楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル高岡駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ホテルの方は大変親切なのですが、清掃の方がちょっと。フロントにチェックアウトが遅れることを伝えており、ドアには「起こさないでください」をかけていたのですが、在室中に部屋をノックされました(部屋着でしたので出ませんでしたが)。その後も周囲のドアを力任せに閉め、わざと大きな音を立てていました。前回は隣の部屋の壁に掃除機をあてられて大きな音を立てられました。以前1Fで顔を合わせた清掃のチーフのような方は感じがよかったのですが、業者が変わったのでしょうか。12月5日(日)に9Fと19日(日)に7Fを担当した清掃員には参りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清掃係の不手際にて、お客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今後そのようなことの無いよう努めてまいります。
スマイルホテル高岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ
ホテルの方は大変親切なのですが、清掃の方がちょっと。フロントにチェックアウトが遅れることを伝えており、ドアには「起こさないでください」をかけていたのですが、在室中に部屋をノックされました(部屋着でしたので出ませんでしたが)。その後も周囲のドアを力任せに閉め、わざと大きな音を立てていました。前回は隣の部屋の壁に掃除機をあてられて大きな音を立てられました。以前1Fで顔を合わせた清掃のチーフのような方は感じがよかったのですが、業者が変わったのでしょうか。12月5日(日)に9Fと19日(日)に7Fを担当した清掃員には参りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清掃係の不手際にて、お客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今後そのようなことの無いよう努めてまいります。