楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.12
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 12:26:34

ホテルの立地は駅の目の前でたくさんのお店があり大変便利でした。お部屋も快適に過ごすことができました。フロントの対応もスマートでした。残念だったのは楽しみにしていた大浴場です。3人で利用させて頂いたのですが更衣室のロッカー、隣同士のキーを渡されたので非常に着替えにくかったです(混んでいるのならしょうがないですがたくさん空きはある様子) 後、更衣室から浴場までがバスタオルを巻いて、階段を上がって行かないといけない点に驚きました。お年寄りは連れて行けないと感じました。リラックスルームがあって冷たい水も頂ける点は良いのですが浴場からやはり離れていて不便に感じました。浴場を出てすぐのところに簡易な冷水器でもあればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテル阪神大阪 2022年12月15日 10:09:39

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋での滞在、ご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。
大浴場ではご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、改善に取り組んで参る所存でございます。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券×素泊まり】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)<広さ30平米>2~3名様利用】

立地5

ゆうゆう12071207さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

ゆうゆう12071207さん [50代/女性] 2022年10月07日 17:05:00

客室のバスタブが湯垢だらけ。「温泉成分が付着することがあります」と書かれているが、タオルで擦ると取れるので自分で磨いて綺麗にしました。掃除ができていないんだと思います。
大浴場では、常連面したお婆さんがフロントで何かとマウントで指図していて厄介な人だと思っていたら、体を洗ったタオルを浴槽に浸けるし、浴槽際で掛け湯用の桶でタオルを濯ぎ絞った汚いお湯が浴槽に入って来た。本当に気持ち悪くてすぐに出ました。大浴場を楽しみに行ったのに入っていられず残念すぎました。
朝食はバイキングでなく定食なのはとても良かったが、米が悪いのか炊き方が悪いのか美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル阪神大阪 2022年10月10日 10:09:49

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、また、大浴場を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、施設内にても、お客様にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】【スパ&サウナ入浴券付き】天然温泉の大浴場でリフレッシュ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月25日 18:51:34

窓開けたら夕陽が綺麗だったのに柱のおかげでよく見えず残念だった。
空いてる感じだったから景色の良いへを優先して欲しかった。

和食セットメニュー卵ばっかり
魚パサパサでガッカリ。
食前にコーヒー飲めて良かった。
温泉の従業員の人たち優しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル阪神大阪 2022年01月31日 04:37:41

この度はホテル阪神大阪にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、客室からの景色が残念だったことと、朝食の和定食のメニュー内容で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

客室に関しては、出来る限り景色の良いお部屋をご用意と思っておりますが、日程によりましては、あまり眺望の望めないお部屋もございますので、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

朝食に関しましては、レストランスタッフやシェフに報告し、
このようなことが無いように努めてまいります。

また今後も、お客様にご満足していただけるよう努力して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】<府民限定>【スパ&サウナ入浴券×朝食付き】大浴場で天然温泉を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)<ベッド幅160cm>1名様利用】

立地5

MGRFT19thFB15さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

MGRFT19thFB15さん [50代/男性] 2021年10月20日 08:10:05

チェックイン時のフロントマンの雰囲気にガッカリしてしまい、野球観戦の興奮も萎んだ。予約内容の確認もなおざりで、朝食チケットも忘れられる。部屋や食事などはあくまで普通。企業の冠を付けたホテルとして期待が大きかっただけに、とても残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル阪神大阪 2021年10月23日 14:21:03

この度はホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 18:51:01

3月5日に利用させてもらいました。これで2度目か3度目で過去に利用させてもらい快適だったので今回もリピートしました。

部屋や温泉も気持ちよかったです。
ただ、今回は運も悪かったのでしょうか。酔っ払いに夜中の2時くらいに突然部屋のチャイムを連続で鳴らされ飛び起きました。しばらくすると私が宿泊していた部屋のドアも凄い勢いで蹴られ恐怖でした。5分ほどずっと蹴られ続けたのでさすがに恐怖を覚えフロントに連絡し、対応してもらいましたが、翌朝は寝不足でした。
廊下内にカメラ等はなかったのかなと、少し設備的に不安を覚えました。
立地的にとても使い勝手が良かったので、今後も利用しようとは思いますが、セキュリティ的に少し不安が残ったので投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル阪神大阪 2021年03月10日 14:01:50

