楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事の内容を仲居さんが把握されておらず、他のテーブルの方も声をかけて依頼していました。料理自体もがっかりする内容や味付け温度で、宿泊施設でこんな風に説明もなく依頼して、とりあえず料理を運んでおくだけの対応をされたのは初めてでした。料理の追加を電話予約して到着時に前払い式で料金もお支払いしていたのに仲居さんにら数が間違って伝わっていたのか、把握ミスなのか、こちらから運んでいただくよう依頼すると数が違うと言われ、確認後の詳細な説明などもなく、その後こちらが悪かったとだけ言われ、冷たい身の少ない蟹が運ばれまた来ました。利用目的も記載していて分、大変がっかりで不備をフロントに確認したら良いのか質問したが、明確な回答もなく、責任者の方からの説明などもないもないままで終わりました。翌朝フロントの方から状況を理解されてないまま表面上だけの謝罪の言葉がありましたが、余計不愉快でした。多忙日だったようですが、中居さんの2人で12テーブルの食事内容把握して対応できないなら、それなりの対応をとられるべきと思います。食べ放題にしていた方がまだマシだったとしか思えません。お部屋も浴室の排水をするとトイレが水浸しで初めてのことで、アメニティの数も足りずなど、他の方のレビューとは全く異なることでした。多忙日が理由にはならないかもしれませんが、そう行った時期のご予約はお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテルテクノポート福井をお選び頂きました事感謝致します。御期待を胸にご来館されたにも関わらず、当ホテルスタッフの対応に於いて、数々のご不便・ご迷惑をお掛けし、ご不満の念を抱かれたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰ります事、誠に以ってごもっともな意見にございます。接客、客室不備全てを含めお客様のお言葉を真摯に受け、ホテル全体として今後、より精進を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 佐藤
センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井 のクチコミ
食事の内容を仲居さんが把握されておらず、他のテーブルの方も声をかけて依頼していました。料理自体もがっかりする内容や味付け温度で、宿泊施設でこんな風に説明もなく依頼して、とりあえず料理を運んでおくだけの対応をされたのは初めてでした。
料理の追加を電話予約して到着時に前払い式で料金もお支払いしていたのに仲居さんにら数が間違って伝わっていたのか、把握ミスなのか、こちらから運んでいただくよう依頼すると数が違うと言われ、確認後の詳細な説明などもなく、その後こちらが悪かったとだけ言われ、冷たい身の少ない蟹が運ばれまた来ました。
利用目的も記載していて分、大変がっかりで不備をフロントに確認したら良いのか質問したが、明確な回答もなく、責任者の方からの説明などもないもないままで終わりました。翌朝フロントの方から状況を理解されてないまま表面上だけの謝罪の言葉がありましたが、余計不愉快でした。
多忙日だったようですが、中居さんの2人で12テーブルの食事内容把握して対応できないなら、それなりの対応をとられるべきと思います。食べ放題にしていた方がまだマシだったとしか思えません。
お部屋も浴室の排水をするとトイレが水浸しで初めてのことで、アメニティの数も足りずなど、他の方のレビューとは全く異なることでした。
多忙日が理由にはならないかもしれませんが、そう行った時期のご予約はお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリオンホテルテクノポート福井をお選び頂きました事感謝致します。
御期待を胸にご来館されたにも関わらず、当ホテルスタッフの対応に於いて、数々のご不便・ご迷惑をお掛けし、ご不満の念を抱かれたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰ります事、誠に以ってごもっともな意見にございます。接客、客室不備全てを含め
お客様のお言葉を真摯に受け、ホテル全体として今後、より精進を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 佐藤