックイン前にチェックしとくのが当然だと思いますし
チェックアウト時にひと言ご迷惑おかけしましたの言葉があれば良かったんですが
無くて残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル阪神大阪 2012年10月09日 06:56:22

この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
テレビのリモコン不備で大変ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
又ご出発時にお詫びのお言葉がなかったとの事で
重ね重ねお詫び申し上げます。
以後この様な事のなき様点検を徹底致しますので
これに懲りませず又の御利用お待ち致しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月02日 12:59:56

お世話になりましてありがとうございます。
イベント参加の為、14時チャックインしましたが、フェイスタオルが配置モレで
お電話で問い合わせましたが、初回のフロント担当者もハンドとバスタオルと2枚
だけだとの回答でした。
再度、問い合わせ設置漏れで届けて頂き、お詫び申されましたが、確認漏れ、認識不足で
2重の不備で、残念でした。
 都心ホテルで温泉が楽しめたのは、まれな事で嬉しかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル阪神大阪 2010年07月04日 21:30:58

この度はホテル阪神をご利用いただきましてありがとうございました。
まず、お部屋に本来設置してあるはずのフェイスタオルが入っていなかった点とお問合せ頂いた際の係りのご案内ミスによりご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
また大阪にてご宿泊の際は一同お待ちいたしております。ありがとうございました。

ホテル阪神 河原

ご利用の宿泊プラン
【平日は半額以上割引!】地上173mからの煌く夜景を満喫☆空中庭園入場券付カップルプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)★喫煙可】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 12:26:34

ホテルの立地は駅の目の前でたくさんのお店があり大変便利でした。お部屋も快適に過ごすことができました。フロントの対応もスマートでした。残念だったのは楽しみにしていた大浴場です。3人で利用させて頂いたのですが更衣室のロッカー、隣同士のキーを渡されたので非常に着替えにくかったです(混んでいるのならしょうがないですがたくさん空きはある様子) 後、更衣室から浴場までがバスタオルを巻いて、階段を上がって行かないといけない点に驚きました。お年寄りは連れて行けないと感じました。リラックスルームがあって冷たい水も頂ける点は良いのですが浴場からやはり離れていて不便に感じました。浴場を出てすぐのところに簡易な冷水器でもあればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテル阪神大阪 2022年12月15日 10:09:39

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋での滞在、ご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。
大浴場ではご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、改善に取り組んで参る所存でございます。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券×素泊まり】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)<広さ30平米>2~3名様利用】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 18:51:01

3月5日に利用させてもらいました。これで2度目か3度目で過去に利用させてもらい快適だったので今回もリピートしました。

部屋や温泉も気持ちよかったです。
ただ、今回は運も悪かったのでしょうか。酔っ払いに夜中の2時くらいに突然部屋のチャイムを連続で鳴らされ飛び起きました。しばらくすると私が宿泊していた部屋のドアも凄い勢いで蹴られ恐怖でした。5分ほどずっと蹴られ続けたのでさすがに恐怖を覚えフロントに連絡し、対応してもらいましたが、翌朝は寝不足でした。
廊下内にカメラ等はなかったのかなと、少し設備的に不安を覚えました。
立地的にとても使い勝手が良かったので、今後も利用しようとは思いますが、セキュリティ的に少し不安が残ったので投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル阪神大阪 2021年03月10日 14:01:50

この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋での滞在や温泉を楽しんで頂きましたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
監視カメラにつきましては、廊下に備え付けております。
その為、廊下で何かあった際は、そのカメラを確認の上、対応しております。
今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!【素泊まり】~全室14階以上&全室天然温泉~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 08:59:14

家族で初のUSJ旅行。駅も目の前だし、コンビニも隣だし、飲食店も近くに沢山あるし。とてもきれいなホテルで嬉しかったのですが、掃除が雑でした。部屋に入り、浴室に入った瞬間半乾きのカビ臭い臭いと、落とし物をしたので拾おうとした瞬間、いつ誰が飲んだのか分からないペットボトルがベッドの下に。いっきに、気分が台無しになり、一晩中臭い部屋の中で過ごしたので、次の日は最悪な気分で朝を迎えました。バスマットも配付忘れで、バスタオルをしき、お風呂から上がる始末。次回宿泊するときは、掃除の改善がされていることを願いたいです。苦情ではなく、他のお客様に同じ思いをしてほしくないので、改善点として投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル阪神大阪 2019年08月17日 12:54:08

この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は客室の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、客室の清掃を徹底して参る所存です。
ご多忙の折に、貴重なご意見・ご感想を頂戴し、ありがとうございました。
(ホテル阪神大阪 宿泊部)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【3~4名様×素泊まり】「ユニバーサルシティ駅」直通電車9分
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)4名様利用】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 02:37:01

