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vanira7793さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- vanira7793さん [40代/女性] 2013年12月26日 20:25:32
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以前ツインのシングルユースを利用したが、清掃も行き届き、備品がこわれかけなどなかったが、今回はお風呂のふちに黒かびやみずかびが目立ち、ドライヤーが接触不良、ポットのコードが壊れていておゆがなかなかわかなっかった。
いすやテーブルがべたべたしていてきもちわるかった。
ずいぶん違いがあるものだとおもいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル阪神大阪 2013年12月27日 05:15:11
-
ホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
お部屋の清掃及び備品等につきまして、ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回大阪にお越しの際も、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
寒い日も続きますが、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定★レディースプラン Simple Stay 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン1名様利用(ゆとりの30平米)☆禁煙ルーム】
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投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月03日 15:24:56
-
ツインで予約したのにお部屋に入ったらシングルで~フロントの対応の悪さもひどく!
何も謝らず~「係の者をやりますので、お待ちください」だけ~
またトイレがひどく~
夜初めてトイレで小で~水を流したら~逆流して五回流して~やっと流れて~ひどさにびっくりです!朝もトイレにもいけず~こんなひどいホテルは初めてでした!
せっかく温泉を楽しみに来たのに朝シャワーも入れなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル阪神大阪 2013年09月03日 19:29:21
-
この度はホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、清掃不備及びトイレ故障の件につきまして、大変ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
次回大阪にお越しの際も、当ホテルをご指名いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までの早期予約でお得♪(素泊まり)】☆客室で天然温泉が楽しめます☆大阪福島駅目の前
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン20平米(シングル+エキストラ)☆禁煙ルーム】
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投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 00:29:00
-
スパ&サウナは最悪です。洗面器は黒カビ、風呂椅子は湯垢びっしり。とてもホテル内のスパ&サウナとは思えない衛生管理。今回は無料でしたが、入浴料もけっこうな金額でした。部屋に温泉が出るとのことで決めましたが、狭い浴槽での入浴はお勧めできません。
駅には近いですが、駐車場も宿泊者に対して24時間¥3,000で非常に割高です。
部屋、アメニティ、設備、サービス、価格、全てにおいてバランスの悪いホテルだと思います。スタッフの対応もあまり良くありません。ビジネスホテルだと割り切れば、あまり気にはならないのかもしれませんが、最近のビジネスホテルでも、もっとサービス・設備は充実していますし、衛生的です。次回の利用はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテル阪神大阪 2012年07月23日 05:47:16
-
この度はホテル阪神をご利用頂き誠に有難うございます。
全てにおいてお客様のご期待を裏切るかたちとなり申し訳ございません。
ご指摘頂きましたスパサウナの衛生管理は清掃時重点的に注意し改善して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ホテル阪神 河原
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】
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投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月22日 12:20:07
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浴室の清掃ができていない部屋だった。
清掃スタッフのものか、前の客のものかはわからないが、髪の毛や体毛がシャワーの周りとバスタブに残っていた。
駐車料金の値上がりについて質問をしたら、大阪駅前の他社と併せてあるとのこと。
大阪駅前じゃないのに。
今回の対応が格安プランでの宿泊が理由ならば最低だ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル阪神大阪 2011年12月25日 05:52:32
-
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
我々の清掃の不備でお客様に嫌な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いように致します。どんなプランでも接遇スタイルや提供備品や設備は、皆平等でございますので、これに懲りず、またのご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテル阪神 伏谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日限定プラン☆素泊まり♪
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム★喫煙可♪】
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投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月01日 16:59:33
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スパのキャンペーンをしていることを知らずに、スパ付プランで宿泊しました。キャンペーン中にあえて高い値段で宿泊する理由はまったくないのですから、一言教えていただけるとありがたかったです。良い宿だと思っていただけに、とても残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル阪神大阪 2010年11月02日 18:17:56
-
この度は、ホテル阪神をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
チェックイン時のご説明が足りませず申し訳ございません。
これからも、十分に注意致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
(ホテル阪神 高見)
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】
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hiromisugiさんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- hiromisugiさん [30代/女性] 2010年08月26日 20:59:11
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大阪出張が多く、年の半分くらいは大阪に出張しています。いつも別のホテルに泊まっていますが、友人からお勧めのホテルと聞き泊まりました。結果は大変ガッカリです。
①朝食会場
誘導が全くできていない。6人のお客様、2人組、私、後ろにも一人のお客様が並んで待っていましたが、5分以上そのまま待たされました。会場は空いている席がたくさんあるにもかかわらず、スタッフは誰も声をかけない。仕事で時間がなかったため、通り過ぎようとしたスタッフに「いつまで待てばよいのか」と聞くと、やっと、戻ってきて6人組には「一緒に座れる席がないが良いか」の確認をして案内し、その後2人組、私の案内。
こんなことは、ファミリーレストランでもスムーズにできていることであり、ほかのホテルではもっとスムーズに気持ちよく対応していただけます。朝の忙しい時間に対応できていない。スタッフはダラダラ歩いており、キビキビさや、目配り、気配りは全くできていない。
②フロントの応対の悪さ
連泊したが、仕事の資料を朝届けてもらうことになっており、届いたらフロントから当然連絡があるものと思って、ずっと待っていたが、全く連絡がなく、当初お客様から約束していただいた届くはずの時間を1時間以上過ぎたため、フロントに行くと1時間半以上前にフロントに届いていた。当日使用する資料だったため、大変困り、結局時間がなく準備が十分でない中、出発をすることになった。他のホテルであれば、当然やってくれることができていない。
一見、お辞儀の仕方なども丁寧だが、全体的にマニュアルだけで臨機応変な対応はなく、目配り、気配りが全くできていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル阪神大阪 2010年08月27日 16:25:26