この度は、ホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋での滞在や温泉を楽しんで頂きましたにも関わらず、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
監視カメラにつきましては、廊下に備え付けております。
その為、廊下で何かあった際は、そのカメラを確認の上、対応しております。
今後も皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努力をして参りますので、何かございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!【素泊まり】~全室14階以上&全室天然温泉~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地5

さわさわでさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

さわさわでさん [20代/女性] 2020年10月26日 18:09:13

先月に続き2回目の宿泊でした。梅田散策+USJへのアクセスの良さ。チェックイン時間の変更に快く対応してくださることと、客室で温泉に入れることが良くてリピートしました。

前回はあった受付にあるサービスの紅茶のティーバッグがきれていたことが少し残念でした。

今回最も気になったのは、お部屋で室外機のような、エコキュートのような低音の環境音がうるさく眠れませんでした。前回の同じ階のお部屋では、そのようなことがなかったので部屋の位置によるのかと思いますが、感覚が過敏な方には辛いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル阪神大阪 2020年11月02日 13:11:28

再びホテル阪神大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
JR環状線の福島駅前に位置しており、JR東西線・阪神電車の駅も近く、ビジネスにも観光にも便利でございます。
私ども自慢の天然温泉をご利用頂き、お喜び頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
お部屋での環境音により、お客様にご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に担当部署に申し伝え、点検を改めて徹底して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
次のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<<当日朝9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 12:33:42

日帰りも出来たのですが、たまには仕事も介護も忘れてのんびりしようと、高層階&温泉、チェックアウト12時のこちらを予約しました。
しかし、14階の部屋の窓から見える景色にがっかり。下の階の屋根?のようなものが視界に入り、高層ビルの上半分しか見えなかった。
さらに、机の上に「朝8時~夕方5時、窓清掃実施のためカーテンを閉めてご協力ください」というメッセージカードが!
結局、いいお天気だったのに朝もカーテンを閉めたままで過ごしました。
そういう予定は予約時に知らせるべきでは?
せめて日頃の睡眠不足を補おうと、朝ゆっくり寝ていたら、隣室からドンドンと大きな音がして揺れて地震かと思いました。
全然静まる気配が無いので、ドアを開けてみると、清掃中でした。
早いチェックアウトの方もいらっしゃるので、致し方ないのかもしれませんが、12時チェックアウトを謳うなら、もう少し気を遣っていただきたいです。
部屋はまずまずの広さ、バス・トイレの水回りも綺麗で清潔感がありました。
立地は福島駅の目の前でとても良いので、今後も何度かある予定の大阪泊時に利用しようかどうか悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテル阪神大阪 2019年12月12日 21:09:33

この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりされるご予定で私どものホテルをご予約して頂きましたにもかかわらず、窓清掃や清掃時の音でお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいた件を客室清掃の係とも共有し、この様な事が無いよう改善いたします。
また、窓清掃に関しましては、内容、ご意見を参考に、快適にお過ごしいただけますよう検討して参ります。
貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
お客様により良いご宿泊をご提供できますよう努めて参りますので、どうか、今後もご利用頂きますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 08:59:14

家族で初のUSJ旅行。駅も目の前だし、コンビニも隣だし、飲食店も近くに沢山あるし。とてもきれいなホテルで嬉しかったのですが、掃除が雑でした。部屋に入り、浴室に入った瞬間半乾きのカビ臭い臭いと、落とし物をしたので拾おうとした瞬間、いつ誰が飲んだのか分からないペットボトルがベッドの下に。いっきに、気分が台無しになり、一晩中臭い部屋の中で過ごしたので、次の日は最悪な気分で朝を迎えました。バスマットも配付忘れで、バスタオルをしき、お風呂から上がる始末。次回宿泊するときは、掃除の改善がされていることを願いたいです。苦情ではなく、他のお客様に同じ思いをしてほしくないので、改善点として投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル阪神大阪 2019年08月17日 12:54:08

この度は、ホテル阪神大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は客室の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳無く、心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、客室の清掃を徹底して参る所存です。
ご多忙の折に、貴重なご意見・ご感想を頂戴し、ありがとうございました。
(ホテル阪神大阪 宿泊部)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【3~4名様×素泊まり】「ユニバーサルシティ駅」直通電車9分
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)4名様利用】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 02:37:01

