設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 18:21:35
-
空調が調節できないのが致命的です。寒すぎて風邪を引きました。歴史あるホテルかと思います。
改善を強く望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:09:02
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、客室管理に気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 22:25:16
-
和室の布団はセルフで敷かなければなりません。そのときにマットレスから前に使ってた人の使用済みカラコンが出てきてゾッとしました。
置いてある置き時計は何ヶ月前の?というくらいほこりが山積み。
お風呂のタイルはカビだらけ。
歴史あるホテルという感じで設備はすべて古いのは問題ないのですが、清掃が行き届いてないのは別問題。
コースのいなんばでの食事も、問題あり。
遠くからの移動で早く休みたかったのに、食事でも部屋でもストレスしかなく疲れてしまいました。
ただ、トラブルへの対応や朝食会場にいらっしゃるスタッフさんの接客は素晴らしかったです。
お盆のこの強気な価格で、この清掃クオリティといなんばの食事の内容では不満に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グランドホテル浜松 2023年09月03日 19:33:54
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さい
まして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備やレストランでの対応により残念なお気持ちにさせてしまったこと
大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【浜名湖うなぎと地場素材を堪能】民芸割烹「いなんば」で食す!浜名湖産うなぎづくし会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆和室◆禁煙(10~12畳)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バニみんさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- バニみんさん [20代/女性] 2020年10月18日 22:27:03
-
掛け布団に血のような汚れのシミがついていました。
シャワーは水が流れづらく、少しの時間水を流し続けているだけで足元に水がどんどん溜まっていきます。掃除していない感じがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドホテル浜松 2020年10月19日 13:11:24
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃の不備、浴室の排水環境について、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。
施設自体のメンテナンス、しっかりとした清掃を再構築すべく、原点にもどり、今一度見直してまいります。
サービスについても笑顔の接客、心地良い対応に取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 22:57:11
-
こちらのサイトの皆さんの評価などみて評価が高かったので
宿泊すると決めました。はじめて利用です。
利用してなぜこんな評価が高いの?と思いました。
以前に利用されたお客様も指摘しているのに、お風呂の浴槽のつまり。
まだなおっていませんよね
ビックリしました。
浴槽の水が流れません。
ちゃんと掃除されているのですか?
あと一番ありえないと思ったのが、
洗面所
ハンドソープ
押す部分がぬるぬる
気持ち悪くてつかえませんでした。
コップもぬるぬる
伝統あるホテルの様ですが
そういう所からきちんとすべきではないでしょうか?
朝食も
皆さんが評価高く期待していましたが、がっかりしました。
旅行は
一つでもガッカリするものがあると
ずっと強く思い出残りますよね。
本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドホテル浜松 2020年10月19日 13:03:02
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃の不備から浴室環境について、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。
施設自体のメンテナンス、しっかりした清掃を継続して行くことはもちろん、サービス面でも、基本にもどり、今一度見直してまいります。
全スタッフで、快適なお部屋が提供出来るよう取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用とご投稿、誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 08:53:34
-
夜11時過ぎ、シャワー使用後、そのまま浴槽に入りながらお湯をためてゆっくり入浴中にふとお湯の色が茶色であることに気づく。栓を抜くと、底に土のようなものが残っている。翌朝7時頃フロントに電話すると、昨夜水タンクが空になり、すぐに補給できるとよかったのだが、どうとかこうとかで申し訳ありませんとのこと。ホテルがその事実に気づいた時間を尋ねると、夜の10時頃とか。その時に宿泊客に連絡してくれれば、私は泥交じりのお風呂に入る事も、泥交じりの水で歯を磨くこともなかった。チェックアウト時もその件を話したが、申し訳ありませんでしたと言うのみ。この事実が責任者に伝わっているのか疑問。責任者が承知でのことであればホテル失格と思う。シャワーだけの客は、水の色の変化など気づかなかっただろうし、ホテルはそれ幸いに過失に頬被りするつもりだったとしか思えないからだ。客に不潔な水を使わせて平気でいるとは驚きだ。グランドホテルは浜松の老舗ホテルで客の信頼も厚いと思うし、私もまたそれで選んで時々宿泊して来た。今後も利用したいとおもうので猛省と改善を望みたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- グランドホテル浜松 2019年08月25日 18:05:11
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、給湯に対するトラブルと不十分なご連絡により、ご滞在がご満足いくものとなりませず、大変心苦しくお詫び申し上げます。
トラブル原因の究明に全力で取り組み、このようなことが再発せぬように猛省と改善に努めてまいります。
また、今後のご利用へのお言葉を真摯に受け止め、信頼回復に全力を尽くしてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスダブルルーム◇禁煙(37.5平米)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
monmon1234さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- monmon1234さん [40代/男性] 2018年09月08日 20:25:35
-
楽天で予約し結構ホテルには泊まっていますがあまりに期待はずれでしたので
初めてレビューを書きます。
タイムセールだからウォシュレットの水が出ず、シャワーの勢いのない
部屋だったのだろうか?
