楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモナーク鳥取のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントに3人居たのに、チェックインの手続きをしているのは1人だけで、変に待たされました。後ろに並んでいて暇そうな人と目があったのに、知らない顔をされました。3分後位にチェックインですかと聞かれて手続きしてくれましたが…。2度目はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモナーク鳥取にご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。チェックインに際しましては、スタッフの対応が行き届いておりませず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。フロントスタッフは、常にお客様への目配り、気配り、心配りが大変重要であるにもかかわらず、それを遂行出来ていなかったことを深く反省致しております。今後二度とこのようなことのなき様、今一度社員教育を徹底して参りますので、この度のことはご寛容賜り、引き続きホテルモナーク鳥取を宜しくお願い申しあげます。宿泊課 岸本
ホテルモナーク鳥取 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルモナーク鳥取 のクチコミ
フロントに3人居たのに、チェックインの手続きをしているのは1人だけで、変に待たされました。後ろに並んでいて暇そうな人と目があったのに、知らない顔をされました。3分後位にチェックインですかと聞かれて手続きしてくれましたが…。2度目はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモナーク鳥取にご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
チェックインに際しましては、スタッフの対応が
行き届いておりませず、お客様に大変不愉快な
思いをさせてしまいましたことを、心より
お詫び申しあげます。
フロントスタッフは、常にお客様への
目配り、気配り、心配りが大変重要であるにも
かかわらず、それを遂行出来ていなかったことを
深く反省致しております。
今後二度とこのようなことのなき様、今一度社員教育を徹底して参りますので、
この度のことはご寛容賜り、引き続きホテルモナーク鳥取を宜しくお願い申しあげます。
宿泊課 岸本