楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.43
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.80
  • 食事3.31

総合4

mmzooさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

mmzooさん [30代/男性] 2015-08-16 10:39:50

お盆前に利用しました。夏休みなので子連れ客も何組かいました。我が家は大人2人と小児3人でツインルームで予約。ホテルの前の道は一通です御注意を。徒歩1分の近隣にコンビニがあり便利です。周辺には食べる所も何か所かあり、ビジネスでもファミリーでも問題ないでしょう。ホテルは古いですが、掃除などはきちんとされています。受付の男性は説明は丁寧でした。女性客にはラックスかツバクのシャンプー&リンスの貸し出しサービスがあります。エントランスにはコーヒーのサービスもあります。朝食はバイキング形式でした。宿泊した日は夏休みの混雑もあり、食材やごはん、ジュースがなかなか補充されませんでした。料金からは妥当なサービス内容でした。他がなければまた宿泊してもいいと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015-08-20 13:18:08

このたびは数ある姫路のホテルの中から当館をご利用頂きまして有難うございました。又お忙しい中詳細をコメント頂きまして当館をすごくわかりやすくご説明頂きましたこと感謝致します。清掃・貸出品・朝食には力を入れておりますが、朝食の補充が遅れたこと申し訳ございませんでした。お客様が集中された場合どうしても次のものを出すのに温め含め5分はかかりますのですべてのお皿が無くなれば多少のお時間お待ちいただいております。これからも出来る限りのサービスを心掛けてまいります。また姫路にご来訪の際には当館をご利用いただければ幸いです。従業員一同心よりお待ちいたしております。このたびは本当に有難うございました。ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】★☆楽天ポイント10倍プラン☆★使い道が豊富♪
ご利用のお部屋
【○禁煙○ツインルーム20平米 【無料朝食】ミニバイキング付】