楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル高岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル高岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.29
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.12
  • 食事3.18

総合4

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 17:09:19

11月にしては、異常な暑さでした。部屋の冷房がすでに作動しなくなっており、やむを得ず窓を開けて寝ていました。ガウンや歯ブラシが部屋に備え付けてなく、一階まで取りにいくシステムです。どこに何が置いてあるのかよくわからず不親切。タオルは部屋にも一階にもおいてあり意味不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
スマイルホテル高岡駅前 2023-11-09 12:16:32

この度はスマイルホテル高岡駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館のアメニティ類のシステムが分かりにくかったとの事、誠に申し訳ございません。
当館の空調は一括管理となっておりまして、秋期は昼間・夜間の寒暖差が激しい為、冷房・暖房運転の優先時間を決めて運転を切替させていただいております。
また、客室への備え付けはタオルのみとさせて頂いておりまして、アメニティはロビー横アメニティ棚より必要な分をお取り頂く形となっております。棚にございますタオルセットは貼り紙の通り、清掃不要にご協力頂いているご連泊のお客様用でございます。
チェックイン時にご説明やご案内文のお渡しをさせて頂いている内容ではございますが、今回頂いたご意見を基に全ての方が分かりやすいように改善の検討をさせて頂きます。
この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】【全室Wi-Fi完備】】