サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 17:44:04
-
バイキング料理でなく残念でした。
レストランは対応良かったです。フロントは人により対応変りました。パーキングが狭く使いにくいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- プレジデントホテル水戸 2020年09月26日 19:42:07
-
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
お食事(ご朝食)についてご案内させて頂きます。
現在、新型コロナウイルス感染症対策として、朝食はこれまでのバイキング形式での提供を控えさせて頂き、当面の間「和食」を基本とした「お膳スタイル」にてご提供させて頂いております。
なお、ご提供方法は今後変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
プレジデントホテル水戸では、衛生管理の徹底に従業員一同、細心の注意を払って取り組んでまいります。
また、駐車場についてご案内させて頂きます。
ご宿泊のお客様およびレストランご利用のお客様には、ホテル周辺の契約コインパーキングをご利用頂いております。
現在、契約コインパーキングは11カ所ございます。ホテルHPや各宿泊予約サイト、フロントには駐車場ご案内図をご用意しております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフへお声をお掛けくださいませ。
フロントスタッフの接客応対につきまして、貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。
接客応対が向上するように、スタッフひとりひとり努力してまいります。
そして、良くなったな!いつ宿泊しても接客応対は良いな!と一人でも多くのお客様に思って頂けるように努力してまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン♪ WiFi無料!ビジネスにもレジャーにも!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◇禁煙◇140cm幅ダブルベッド♪】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月11日 05:02:57
-
数回宿泊しているので、お部屋はきれいで安心できることは知っていましたが、
チェックインの時にDHCのスキンケアセットがなかったので、
(ちょっと楽しみにしていたので・・・)今回はちょっとマイナスにしました。
でも、お部屋やお風呂はきれいです。狭さも感じません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- プレジデントホテル水戸 2012年06月18日 01:03:40
-
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく当ホテルをご利用頂きましたのにもかかわらず、当日はフロントにてお渡しするべきDHCのスキンケアセットを、お渡ししそびれてしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ事の無い様、スタッフ一同注意をし、再発防止に努めさせて頂きます。
しかし、その他の点につきましては合格点を頂けているご様子で嬉しく思います。
これからも、良い点は伸ばし、悪い点は出来る限り改善して参る様、スタッフ一同日々努力して参ります。
次回水戸へお越しの際も、是非当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルでダブル♪女性のお客様へ人気のDHCスキンケアセットプレゼント☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◇禁煙◇(23平米・140cm幅ベッド)】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 19:09:58
-
駐車場の案内はすぐに対応して下さったので助かりました。ちょうど雨もやんでいたので第5駐車場でも不便には感じませんでした。
ただお部屋があまりにも匂いがキツくて、確かに喫煙ルームではありましたが、部屋に入る度に不快感がありました。空気清浄機の設置をぜひお願いします。あと、コンビニがすぐ近くにありましたが、ホテル内に自販機がないのはかなり不便です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- プレジデントホテル水戸 2012年06月07日 23:47:37
-
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご利用頂きましたのにもかかわらず、ご滞在中におかれましては、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまった事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。
当日ご利用頂きましたお部屋では、匂いがありお客様へご迷惑をおかけ致しました事、この場をお借りいたしまして深くお詫びを申し上げます。
今後は清掃および確認時、十分に注意して参る所存でございます。
空気清浄機でございますが、こちらはフロントにて貸し出しを行っております。※風が出ない、イオンタイプの空気清浄機となります。
台数に限りがございますが、ご用命の場合はどうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
また、自動販売機でございますが、こちらはスペースの関係上、現在の1階のスペースに設置をさせて頂いております。種類を豊富にご用意させて頂いておりますので、どうぞご利用くださいませ。