駅から近い、コンビニ、コーヒーショップが同じ建物の下にある等立地は最高でした。
ですが食事はとても不快でした。
ビュッフェ形式に1人で行ったのですが、最初にチケットと引き換えで食事中と書かれたカードを渡されました。離席時に自分の席を確保するための物なのだろうと思い、おおよそ食べてからおかわりを取りに行って帰ってくると自分の席にあったものがカードとお盆以外全て回収されていて、あと少し戻るのが遅ければお盆すら取られそうな状態。
お皿の上にはまだ食べている途中の物もあったのにお箸等のカトラリー類も含めて全て回収されてしまったので改めて箸等を取りに行く事になり、まだ食べたかった物も食べられず、かといってもう一度取りに行ってはまた回収されかねないと思いもはや我慢するしかなかったです。
空いているお皿を下げるのはいい事ですがもう少し中身やカードの有無などを見てからにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月

立地5

きぃこ★13号さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

きぃこ★13号さん [30代/女性] 2018年10月12日 03:02:30

誕生日の記念として、お部屋で温泉が楽しめるという事もあり、
昔一度だけお邪魔した事がありましたので、二度目の訪問をしました。
しかし、宿泊中に気分を害するような事も多く、
名の通ったホテルグループの中のホテルとは思えない事もありました。
まずバスルームを開けた途端、お風呂の湿気のニオイが臭かったこと。
バスルームを使って不思議に思いましたが、換気扇のスイッチもなく、
換気口は小さいのがあったようですが、換気扇がまわっている気配はありませんでした。
温泉と水道水の切り替えレバーも、歳をとった家族には硬すぎて困りました。
そして二番目に楽しみにしていた食事ですが、
ネンさんに初めてお邪魔をしました。洗い場仕事経験のある家族は驚いていました。
ビュッフェで使うお皿の殆どが汚かったことです。
食洗機で洗った後に乾燥機で乾かしただけなのか、拭いていない様子で、
水滴が乾いた後だらけで汚かったり、食器に乾燥した米粒の洗い残しがあるお皿が多すぎました。
支配人のようなスーツを着て入り口に立たれている方に報告しましたが、
「あ、すんませ~ん」だけで終わってしまいましたので、これ以上言っても無駄だと感じました。
レストランのレイアウトも悪いせいで、入口付近の食べ物を取っているお客さんが少なかったです。
メイン等のメニュー内容もイマイチでした。黒いお皿に指紋がべったりだったりなのも、、、
朝食の方も、お皿の水滴がそのまま乾燥したような汚さは、相変わらずでした。
取り替えても取り替えても、無駄なぐらいでした。
お部屋の方は、ベッドのマットレスが硬すぎて、家族二人共腰痛になって帰宅しました。
またお部屋の明かり全開でも、少々暗いのも気になりました。
お部屋で温泉に入れたのと、ホテルに泊まれたという感じでは満足でした。
多分、三度目の宿泊はないかな?と思いました。
フロント周辺でご勤務されている方々のサービスは、
道路まで雨の中タクシーを止めに行ってくださったりと、最高でした!
お部屋から見る景色も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル阪神大阪 2018年10月15日 18:39:32

先日はホテル阪神大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、ご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

客室につきましては、清掃スタッフに浴室内の換気扇稼働状況と臭いも再確認いたしました。またベッドのマットレスも検討稼働させて頂きます。
レストラン『ネン』につきましても、頂戴いたしましたご意見をスタッフに申し伝えさせていただき、食器洗浄の徹底とスタッフへの再教育を厳重に行わせていただきました。

今後お預かりさせていただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。
またのご機会がございましたら、是非ともご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪神大阪
宿泊部 マネージャー
北西

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】~客室天然温泉と旬野菜バイキングをたっぷり楽しむ~【1部】17:00~120分制
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月01日 08:57:43

