楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合4

ニッキ1971ニッキさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ニッキ1971ニッキさん [50代/男性] 2022-10-21 11:52:18

立地もよくなく、設備的にも決して綺麗・清潔とは言えませんでしたが、受付スタッフの方の対応がとても親切で、ホテルのイメージがとても良いものになりました。やはりホテルの善し悪しを最終的に左右するのはスタッフの対応次第と改めて感じさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022-10-22 18:08:16

この度は姫路の数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミ投稿のお時間まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

当館は駅からも離れている上、設備も経年劣化と共に古さを増しているホテルでございます。
その中で当館スタッフの対応がとても良かったというお褒めのお言葉を頂け、スタッフ一同大変嬉しく思います。

次回近くへお立ち寄りの際も当館をご利用頂ければ幸いでございます。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。


ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【連泊】 ■□2or3DAY連泊限定プラン□■エコ協力で割引料金に!!
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム14平米【無料朝食】ミニバイキング付】