楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル高岡駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月にしては、異常な暑さでした。部屋の冷房がすでに作動しなくなっており、やむを得ず窓を開けて寝ていました。ガウンや歯ブラシが部屋に備え付けてなく、一階まで取りにいくシステムです。どこに何が置いてあるのかよくわからず不親切。タオルは部屋にも一階にもおいてあり意味不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル高岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館のアメニティ類のシステムが分かりにくかったとの事、誠に申し訳ございません。当館の空調は一括管理となっておりまして、秋期は昼間・夜間の寒暖差が激しい為、冷房・暖房運転の優先時間を決めて運転を切替させていただいております。また、客室への備え付けはタオルのみとさせて頂いておりまして、アメニティはロビー横アメニティ棚より必要な分をお取り頂く形となっております。棚にございますタオルセットは貼り紙の通り、清掃不要にご協力頂いているご連泊のお客様用でございます。チェックイン時にご説明やご案内文のお渡しをさせて頂いている内容ではございますが、今回頂いたご意見を基に全ての方が分かりやすいように改善の検討をさせて頂きます。この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂きましてありがとうございました。
スマイルホテル高岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ
11月にしては、異常な暑さでした。部屋の冷房がすでに作動しなくなっており、やむを得ず窓を開けて寝ていました。ガウンや歯ブラシが部屋に備え付けてなく、一階まで取りにいくシステムです。どこに何が置いてあるのかよくわからず不親切。タオルは部屋にも一階にもおいてあり意味不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル高岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館のアメニティ類のシステムが分かりにくかったとの事、誠に申し訳ございません。
当館の空調は一括管理となっておりまして、秋期は昼間・夜間の寒暖差が激しい為、冷房・暖房運転の優先時間を決めて運転を切替させていただいております。
また、客室への備え付けはタオルのみとさせて頂いておりまして、アメニティはロビー横アメニティ棚より必要な分をお取り頂く形となっております。棚にございますタオルセットは貼り紙の通り、清掃不要にご協力頂いているご連泊のお客様用でございます。
チェックイン時にご説明やご案内文のお渡しをさせて頂いている内容ではございますが、今回頂いたご意見を基に全ての方が分かりやすいように改善の検討をさせて頂きます。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂きましてありがとうございました。