3月27日より、2泊利用させて頂きました。
家族での宿泊につき、トリプルでの利用をお願いしていましたが1泊目はソファベッドが用意されておらず、遅い時間でしたのでやむなく2つのベッドで睡眠をとりました。2泊目にはきちんと準備して頂いておりましたが、フロントに質問するまで1泊目に準備が無かったことには言及されませんでした。
チェックアウト後、駐車券を清算する際にフロントから渡されたチケットが足りず、1万円程の追加料金が発生したため、再度フロントにチケットを受け取りに戻りました。当日は急ぎの用があり、子供を急かしながらの出発であったため、痛いタイムロスとなりました。
部屋そのものに問題はありませんでしたが、総じて今回の滞在については残念な場面が目立つ結果となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル阪神大阪 2016年04月01日 18:43:26

この度はホテル阪神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件やスタッフの応対につきましてご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行でいらっしゃるにもかかわらず、お客様のお楽しみをだいなしにしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことがないよう改善して参る所存でございます。
次回はご満足いただけますようスタッフ一同努力する所存でございますので、どうか今後もご利用いただけたらと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ご意見ありがとうございました。
(ホテル阪神 井出)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【トリプル(30平米)ツイン+ソファベッド対応★喫煙可】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 01:42:21

「スタンダードシングルからハリウッドツインに変更させて頂きました」
チャックインして直ぐに外出せねばならず、戻って来てから再度部屋に入ってみると、、、
ベッドも空間も狭い、デスクは小さい・・・
私の意思に関わらずどういう意図で変更したのかな
そもそものシングルに戻してもらいたかったが夜遅かったので面倒くさ!

ここ数カ月で全体的に評価が下がってきました
昔は良かったのに、、、 何となく、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル阪神大阪 2015年06月27日 18:07:02

このたびはホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回スタンダードシングルでご予約を賜っていたのですが、5月にリニューアルいたしましたハリウッドツインのお部屋をお試しいただきたく、お部屋をご変更させていたしました。
チェックインの際にこちらのご案内が足りておりませんで大変失礼いたしました。
以降はこのようなことの無いよう注意いたします。
大変申し訳ございません。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
(ホテル阪神 宮崎)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(朝食付)】客室の天然温泉と約40種類の朝食和洋バイキングで朝から元気に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)★喫煙可】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 22:53:46

たしかに高層階の部屋でしたが、景色の半分はホテルの壁で遮られており、「夜景の綺麗な」部屋ではありませんでした。このプランを選択する場合には、そのような部屋にあたる可能性があることを覚悟しておいたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ホテル阪神大阪 2015年11月30日 14:54:04

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご不快な念を感じさせたこと、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(ホテル阪神 中山)

ご利用のお部屋
【高層階☆夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)☆禁煙ルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月07日 11:56:32

一泊3万もする割に、普通のビジネスホテルレベルでした。
安く泊まれるならいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
ホテル阪神大阪 2013年11月17日 01:00:50

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
温泉施設並びに客室に関しては、地下1000mより湧き出た天然温泉を給湯しており、当ホテル自慢の施設となっております。
海遊館チケットや大阪周遊パスもフロントにて販売しておりますので、次回大阪にお越しの際も、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
寒い日が多くなりますが、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
秋得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月20日 15:45:07

夏休みの家族旅行で使わせていただきました。夕食のバイキングもとても美味しく頂き家族ともども満足しました。ただ朝食は以前に仕事で利用した時と比べるとかなりレベルが低く感じました。ビジネスホテルの朝食以下です。そこさえなければ満点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル阪神大阪 2013年08月21日 19:10:55

この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
現在、当ホテル1階【ストリートカフェ】は、連日雑誌.テレビ等で紹介される『開業15周年スペシャルサマービュッフェ』を開催中です。
ガラス張りの明るい店内は、まるでニューヨークのオープンカフェ。
開放的な雰囲気の中で ランチ&ディナーバイキングや夕方のティータイム。
日が暮れると、世界のお酒が味わえるパブソーンに。そんな変幻自在のカフェです。
☆次回、ご来阪の際にも是非ご利用下さい。
お客様より頂戴したご感想を励みに、これからも快適にお過ごしいただけますよう努力して参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
(ホテル阪神 中山)

ご利用の宿泊プラン
【夏得】スペシャルバイキングと朝食バイキングの2食付宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月25日 16:58:01

テレビのリモコンがおかしくて修理してもらったのですが割りと時間がかかりせっかくリラックスしに来ているのに残念でした
チェックイン前にチェックしとくのが当然だと思いますし
チェックアウト時にひと言ご迷惑おかけしましたの言葉があれば良かったんですが
無くて残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテル阪神大阪 2012年10月09日 06:56:22