今後とも、改善出来るところは改善をし、より良いホテルづくりの為、スタッフ一同精進して参ります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間ステイ!12時~12時♪のんびりカップルプラン(朝食付、ランチへ振替え可)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆喫煙◆(23平米・140cm幅ベッド)】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月09日 11:25:57
-
2月5日から3日間宿泊しました。広い部屋でゆったり出来ました。隣にコンビにがあるので大変便利でよかった。ただし翌朝冷蔵庫から飲み物を取ったら常温になっていました。冷蔵庫が作動しないのは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- プレジデントホテル水戸 2012年02月13日 07:03:17
-
この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
お部屋・立地ともお気に召して頂けましたのにもかかわらず、お部屋の冷蔵庫の不具合により、お客様へは多大なるご迷惑をおかけしてしまった事と存じます。誠に申し訳ござませんでした。
冷蔵庫につきましては、早速確認および調整をさせて頂きまして、現在は正常に作動している事をご報告申し上げます。これからは、機械のメンテナンスおよび点検を入念に行ってまいります。
次回水戸へお越しの際も、当ホテルをお客様のご利用のご検討を頂けるホテルのひとつに入れて頂けましたら幸いでございます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆QUOカード(500円分)+有料放送見放題付プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆(23平米・140cm幅ベッド)】
サービス2
kobakoba51さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
- kobakoba51さん [50代/男性] 2010年08月21日 22:35:06
-
部屋は広かったと思います。エアコンの利きがいまいちでした。いろいろ調整しましたが、全然変わりませんでした。シャワートイレのおしり洗浄機能もいまいちのものでした。強さとか調整できないシンプルないかにも安物と言った感じのもので、がっかりでした。テレビは液晶で32インチでよかったです。ただ、朝食がいまいちでした。ビュッフェスタイルでしたが、あまり種類がなく、ちょっと寂しい感じでした。それと、一番残念なのがフロントの対応です。朝食のことで、団体が入ってるから、ルームサービスでとお願いされましたが、いやだったので、何とかならないかと言ってみましたが、だめなようで、ちょっと強気に言ったら、OKになりました。だったら最初からOKにしろよ、といった感じになり、とても不快な気分になりました。応えられるなら、最初から客の要望に応えてください。そう言いたかったが、がまんしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- プレジデントホテル水戸 2010年08月23日 15:32:01
-
この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
この度の滞在中、お客様へ多大なるご迷惑をおかけした事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。客室のエアコンおよび、シャワートイレにつきましては早速確認および点検をさせて頂きました事をご報告申し上げます。
また、当日のフロント係の対応につきまして、お客様に非礼な対応がございました。重ね重ねお詫びを申し上げる次第でございます。
当日は、大きな団体を頂いていた関係上、お客様がご朝食をゆっくりとお取りになる事が困難な可能性がございました。その為、ごゆっくりとご朝食を召し上がって頂ける様、お部屋でのルームサービスの提案をさせて頂きました。しかしながら、当日の対応はフロントマンとしての対応とはかけ離れた、お客様のお気持ちを全く無視をした対応となってしまいました。フロントマンは、常にお客様のお気持ち、そしてご要望に可能な限り応えなければなりません。この度担当いたしましたスタッフへはもちろんの事、他の全セクションにも今回の事を伝え、再発防止に努めさせて頂きます。
この度の事でお客様の滞在を台無しにしてしまう事になってしまい、重ね重ねお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、この様なホテルにもかかわらず、お客様からの貴重なご投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】1週間前のご予約でお得!ビジネス&レジャーに!~シングル、ダブル、ツイン、トリプル~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆(23平米・140cm幅ベッド)】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 12:49:27
-
7月24日
811号室に宿泊した者です
急遽
チェックイン時に
朝食を追加してもらい
25日AM7時に
12階の会場へ行きました
一番奥の御飯のコーナーだけ
何故か自分の時から女性スタッフが盛りつけて
炊飯器横に置かれ
多数ある
中から選ぶパターンになりました
その際
自分の体調を考えて御飯を少なめにしたかったのに有無を言わせず
「この中からお選び下さい」
と無愛想にきつく言われました
あの・・
バイキングなのだから御飯の場所だけに女性スタッフを固定するやり方は不要では?
いつもやってる事なんですかね?
他の女性スタッフにしても
料理の補充しか考えてない様で
周囲にいるお客に目を配ってないのがわかりました
「おはようございます」
「ありがとうございました」
などの一言あっても良いのでは?
