楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル高岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル高岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.29
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.14
  • 食事3.31

総合2

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-29 21:47:02

北陸新幹線延伸以降、覚悟はしていましたが富山泊の機会があっても満室続き、久々に近隣にはない多チャンネルなテレビを楽しみつつゆっくり泊まることができました。
これまで毎回瑞龍寺側の部屋だったのですが今回は駅側でしたので、窓からの眺めも新鮮でした。
部屋の配置が瑞龍寺側と違い東西方向に長いので戸惑いましたが不便はありませんでした。
窓枠に置かれた結露対策のタオルは施設の年数を考えれば仕方ないことです。
以前気になっていたものの試さなかった朝食のトマトジュース、今回はおいしく頂きました。

さて、これまで毎回オンラインカード決済でしたのでチェックイン時は駐車料金500円のみを現金払いしていましたが、今回はチェックイン時に「(所定料金5000円)-(楽天ポイントで充当した300円分)+500円=5200円」で請求され、クレジットカードの限度額オーバーで決済できなくなったのだろうとその場で5200円を支払いましたが、先ほど来た楽天からの決済完了メールでは通常通り駐車料金とポイント充当分を除く4700円が決済されたとのことでした。
結局9900円を支払ったことになりますが、こちらが領収書発行を断っていますので現金払いをしたという根拠がカードキーのみですから残念ながら証明しようもありません。
この部分のみ引っかかりましたのでサービスのみ2点とさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
スマイルホテル高岡駅前 2016-03-01 21:19:14

この度は、当ホテル側のミスによりお客様にご迷惑及びご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊いただいた分はオンラインカード決済のご予約分をキャンセルさせて頂き、2ヵ月以内にカード会社から返金されるよう手配させていただきました。
今後同じミスの無い様、再発防止に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【富山で休もう】焼きたてパンの無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙 【朝食無料・全室Wi-Fi完備・個別空調】】