駅から近い、コンビニ、コーヒーショップが同じ建物の下にある等立地は最高でした。
ですが食事はとても不快でした。
ビュッフェ形式に1人で行ったのですが、最初にチケットと引き換えで食事中と書かれたカードを渡されました。離席時に自分の席を確保するための物なのだろうと思い、おおよそ食べてからおかわりを取りに行って帰ってくると自分の席にあったものがカードとお盆以外全て回収されていて、あと少し戻るのが遅ければお盆すら取られそうな状態。
お皿の上にはまだ食べている途中の物もあったのにお箸等のカトラリー類も含めて全て回収されてしまったので改めて箸等を取りに行く事になり、まだ食べたかった物も食べられず、かといってもう一度取りに行ってはまた回収されかねないと思いもはや我慢するしかなかったです。
空いているお皿を下げるのはいい事ですがもう少し中身やカードの有無などを見てからにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 23:00:22

忘年会とクリスマス会を兼ねて夕食をお願いしたのですが、コース料理だと良かったのですが、残念でした。食事の席も、女性2人なのですが、隣の席が男女のペアの隣と隣にはさまれ、嫌な気分でした。もっと気配りして欲しい。そんなとこの席には、座りたくないですよ。
ラウンジも、期待してたのに、閉まっていて、残念でした。少し離れたビルにラウンジがあるのに、紹介もしていただけなく、残念。あとから、調べて知りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル阪神大阪 2017年01月06日 15:53:06

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からホテル阪神をお選びいただきましたのに、ご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。
(ホテル阪神 宿泊部 宮崎)

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2016】マルシェダイニング「ネン」ディナー付プラン(朝食付)【夕食19:30~】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月01日 08:57:43

3月27日より、2泊利用させて頂きました。
家族での宿泊につき、トリプルでの利用をお願いしていましたが1泊目はソファベッドが用意されておらず、遅い時間でしたのでやむなく2つのベッドで睡眠をとりました。2泊目にはきちんと準備して頂いておりましたが、フロントに質問するまで1泊目に準備が無かったことには言及されませんでした。
チェックアウト後、駐車券を清算する際にフロントから渡されたチケットが足りず、1万円程の追加料金が発生したため、再度フロントにチケットを受け取りに戻りました。当日は急ぎの用があり、子供を急かしながらの出発であったため、痛いタイムロスとなりました。
部屋そのものに問題はありませんでしたが、総じて今回の滞在については残念な場面が目立つ結果となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル阪神大阪 2016年04月01日 18:43:26

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件やスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行でいらっしゃるにもかかわらず、お客様のお楽しみをだいなしにしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう改善して参る所存でございます。
次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力する所存でございますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご意見ありがとうございました。
(ホテル阪神 井出)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【トリプル(30平米)ツイン+ソファベッド対応★喫煙可】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 14:37:35

ご飯が全体的にぬるかったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ホテル阪神大阪 2015年12月23日 11:42:50

このたびはホテル阪神をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事の内容に関して大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊をいただいた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス2015】マルシェダイニング「ネン」ディナー付プラン(朝食付)【夕食19:15~】
ご利用のお部屋
【【期間限定】 19階以上ダブル 禁煙室】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月26日 13:48:46

朝食付きで予約してましたが、朝7時のチェックアウトのためレストランが空いてなく朝食の取消をお願いしました。しかし楽天からの予約なのでできないと断られました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル阪神大阪 2013年12月27日 05:18:15

ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
朝食営業開始時間につきまして、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回大阪にお越しの際も、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
寒い日も続きますが、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
【2週間前までの早期予約でお得♪(朝食付き)】客室で天然温泉が楽しめます★大阪福島駅目の前
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月22日 17:06:54

朝食バイキングがレトルト食品ばかりで非常にがっかりしました。先週金沢日航ホテルの美味しい朝食をいただいたあとだけに落差は大きいです。タイガースファンであり出来るだけホテル阪神にとまりたいですが、大阪出張時は別な選択も検討せざるをえません、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル阪神大阪 2013年06月25日 22:57:58

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、朝食につきまして頂いた貴重なご意見を参考に、よりよいものにしてまいりたいと考えております。
次回大阪にお越しの際も、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
(ホテル阪神 中山 )

ご利用の宿泊プラン
【スポットデー】お日にち限定でお得に!!「朝食券プレゼント」プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)★喫煙可】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 09:29:13