フロントでは通常より広い部屋を用意したと言われましたがその前に
私にはそんなことよりも最低限のサービスができていないと感じました。
何度か外から見ることもあり普段泊まっている少し坂の下のビジネスホテルよりは
設備などは良いのかと思いましたが全くの期待外れでした。
私はもう泊まりません。12階でしたがシャワーの勢いが無いのはそのせいなのでしょうか?
レビューの悪い評価は私には当たっていると感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- グランドホテル浜松 2018年09月10日 17:59:36
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備につきまして、しっかりとメンテナンス出来ておらず、心苦しくお詫び申し上げます。
お教えいただきましたウォシュレット、シャワー共に点検、修繕をしてまいります。
また、全体の見直しも図り、施設設備のメンテナンスの継続と清掃に取り組み、接遇面では、笑顔の対応、心地よい接客を心がけ、今回に凝りませず、次回ご利用いただけることを願い、スタッフ一同取り組んでまいります。
この度のご投稿とご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 18:53:45
-
たまたま、団体客に遭遇したのかもしれませんが受付の対応が非常に悪かった。受付が3列での対応を取るのであれば、団体客と個人客で分けるべきだと思いますし受付するまでに30分近く待たされるのも非常に嫌な気分でしかなかった。本当に団体客の個人個人の支払いは辞めてもらいたい。受付も一言もお待たせしました。位は言うべきだよ。団体客の一員じゃないからね!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- グランドホテル浜松 2017年11月24日 11:47:04
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時の受付の対応につきまして、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、当日もお詫びの言葉もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を教訓に、今後の団体様、個人のお客様の対応を考えてまいります。
今後は、ご利用のお客様の立場に立った接遇が出来ますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
この度のご利用とご投稿誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10、11月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 23:47:53
-
フロントでチェックイン時に、楽天トラベルの予約が取れていなかった。
楽天トラベルから届いた、前日の予約確認メールを見せても、フロントで宿泊予約は無いと対応された。
宿泊者以外の名前で、フロントの書面には記載されていたようで、その異った名義のまま処理された。
ホテルからも、楽天トラベルからも、現在のところ、説明なく放置されたままの状態。
二十年ほど利用しているホテルですが、はじめてのことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- グランドホテル浜松 2016年05月02日 15:55:29
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応につきまして、しっかりした説明もなく不快な思いをさせてしまいましたこと、たいへん申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の間違いを起こさぬよう、今一度業務を見直し取り組んでまいります。
今回失ったお客様の信頼を取り戻すべく、正確なご案内、笑顔での接客、心地よいサービスに努めてまいりますので、今回の件に懲りませず、次回もご利用くださいますようスタッフ一同心より願い、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り) ビジネスでも観光でも! ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月17日 09:54:42
-
父の為に代わりに予約をしました。
朝食付きを予約したのに、割引券だけで、朝食はついていないと言われたらしく食べてこなかったそうです。
払った金額を確認したところ朝食つきの金額でした。代わりに予約をしてあげたのに、父に申し訳ないことをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- グランドホテル浜松 2015年09月19日 11:08:21
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
せっかく朝食付でお申し込み頂いたにもかかわらず、ホテル側の確認不足により、間違った案内をしてしまい、大変申し訳なくお詫びいたします。
ご予約いただいたお客様、ご利用頂いたお客様それぞれの信頼を取り戻すべく、早急に、訂正の対応をさせて頂き、次回このような事なきよう取り組んで参ります。