フロントや客室は満足でしたが朝食会場にいる女性スタッフには指導された方が良いかと感じます
今でも朝食を追加するんじゃなかったと後悔してます
目的地に一番近く
楽天評価も良かったから選んだのに残念です- 宿泊年月
- 2009年07月
- プレジデントホテル水戸 2009年07月30日 20:53:41
-
先日は、ホリデイ・イン水戸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご返信遅くなりまして、申し訳ございません。
まず、お客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
25日の朝食時の状況等を確認させていただき、担当スタッフはじめ、責任者、及び社内全体での対応の見直し、再確認を行いました。
通常では、お客様のおっしゃる通り、バイキング形式の為、基本的にはお料理のお取り分けは行なわず、お客様にお好きなものをお好みの量でお取りいただくようご案内させていただいております。
しかしながら、当日は、ご朝食のご利用人数が多く見込まれておりましたため、スタッフ同士で話し合い、御飯のご用意を差し上げて、スムーズにお料理をお取りいただけるようにと配慮した結果でございました。
お客様のご指摘にございましたように、バイキング形式としての利便性は、お好きなものをお好みの量でお取りいただけることにございます。お客様に快適にお召し上がりいただけるよう配慮することがホテルスタッフとしての責務でございますので、十分配慮できるよう、今後もスタッフの指導、教育を徹底いたしたいと思います。
また、お客様のご指摘の中で、私共として特に注視すべき点は、スタッフの対応、態度にあったかと存じます。ご挨拶やお声掛け、ご案内など、スタッフの応対がお客様の心に届くものであったならば、お料理のお取り分けに関しても、快くお受け止めいただけたかもしれないと感じました。
ご挨拶や表情など、基本的なことではございますが、対応を見直し、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいりたいと思います。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘を頂戴することのないよう、また、ホテルでのご滞在を快適にお楽しみいただけますよう、スタッフの教育、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見をご投稿頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■出張サポートくつろぎプラン~有料放送見放題■お疲れ様です!ビール・おつまみ・ミネラルウォーター付
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇(23平米・140cm幅ベッド)】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 00:31:18
-
部屋は非常に快適でしたが、翌朝に掃除の方が頻繁にドアを
ノックしたり鍵を勝手に開けたりというのはやめていただき
たいです。
チェックアウトしたかどうかはフロントに確認して欲しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
■楽天限定!1日10室限定プラン■室数限定&ネット限定!プランです♪
限定シングル◆喫煙◆(23平米・140cm幅ベッド)- 宿泊年月
- 2009年04月
- プレジデントホテル水戸 2009年04月15日 14:21:30
-
いつもホリデイ・イン水戸にご宿泊頂きまことにありがとうございます。
この度は、お客様に大変失礼を致しました。
通常、フロントと客室清掃係でお客様のご滞在状況については確認をしております。今回は、その確認を怠り、お客様を不快にさせてしまいました。
二度とこのようなことのない様、フロントスタッフ、清掃スタッフともに十分に注意いたします。
大変申し訳ありませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天限定!1日10室限定プラン■室数限定&ネット限定!プランです♪
- ご利用のお部屋
- 【限定シングル◆喫煙◆(23平米・140cm幅ベッド)】
サービス1
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 15:26:39
-
観光で利用させていただきました。
駅が目の前でホテルの場所も分かりやすいです。
専用の駐車場がないということで、パーキングを利用しました。
従業員の方が誘導してくれてすぐ隣の駐車場に停められました。
パーキングは宿泊料金とは別に500円を請求されましたが、1日停めて実際は5,000円越えていたので500円で停められたと思えば安いのかな、と。
部屋は普通。朝食バイキング付きでしたが会場が12階と眺めもよく美味しくいただきました。
不満点は2つあります。
1つはチェックインの時に普通ならば名前や電話番号等を言えば予約がとれてるかぐらい確認できますよね?
