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ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月12日、13日連泊しました。家族6人でツイン2室に別れて宿泊しました。立地は京都駅から近く夕ご飯も駅ビルやアバンティB1で済ますことができます。アバンティ駐車場はホテルの裏側から入庫する感じです。ロビーに駐車券を持参すれば割引券を貰えます、チェックイン時は駐車券を忘れずに。駐車場から1階にあがり、アバンティビルを出て隣接するホテルロビーで受付。対応はきちんとしていました。アメニティはロビーで必要なものをゲットします。部屋に到着した印象は、お世辞にも綺麗とは言えない古いものでした。あちこちに埃があり、ユニットバスにはカビが目にとまりました。料金を考慮すればギリギリ許容範囲といったところです。シャワーは水圧しっかりです。備え付けのタオルには二日とも謎の長い髪の毛がついていました。wifi環境は良好です(パスワードはテレビをつければ確認できます)。チェックインからここまで正直がっかりな気持ちでした。しかし朝食は二日とも満足いくものでした。2Fのモーニング会場は綺麗です。スタッフさんは丁寧な対応で食品が減ってくると厨房と連携して直ぐに追加されます。一日目と二日目で洋食やデザートはメニューが一部変更されていました。連泊にはありがたい配慮です。メニューは豊富で、目玉のローストビーフはおいしく食べましたが、それよりもお茶漬け、おばんざい、ニシンそば、湯豆腐、スムージーなど期待してなかったので一掃美味しく頂けました。老朽施設を食事でカバーです。清掃やリネンはコロナが落ち着いて人員が確保されれば改善が期待できると信じています。妻も子ども達も特にホテルの不満を言うことも無く、京都旅行を大満喫できたそうなので総合評価は4とします。今回はありがとうございました、お世話になりました。
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この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。おっしゃられました通り私共のホテルは京都駅の目の前と非常に近いことが特徴の1つでもございます。隣の商業施設アバンティさんにはお食事やお買い物ができるお店が多くございます。また地下2階地下、3階の駐車場と提携しておりチェックイン時はもちろん、ご出発前でも駐車券の確認をさせて頂ければ宿泊者様限定のサービス券をお渡ししております。客室の清掃に関しましては清掃が行き届いておらず不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、2日間のご滞在でどちらの日もタオルに髪の毛がついていたとのこと誠に申し訳ございません。清掃責任者にも報告し、早急に改善・清掃の徹底をいたします。 設備面での老朽化についても日々改善に向け取り組んでまいります。朝食について満足頂けたとのお言葉嬉しく存じます。今後も皆様がお喜びいただけるメニューを用意させて頂く所存でございます。コロナ禍の中でも安心と楽しく召し上がれる様、感染対策を徹底し、工夫して参ります。今後とも皆様のご期待に副えるようスタッフ一同日々精進して参ります。どうぞこれからもご期待頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中、投稿頂きありがとうございました。また京都へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ホテル京阪京都グランデ 宜壽次
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ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
4.0
投稿日:2022-08-14 21:38:42
シーパの湯(愛媛県)
投稿日:2020-09-30 17:10:59
global cabin横浜中華街(ドーミーインチェーン)(2024年7月11日オープン)(神奈川県)
5.0
投稿日:2018-10-25 16:19:22
ホテルサンルート徳島(徳島県)
投稿日:2015-11-08 02:20:21
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総合4
mmzooさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
8月12日、13日連泊しました。家族6人でツイン2室に別れて宿泊しました。立地は京都駅から近く夕ご飯も駅ビルやアバンティB1で済ますことができます。アバンティ駐車場はホテルの裏側から入庫する感じです。ロビーに駐車券を持参すれば割引券を貰えます、チェックイン時は駐車券を忘れずに。駐車場から1階にあがり、アバンティビルを出て隣接するホテルロビーで受付。対応はきちんとしていました。アメニティはロビーで必要なものをゲットします。部屋に到着した印象は、お世辞にも綺麗とは言えない古いものでした。あちこちに埃があり、ユニットバスにはカビが目にとまりました。料金を考慮すればギリギリ許容範囲といったところです。シャワーは水圧しっかりです。備え付けのタオルには二日とも謎の長い髪の毛がついていました。wifi環境は良好です(パスワードはテレビをつければ確認できます)。チェックインからここまで正直がっかりな気持ちでした。しかし朝食は二日とも満足いくものでした。2Fのモーニング会場は綺麗です。スタッフさんは丁寧な対応で食品が減ってくると厨房と連携して直ぐに追加されます。一日目と二日目で洋食やデザートはメニューが一部変更されていました。連泊にはありがたい配慮です。メニューは豊富で、目玉のローストビーフはおいしく食べましたが、それよりもお茶漬け、おばんざい、ニシンそば、湯豆腐、スムージーなど期待してなかったので一掃美味しく頂けました。老朽施設を食事でカバーです。清掃やリネンはコロナが落ち着いて人員が確保されれば改善が期待できると信じています。妻も子ども達も特にホテルの不満を言うことも無く、京都旅行を大満喫できたそうなので総合評価は4とします。今回はありがとうございました、お世話になりました。
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この度はホテル京阪京都グランデをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
おっしゃられました通り私共のホテルは京都駅の目の前と非常に近いことが特徴の1つでもございます。
隣の商業施設アバンティさんにはお食事やお買い物ができるお店が多くございます。
また地下2階地下、3階の駐車場と提携しておりチェックイン時はもちろん、ご出発前でも駐車券の確認をさせて頂ければ宿泊者様限定のサービス券をお渡ししております。
客室の清掃に関しましては清掃が行き届いておらず不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、2日間のご滞在でどちらの日もタオルに髪の毛がついていたとのこと誠に申し訳ございません。
清掃責任者にも報告し、早急に改善・清掃の徹底をいたします。
設備面での老朽化についても日々改善に向け取り組んでまいります。
朝食について満足頂けたとのお言葉嬉しく存じます。
今後も皆様がお喜びいただけるメニューを用意させて頂く所存でございます。
コロナ禍の中でも安心と楽しく召し上がれる様、感染対策を徹底し、工夫して参ります。
今後とも皆様のご期待に副えるようスタッフ一同日々精進して参ります。
どうぞこれからもご期待頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、投稿頂きありがとうございました。
また京都へお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都グランデ 宜壽次