楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.59
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.27
  • 食事4.06

総合4

aqrdragonさんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

aqrdragonさん [50代/男性] 2022-07-10 20:56:38

減点はQRコードリンク不通。ルームサービスをオーダーしようとしても何度もリンクが繋がらず、内線電話>ルームサービス・メニューを依頼した始末。多分Androidの検査をしてください。ルームサービス・スタッフ立ち会いのもと、Androidでは不通を実証済み。スタッフのiPhoneでトライすると、ちゃんとリンクしました。

システム管理お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2022-07-16 19:05:06

aqrdragonさま

過日はザ・プリンス 箱根芦ノ湖にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せくださり御礼申しあげます。
この度、ご滞在中にルームサービスのオーダーシステムに不具合が発生しご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在は、システムの復旧が確認できており、iPhoneやAndroidなどすべての端末よりオーダーいただけるようになっております。
今後このようなことが起こらぬよう今一度、スタッフに共有させていただき、日々の点検を見直してまいります。
また、ご宿泊いただけた折には、変わらぬ箱根の自然の中、ごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけるよう、おもてなしをさせていただきたく存じます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、aqrdragonさまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
スーパーバイザー
宮澤 茂久

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間滞在】 箱根を満喫プラン 選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン(2名定員38平米)L】