なのに、名前、電話番号を言ってもダメ。「いつ頃予約しましたか?」、「予約は電話ですか?インターネットですか?」、「どちらのインターネットで予約されたんですか?」等沢山の質問責め。
最後に自分が予約した予約画面を見せて、予約番号を確認してやっと「確認がとれました」と言われました。
正直、ここまで時間がかかったホテルは初めてで驚愕でした。
ホテルの方針でそこまで確認しているのか、単純にフロントにいたホテルマンが無能だったのか分かりませんが、
どっちにしろ教育がなってないな、と感じました。「予約出来ていなかったのか?」と不安になりました。
客を来て早々不安にさせるホテルなんてとても珍しいですね。正直、非常に不愉快でした。
もう1つの不満点は、プラン名にも書かれている「Wi-Fi無料」の件。
部屋についた時にも「Wi-Fi無料」のポップがありましたが、いざ繋げようとするとパスワードが必須。ポップを見てもパスワードのことなんて書いていませんでした。
ホテルのサイトを見てもよく分からず隅々まで見たら小さな文字で「フロントまで連絡ください」の文字が。
これには非常にがっかりですね。
他にもいくつかホテルに宿泊経験ありますが、パスワードの設定なんてなかったし、あったとしても部屋のWi-Fiのポップやカードキー等の説明欄にパスワード記載してあるホテルばかりでした。
フロントでWi-Fiのパスワードを聞くのは客からしたら面倒です。Wi-Fiが使えるから予約したというのもあったのに正直がっかりしました。
客に手間をかけさせるのはどうかと思います。改善お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- プレジデントホテル水戸 2016年04月27日 17:34:16
-
この度はプレジデントホテル水戸をご利用頂きましてありがとうございました。
水戸市内には、数多くの宿泊施設がございます。
その中から当館をお選び頂きました事、とても嬉しく思います。
駐車場は、東日本大震災以降専用駐車場を使用する事が出来なくなりましたので、ホテル周辺にございますコインパーキングをご利用頂いております。
ご宿泊のお客様には、1滞在駐車料金500円を頂き、ご出庫をなされる際に都度駐車サービス券をお渡ししております。
駐車サービス券をご利用頂ける駐車場は限定されておりますので、駐車場ご案内図を用意しご案内させて頂いております。
また、混雑する場合スタッフによる誘導も行っております。
朝食会場は、12階レストランにてご提供しております。和食・洋食の品をご用意し、バイキング形式でご提供しております。
納豆ももちろんございます。
「おなかいっぱい食べました「美味しかったです」とのご感想もお客様より頂いております。
ご満足頂けたご様子に、嬉しく思います。
スタッフの接客応対につきましては、お客様にご不快な思い、残念な気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を大切にし、より良い接客応対・また宿泊したい!と思って頂ける接客応対を心掛けてまいりたいと思います。
Wi-Fiにつきましては、セキュリティの問題もあり当館はお部屋にはパスワードのご用意を控えさせて頂いております。
その為、フロントにご案内をご用意させて頂いております。
多くのお客様にご理解・ご協力頂いておりますこと、誠に感謝申し上げます。
貴重なご感想およびお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。
より良いホテルになるように、スタッフ一同今後も努力してまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン♪和洋バイキング付プラン☆ WiFi無料!ビジネスにもレジャーにも!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル◆喫煙◆140cm幅ダブルベッド♪】
サービス1
Нобуさんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
- Нобуさん [40代/男性] 2010年02月21日 20:20:08
-
朝食の味でなくホテルの考え方に失望しました。連泊し、朝食に同じ料金を払ったと思いますが、日により客の多寡で受けられるサービスが変わるんですね。在り方として最低だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割りプラン】1週間前のご予約でお得!ビジネス&レジャーに!~シングル、ダブル、ツイン、トリプル~
シングル◇禁煙◇(23平米・140cm幅ベッド)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- プレジデントホテル水戸 2010年02月22日 17:24:10
-
この度はホリデイ・イン水戸をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、お客様へ多大なるご迷惑をおかけし、また失礼なサービスとなってしまい、お客様へはご不快な思いをさせてしまった事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
今回発生しました事は早速全セクションへ伝達をし、特に朝食に関しましては、今一度サービスのあり方を見直し、またお料理の見た目に関しましては、可能な限り修正をさせて頂く所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、このようなホテルへお客様からの貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】1週間前のご予約でお得!ビジネス&レジャーに!~シングル、ダブル、ツイン、トリプル~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇(23平米・140cm幅ベッド)】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ
フロントの皆さんが楽しげに無駄話。帰りには、駐車場代500円を請求されたので支払ったが、代わりの駐車券を頂けず。こちらから声をかけてやっといただけました。部屋は過ごしやすかったのですが、バスルームがトイレ臭かったのが惜しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
フロントでの私語につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適に気持ち良くお過ごし頂けるようにと思いを胸に日々接客応対を行っております。この度お客様から頂戴したお言葉を大切にし、より良い接客応対が出来るようにスタッフ一同努力してまいります。
今回の反省点、改善点はスタッフ間で情報共有し周知徹底してまいりたいと思います。
また、清掃面につきましては清掃スタッフへお客様から頂戴したお言葉をお伝え致しました。
客室清掃時および点検時、より注意してまいりたいと思います。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。