楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着時のフロントの対応も大変親切で朝のバイキング会場でもホールの方々がしっかりとコロナ対策に気を使ってみえたので安心して食事が出来て満足しましたが、残念ながらベッドのマットレスが大きな染みで汚れていて、ちょっと気分がヘコみました。出来ればシーツの使い方等を工夫されて見えなくして頂けると気分を害さずに利用出来たのにと思うと少し残念でした。それ以外はゆっくり寛がせて頂き感謝して帰路につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。ホテルフロント、レストランスタッフ、コロナ対策への大変ありがたいお言葉、感謝しております。しかしながら、ベットのマットレスにつきましては大変申し訳ございませんでした。改善をしてまいります。お言葉を励みに今後も笑顔で心地よい接客を心がけてまいりますので、次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご利用誠にありがとうございました。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
グランドホテル浜松(静岡県)
4.0
投稿日:2020-12-28 15:02:07
三河湾蒲郡温泉 美白泉 Tの楽園 ホテル竹島(愛知県)
投稿日:2020-12-02 10:29:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ヨ~君0329さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
到着時のフロントの対応も大変親切で朝のバイキング会場でもホールの方々がしっかりとコロナ対策に気を使ってみえたので安心して食事が出来て満足しましたが、残念ながらベッドのマットレスが大きな染みで汚れていて、ちょっと気分がヘコみました。
出来ればシーツの使い方等を工夫されて見えなくして頂けると気分を害さずに利用出来たのにと思うと少し残念でした。
それ以外はゆっくり寛がせて頂き感謝して帰路につきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ホテルフロント、レストランスタッフ、コロナ対策への大変ありがたいお言葉、感謝しております。
しかしながら、ベットのマットレスにつきましては大変申し訳ございませんでした。改善をしてまいります。
お言葉を励みに今後も笑顔で心地よい接客を心がけてまいりますので、次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。