この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
テレビのリモコン不備で大変ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
又ご出発時にお詫びのお言葉がなかったとの事で
重ね重ねお詫び申し上げます。
以後この様な事のなき様点検を徹底致しますので
これに懲りませず又の御利用お待ち致しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)☆禁煙ルーム】

立地5

思いやりと微笑みさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

思いやりと微笑みさん [60代/女性] 2012年05月17日 14:28:22

連泊プランを利用したのですが、平日から宿泊した人には、次の日が祭日でも、何らかの宿泊割引の適用をして欲しかった。
予約は、だいぶ前にしているので、それにシニア割引とか、考えていただけたら又利用したいと思うのですが・・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル阪神大阪 2012年05月19日 20:19:20

この度はホテル阪神を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の改善課題としてお預かりさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引(素泊まり)】2泊以上のご宿泊で得する連泊プラン
ご利用のお部屋
【高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム(20平米)★喫煙可】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月04日 13:54:24

立地の良さとスパがあるので大阪出張はここに決めている。最近は近所のグルメ数ポットも魅力的。
今回は苦情を一つ。ズボンプレッサーの貸し出しを申し出たのだが、全て出払って貸せないという。どれくらいの数を用意していたのか知らないが、使用後の回収努力をせずに出来ないとしか回答できなかったフロントの対応にはホスピタリティーが足りないのではないかと思った。
先入れ先出しで、時間が経過したゲストに用済みかどうか聞いて、要望に応えるとかの努力余地は有ったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテル阪神大阪 2012年02月04日 21:02:37

いつもホテル阪神をご利用下さいましてありがとうございます。
恐れ入りますが、ズボンプレッサーが全て貸し出し中の件につきましては、
台数に限りがございます事を何卒ご了承下さいませ。
よろしければ、お手数ですが事前にリクエストでも賜っております。
今後も快適にお過ごしいただけますよう取り組んで参りますので、
ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

ホテル阪神

ご利用の宿泊プラン
【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 12:46:32

何回か利用してますが、今回は酷かったです。
便器に汚物がついていたし、シャワーが壊れていてお湯の調整がうまく出来なかった。
フロントに電話したら、汚物については「お客様が汚したのではないのですか?」といったことを言われ、非常に気分が悪くなった。
本当は部屋を変えるだとか、返金とかをお願いしたかったのですが、代わりに大浴場の入浴券を提案したら、非常に感じの悪い対応をとられた。
最終的には入浴券は頂けましたが、業務員(掃除とフロント)の教育をしっかり見直した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル阪神大阪 2011年03月10日 12:29:00

この度もホテル阪神をご利用頂きまして誠に有難うございます。
何度もご利用くださっているのに、今回数々のご迷惑で嫌な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回スタッフがとった応対は我々としても非常に反省すべき事ですし、恥ずかしく思います。
今後二度とこのような事のないよう、基本にもどり接客いたしますので、これに懲りず引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。
改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございます。


ホテル阪神  伏谷

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)★喫煙可】

立地5

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月02日 12:59:56

お世話になりましてありがとうございます。
イベント参加の為、14時チャックインしましたが、フェイスタオルが配置モレで
お電話で問い合わせましたが、初回のフロント担当者もハンドとバスタオルと2枚
だけだとの回答でした。
再度、問い合わせ設置漏れで届けて頂き、お詫び申されましたが、確認漏れ、認識不足で
2重の不備で、残念でした。
 都心ホテルで温泉が楽しめたのは、まれな事で嬉しかったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル阪神大阪 2010年07月04日 21:30:58

この度はホテル阪神をご利用いただきましてありがとうございました。
まず、お部屋に本来設置してあるはずのフェイスタオルが入っていなかった点とお問合せ頂いた際の係りのご案内ミスによりご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
また大阪にてご宿泊の際は一同お待ちいたしております。ありがとうございました。

ホテル阪神 河原

ご利用の宿泊プラン
【平日は半額以上割引!】地上173mからの煌く夜景を満喫☆空中庭園入場券付カップルプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【高層階スタンダードダブル(20平米)★喫煙可】

75件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