楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の方が投稿されていた通り「和室フロア全体が大変タバコ臭いです」事前に禁煙室対応と予約したのにもかかわらず。まず4階廊下は、むせ返る程のタバコ臭さ。直前まで誰かがタバコを吸っていたような強烈な臭いが滞在中ずっと続きました。次に部屋は空気清浄機一台が設置されていただけで、やはりタバコ臭い。フロントへ電話すると「消臭対応は自分で空気清浄機を操作してください、部屋は満室で他には移動できない」とマニュアル通りのような早口対応。我慢して家族4人で布団を並べて寝ましたが、翌日ずっと私は頭痛が取れず、8歳の息子も喘息の発作が出てしまい、2日目は福井観光せずに南大阪まで帰りました。夫の誕生日祝いに合わせて、共働きだがやっと日程調整して、子供の習い事を休ませて、連休の高速道路渋滞もあり片道6時間かけて、楽しみに訪れたホテルがタバコ臭いだけで旅が台無しになりました。分煙が標準となった社会で、この部屋を「禁煙室対応」として通すのは非常識です。和室=喫煙室と表示を改めるか、フロア全体をリニューアルするか対応された方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルテクノポート福井をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当日はお部屋に関しましてご不快な思いをお掛け致しましたこと、またそのような中にも関わらずフロントへご連絡を頂戴した際、お客様の立場にたった充分な対応が出来ずに大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様よりご依頼を受けた時点で時間帯責任者への報告・連絡・相談があって然るべき事柄でございました。しかしながら、適切な対応をとることができなかったこと、また、私どもの指導不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後は同様の事態が起こった際、適切な対応を行えるよう、スタッフ皆への周知と再指導を含め、意識の共有に努めて参ります。しかしながら言い訳になってはしまいますが、お客様よりご予約頂きました和室の広縁付きのお部屋は、全室喫煙のお部屋でございました。ご要望には出来る限りお応えさせて頂きたく存じますが、あいにく禁煙室が満室となっており、お部屋の振替えを致しかねました。客室清掃時には常に消臭対応を行っておりますが、前日のご利用状況により、臭いが残ってしまう場合があり、清掃の際に換気や消臭ミストなどの対応をしております。清掃時の可能な限りの換気、消臭を行うよう改善に努めて参ります。空室状況等によってはどうしてもご希望に沿えない場合もございます。手前勝手かとは存じますが、その場合は何卒ご容赦の程切にお願い申し上げます。副支配人 対馬
センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井(福井県)
1.0
投稿日:2018-11-25 05:47:20
高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂(東京都)
5.0
投稿日:2015-12-05 17:04:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はる1655さんの センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井 のクチコミ
他の方が投稿されていた通り「和室フロア全体が大変タバコ臭いです」事前に禁煙室対応と予約したのにもかかわらず。まず4階廊下は、むせ返る程のタバコ臭さ。直前まで誰かがタバコを吸っていたような強烈な臭いが滞在中ずっと続きました。
次に部屋は空気清浄機一台が設置されていただけで、やはりタバコ臭い。フロントへ電話すると「消臭対応は自分で空気清浄機を操作してください、部屋は満室で他には移動できない」とマニュアル通りのような早口対応。
我慢して家族4人で布団を並べて寝ましたが、翌日ずっと私は頭痛が取れず、8歳の息子も喘息の発作が出てしまい、2日目は福井観光せずに南大阪まで帰りました。夫の誕生日祝いに合わせて、共働きだがやっと日程調整して、子供の習い事を休ませて、連休の高速道路渋滞もあり片道6時間かけて、楽しみに訪れたホテルがタバコ臭いだけで旅が台無しになりました。
分煙が標準となった社会で、この部屋を「禁煙室対応」として通すのは非常識です。和室=喫煙室と表示を改めるか、フロア全体をリニューアルするか対応された方がいいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルテクノポート福井をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当日はお部屋に関しましてご不快な思いをお掛け致しましたこと、またそのような中にも関わらずフロントへご連絡を頂戴した際、お客様の立場にたった充分な対応が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様よりご依頼を受けた時点で時間帯責任者への報告・連絡・相談があって然るべき事柄でございました。
しかしながら、適切な対応をとることができなかったこと、また、私どもの指導不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様の事態が起こった際、適切な対応を行えるよう、スタッフ皆への周知と再指導を含め、意識の共有に努めて参ります。
しかしながら言い訳になってはしまいますが、お客様よりご予約頂きました和室の広縁付きのお部屋は、全室喫煙のお部屋でございました。ご要望には出来る限りお応えさせて頂きたく存じますが、あいにく禁煙室が満室となっており、お部屋の振替えを致しかねました。
客室清掃時には常に消臭対応を行っておりますが、前日のご利用状況により、臭いが残ってしまう場合があり、清掃の際に換気や消臭ミストなどの対応をしております。
清掃時の可能な限りの換気、消臭を行うよう改善に努めて参ります。
空室状況等によってはどうしてもご希望に沿えない場合もございます。
手前勝手かとは存じますが、その場合は何卒ご容赦の程切にお願い申し上げます。
副支配人 対馬