今回の件に懲りませず、次回、お越し頂けますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8、9月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mikutetsubonbonさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- mikutetsubonbonさん [40代/男性] 2014年11月16日 20:40:43
-
久しぶりに宿泊させて頂きました。
朝方まで部屋で仕事をして5時ころ床につくと、障子を閉めるような音。
ガシャン、ガタンとプレス機で加工するような連続音が6時くらいから1時間以上継続。
フロントに連絡するとボイラー関係?の音のよう。
部屋の交換で対応すると言われたが、今更この時間から替わるって・・・。
チェックアウト時に会計の女性がメモをみてひと言お詫びあったが、本来なら時間帯の責任者がひと言あるものではないかと思いました。
あれだけの音なので、今までも何かしらの苦情はあったかと思うが、放置し続けたのか?
問題を起こした後の対応がとてもお粗末だと感じました。
ホスピタリティーの精神はいづこへ?
後味が悪い宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- グランドホテル浜松 2014年12月14日 22:11:34
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用のでは、異音の為、ゆっくりお寛ぎいただけず誠に申し訳ございませんでした。
原因の特定、改善策など、はっきりできませず重ねてお詫び申し上げます。
今後、しっかりと調査を続けてまいります。
今回の件に懲りませず、次回のご利用もぜひお願いしたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングルルーム◆喫煙(25.2平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月18日 21:21:25
-
とても残念でした。
個々のスタッフは一生懸命で好感が持てるものでしたが、その他が残念でした。
宿泊した部屋が何日も空気を入れ換えてないようなカビ臭く、寝ていると喘息が出るほどで、狭い窓を開けながら寝ました。
連泊で冷蔵庫に飲み物を入れてましたが、二日目部屋に帰るときれいに片付けられてました。フロントにその件で電話すると150回以上鳴ってやっと出てくれました。
調べますと行って10分後にすぐもっていきますと言って20分後に持ってきてくれました。
繰り返しますが、スタッフはみんな一生懸命なのですが、運営システムが上手く行ってないようです。とても残念でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- グランドホテル浜松 2014年09月25日 03:59:07
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとならず大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備、対応の遅れ、今回の対応が今後なきよう反省し活かして参ります。
今回のことに凝りませず、また浜松にお越しの際にはぜひお寄り下さいますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り) ビジネスでも観光でも! ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月07日 01:03:00
-
最上階ラウンジのカラオケの音が曲がはっきりわかる程、壁伝いに宿泊部屋に響いてくる状況で、ゆっくり休むことができませんでした。
あまりに響くので、部屋を変えてもらいましたが、用意されたのは×04番と×13番と不吉な部屋番号でした。
更には、その部屋では、トイレの水の流れる音が止まらないという状況で、修理してもらいましたが、立て続けに嫌な思いをし、寝付けなくなりました。
全くリラックスできませんでした。
宿泊の際は、ラウンジ側は避けたることをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- グランドホテル浜松 2012年01月09日 17:51:07
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら当日は同窓会にて貸切のラウンジのカラオケの音の件、およびトイレの点検不足による不備にて大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が無い様、十分注意して参る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食プラン¥8600▼うな重セット▼
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(新館27.9m2)P350台無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 21:43:53
-
本館ツインに宿泊しました。
お風呂&トイレの使い勝手が悪く、トイレの扉を開けて、洗面所を使うたびに便器が変な位置に設置してあるため、足が便器に触れて気持ちが悪かったです。
また、シャワーも高い位置に固定する取っ手があり、その位置に置いたままシャワーを浴びると、変な方向にシャワーが飛び出して、結局水浸しになってしまいました。
なんとなく、お部屋もベッドもかび臭かったです。
暗い本館は、暗くてちょっと怖かったです。
