楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモナーク鳥取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモナーク鳥取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.22
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの ホテルモナーク鳥取 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-21 16:20:52

5月19日に宿泊
新しく見えるのは、廊下とフロントくらいです。部屋は古いです。
冷凍庫は使う時にスイッチを入れるタイプです。冷えていません。部屋にミネラルウォーターなどはおいてありません。
近くにお店がいくつかありますが、日曜日が休みのお店が半数です。気をつけてください。
部屋は、どう見ても30m2はありませんでした。
ビジネス、出張関係で使うなら問題なしですが、レジャー目的なら、残念なかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ホテルモナーク鳥取 2024-05-23 19:22:18

この度はホテルモナーク鳥取にご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
口コミ拝読致しました。
ご滞在に際しましては、お客様の意に沿える
サービス、施設ではなかったことを心苦しく思っております。
当ホテルは今年開業28周年を迎え、建物の経年劣化は否めないものの、段階的に改装を行っております。今回の客室以外に最近改装したものもございますので、機会がございましたら是非ご利用頂ければと存じます。
またサービス面につきましては、今後社内で
協議したいと存じます。
向後、改善できる点は改善し、より良いサービスの提供に尽力して参りますので、
今回のことにお懲りになりませず、引き続き
ホテルモナーク鳥取をお引き立て賜ります様、
伏してお願い申しあげます。


宿泊課 岸本