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先日はホテル阪神をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様よりのご指摘を頂戴し、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをまずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご指摘の2点におきまして、ホテル業務におけるサービスという大事な場面にての気配り、目配りの欠如は仰るとおりであり、ホテルとして反省いたしております。
早急に個々の意識改革と業務改善を実践し、今後このようなことの無きよう、ホテル全体として取り組んで参る所存でございます。
是非とも私どもに再度チャンスをいただき、またのお越しをお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル阪神 藤田 諭
- ご利用の宿泊プラン
- 【スパ&サウナ入浴券1回付】ビジネス向け宿泊プラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)★喫煙可】
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投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月11日 23:35:37
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フロントの客対応が最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル阪神大阪 2012年05月14日 14:05:22
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この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はご不快なお思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ご気分を害しました要因は鍵の破損補修金の事と存じますが、今回の件に関しましては鍵の紛失と同様の客室販売に大きな支障をきたすケースでございますので、何卒ご了承賜りたく存じ上げます。
どうかこれに懲りませず、今後共ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ホテル阪神
宿泊マネージャー 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】
立地2
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投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月11日 23:34:29
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フロントの客の対しての対応が最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル阪神大阪 2012年05月14日 14:05:24
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この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はご不快なお思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
ご気分を害しました要因は鍵の破損補修金の事と存じますが、今回の件に関しましては鍵の紛失と同様の客室販売に大きな支障をきたすケースでございますので、何卒ご了承賜りたく存じ上げます。
どうかこれに懲りませず、今後共ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
ホテル阪神
宿泊マネージャー 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】
立地2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月04日 11:36:18
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スーペリアでもデュペではないので、ご注意を♪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【楽天ポイント10倍】賢く貯めよう★全客室天然温泉付★朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアシングル(20平米)☆禁煙ルーム】
立地2
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月05日 14:17:56
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初めて利用させて頂きましたが、決して良いホテルでは無かったです。
フロントは愛想も無く、感じの悪い応対で今までに無く不快なホテルでした。
お部屋からの夜景もたいして綺麗では無かったです。
この値段を出してまでも泊まる価値は全く無いホテルでした。
二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル阪神大阪 2011年12月06日 08:02:24
-
この度はホテル阪神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同精進してまいりますので、
これに懲りませず、またのご利用お待ち申し上げております。
ホテル阪神 高見
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日限定プラン☆素泊まり♪
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定】高層階★夜景の綺麗なセミダブルルーム★喫煙可♪】
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投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月05日 08:54:14
-
フロント対応悪し。駐車場料金通常価格で支払いしてしまった。宿泊者割引案内や声かけはなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル阪神大阪 2021年07月15日 13:57:17
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この度はホテル阪神大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件に関しまして、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
本来であれば、フロントにて駐車場のご利用を確認し、優待サービスについてご案内しておりますが、今回は確認を怠ってしまいました。
ご迷惑とご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご返金の手続きにお時間頂戴いたしましたこと、併せてお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました、接客・サービスに関するご意見を真摯に受け止め、快適にご利用いただけますよう、見直しと改善に取り組んで参る所存でございます。
今後は、お客様のご期待を裏切ることのなきよう、おもてなしの心を感じて頂けるサービスに努めて参ります。
また是非お迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ
GW家族4人旅行で2部屋を同時予約(5/3)。フロントの対応に超不快。
異なるフロアの部屋を用意され説明なしにキーを渡される。
当方「家族旅行だけど別の階の部屋しかなかったのですか?」
フロントH「…お連れ様がシングル利用の予約でしたので…●×△」
当方「そんな予約してないでしょ」
フロントF「少し広いベッドの部屋を用意しようと思いまして…」
当方「そんなことも誰も頼んでいないじゃない」
フロントF「(バタバタ)…元の同じ広さの部屋に戻しました」
当方「?、じゃ同じフロアの部屋にできたわけね?」
フロントF「いえ、また別の階の部屋です」
正直言ってバカにされてるのかと思った。「部屋同士が離れ離れになって申し訳ないのですが、その代わり少し広めのベッドの部屋を御用意しましたので…」という順序だてた説明さえできない。客の要望の理解力もないし、終始フロント側の都合だけ。あきれ果てた。
お侘びに朝食券を付けると後追いで部屋に電話がきたが、要するにミスを最初に謝罪するのではなく取り繕おうとする姿勢は、あの食材「誤表示?」騒動の時と同じで、改善不可能な企業体質なのだなと理解できた。ホテル業種以前に社会性の問題があると思う。このグループホテルは2度と利用しない。
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この度は楽天サイトを通じてホテル阪神をご利用いただき誠にありがとうございます。
頂戴したお言葉、ならびにご指摘につきましては確かに拝読させていただきました。
フロントスタッフによるご到着時における対応につきまして、大変ご不快なお思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、フロントスタッフの対応強化に指導、改善に取り組んでおり、今回ご宿泊頂いた上に大変貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
今後このような事の無い様、更なる指導、改善等に取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
(ホテル阪神 中山)