楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.10
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.16
  • 食事4.23

総合3

まんまる610さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ

まんまる610さん [60代/男性] 2018-10-25 10:30:59

部屋の浴室の排水に異常が有り、夜に部屋に修理が来た、定期的点検の無さに不満。
二日目の浴室清掃が、ダメ。ごみやほこりが二、三箇所。すぐに対応してくれたが。
客室数が多いホテルなのに人員不足と感じた。
大浴場はきれいだったが、中国人等の客が大声出したり、マナー悪し。
フロントで海外客への日本でのマナー説明を徹底しなければダメです。
経営者に改善を求めたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2018-10-27 01:36:59

この度は、ホテルマイステイズプレミア札幌パークにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いているにも関わらず、今回のご宿泊ではご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃等、至らぬ点が多々ございましたこと深く反省をしております。
今回お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様の目線に立ち、快適にお過ごし頂けるホテル作りに努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】連泊がお得!ジェットバス・サウナ付温泉/選べる朝食付 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】