チェックイン後客室前の通路でスタッフの一人にすれ違った時に私が軽くどうもと会釈したのですが、見事に無視されたのか無言でした!やや驚き!家族も。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル阪神大阪 2012年10月09日 07:25:19

この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの大変失礼な振舞でご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事のなき様気を付けますので何卒
ご容赦下さいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前までの早期予約でお得♪(素泊まり)】☆客室で天然温泉が楽しめます☆大阪福島駅目の前
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン20平米(シングル+エキストラ)☆禁煙ルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月02日 11:19:00

関西電力管内における節電対策は、理解しているつもりです。
しかしながら部屋の温度の設定は、リモコンの表示とおりになるようにしていただきたい。
シャワーの後、全く汗がひかず1時間以上裸で部屋の中をウロウロしておりました。
小型でも良いので、扇風機があれば良かったと思います。
また、別のホテルの部屋に入る機会がありましたがそこでは、快適な温度の設定が出来ていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル阪神大阪 2012年08月14日 02:10:08

この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
節電対策にご理解をいただき誠にありがとうございます。
部屋の温度設定の表示の不具合でお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お客様が同じ思いをなさらないよう、より快適にお過ごしいただけますよう、努力をさせて頂きたく思います。
お客様のまたの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル阪神 卯山

ご利用の宿泊プラン
【2週間前までの早期予約でお得♪(素泊まり)】☆客室で天然温泉が楽しめます☆大阪福島駅目の前
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)★喫煙可】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月04日 13:54:24

立地の良さとスパがあるので大阪出張はここに決めている。最近は近所のグルメ数ポットも魅力的。
今回は苦情を一つ。ズボンプレッサーの貸し出しを申し出たのだが、全て出払って貸せないという。どれくらいの数を用意していたのか知らないが、使用後の回収努力をせずに出来ないとしか回答できなかったフロントの対応にはホスピタリティーが足りないのではないかと思った。
先入れ先出しで、時間が経過したゲストに用済みかどうか聞いて、要望に応えるとかの努力余地は有ったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル阪神大阪 2012年02月04日 21:02:37

いつもホテル阪神をご利用下さいましてありがとうございます。
恐れ入りますが、ズボンプレッサーが全て貸し出し中の件につきましては、
台数に限りがございます事を何卒ご了承下さいませ。
よろしければ、お手数ですが事前にリクエストでも賜っております。
今後も快適にお過ごしいただけますよう取り組んで参りますので、
ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

ホテル阪神

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】

部屋4

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 20:16:48

チェックアウト時「有難うございました」の言葉を客の目を見て言えないフロントには残念な思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル阪神大阪 2011年11月04日 04:25:44

この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際の応対で、気持ちよくお見送りできませんで大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同初心に戻り丁寧な接客を行います。
有難うございました。

ホテル阪神 河原

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン★朝食付★【トラベルマラソン】
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月17日 16:18:01

17階で眺望(夜景)を期待して泊まったが、右側が当ホテルの壁しか見えず、前方は高層マンション、下部の道路はよく見えました。笑
14階以上からの眺望が楽しめる との事だったが‥。
6月も利用するのだけど‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル阪神大阪 2024年05月22日 04:43:33

このたびは、ホテル阪神大阪にご宿泊いただきましてありがとうございました。
また、お忙しい中のご投稿に重ねて御礼申し上げます。今回、お客様のご期待に沿えず、大変残念です。願望につきましては、お部屋タイプ、お部屋の空き状況にも依りますが、なるべくリクエストには添えるように心掛けておりますので、事前にお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。次回もお会いできます事、スタッフ一同楽しみにしております。ご利用ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!全室14階以上からの眺望&天然温泉が楽しめます♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月14日 10:18:06

冷たい雰囲気

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル阪神大阪 2024年04月05日 07:18:08

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
接客対応につきまして、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】全客室14階以上からの眺望&天然温泉供給★JR「福島駅」下車すぐ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月21日 18:38:36

スパが目的で宿泊しましたが、入浴料800円+入湯税150円を払ってまで入る価値があるかというと?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル阪神大阪 2021年12月26日 14:49:52

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スパ施設につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後も、気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全室14階以上からの眺望&全室天然温泉★JR「大阪駅」からひと駅すぐ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋3

MGRFT19thFB15さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

MGRFT19thFB15さん [50代/男性] 2021年10月20日 08:10:05

チェックイン時のフロントマンの雰囲気にガッカリしてしまい、野球観戦の興奮も萎んだ。予約内容の確認もなおざりで、朝食チケットも忘れられる。部屋や食事などはあくまで普通。企業の冠を付けたホテルとして期待が大きかっただけに、とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル阪神大阪 2021年10月23日 14:21:03

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

76件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