楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル高岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル高岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.27
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.19
  • 食事3.42

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-22 01:53:21

ホテルの方は大変親切なのですが、清掃の方がちょっと。フロントにチェックアウトが遅れることを伝えており、ドアには「起こさないでください」をかけていたのですが、在室中に部屋をノックされました(部屋着でしたので出ませんでしたが)。その後も周囲のドアを力任せに閉め、わざと大きな音を立てていました。前回は隣の部屋の壁に掃除機をあてられて大きな音を立てられました。以前1Fで顔を合わせた清掃のチーフのような方は感じがよかったのですが、業者が変わったのでしょうか。12月5日(日)に9Fと19日(日)に7Fを担当した清掃員には参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
スマイルホテル高岡駅前 2016-01-03 15:20:15

この度は清掃係の不手際にて、お客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今後そのようなことの無いよう努めてまいります。








ご利用の宿泊プラン
【富山で休もう】焼きたてパンの無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙 【朝食無料・全室Wi-Fi完備・個別空調】】