お安いので贅沢は言えませんが、これはないでしょう・・・というのが本音でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- / °°吸えます 本館ツイン19.2m2▼朝食バイキング付▼
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙限定】本館ツイン19.2m2(3室限定/P無料)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 12:04:08
-
本館の部屋を始めて使いました・・・ちょっと客室としては限界では?風呂の手すりはさびさびだし、洗面所も狭く古く、もうエレベーターから廊下から古さが漂っています。安いと言っても部屋がそうなら安いとも思えなくなりました。またいつものツインシングルユースで利用させて頂きます。疲れていたので、部屋を変えてもらうのも諦めて寝ました。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 本館DXシングル19.2m2▼和洋バイキング朝食付▼\6500
- ご利用のお部屋
- 【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】
設備・アメニティ2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 16:21:23
-
駅から離れているが歩ける距離です。荷物が軽ければ問題ないと思います。建物が古いが予約時にわかっているので特に気にならなかった。部屋や朝食時の窓から景色は大変良かったです。
残念なのは、隣室のマナーの悪いカップルらしい客のせいで不快な夜を過ごしました。壁が薄いのもあるが、さほど混んでいないのなら、隣室を空けるなど配慮をしてほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- グランドホテル浜松 2023年04月12日 18:48:08
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けますようサービスの
向上に努め、スタッフ一同、精進して参る所存です。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
T・BREITさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- T・BREITさん [40代/男性] 2017年10月31日 09:12:27
-
時期的なものも有り、部屋が少し寒かったのでエアコンを入れると冷たい風しか出てこず、フロントに電話したら集中制御ですので温度調整出来ませんとの事で、エアコンを切ってしのぎました。
シャワーも水圧が極端に低く、まるでシャワーヘッドを上に向けると止まる程。。。
頭すらまともに洗えませんでした。
もう泊まることはないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- グランドホテル浜松 2017年11月03日 10:14:53
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在がご満足いくものとなりませず、心苦しくお詫び申し上げます。
本来であれば、エアコンにつきましては代案のご相談を、シャワーは事前確認をすべきであり、今一度、お客様の立場に立った取り組みを見直してまいります。
多くの気づきを与えてくださいましたこ投稿とご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り) ビジネスでも観光でも! ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 21:43:14
-
仕事の出張で使用。部屋のLANケーブル、無線が無く、古いタイプのユニットバスで狭かった。施設全体を見たら普通と感じていたが、翌日の朝食時、中国客と遭遇。
一つのトングで周辺の物を掴むは、場所をとっていたのにもかかわらず、物をどかして座ってくこられ、あげくの果てにスタッフが一人も注意しない。
はっきり言って格式あるホテルと思っていたが、その一件で台無しになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- グランドホテル浜松 2014年09月24日 22:53:30
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時の対応が悪くせっかくのご利用に不満の残る滞在となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
近年、増加傾向にある海外のお客様への対応は、ホテルとして急務の課題であり、一般のお客様に心地よくご利用頂けますよう注意して参ります。
今回に凝りませず、また、浜松にお越しの際にはご利用いただけますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シンプルステイプラン(45品以上!バイキング朝食付) ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2014年03月14日 15:35:25
-
安い物には裏があるというが、安くもないのに…
駐車場無料というだけのメリットに引っかかってしまいました。
たまたま日にちが悪かったのか、隣国専用旅館のあり様でした。こういうことは予約時に分かるようにするべき!京都のホテルなんかでは修学旅行が入っていますと事前に伝えたり、団体は食事の時間をズラすなど工夫している。
田舎臭いのはしかたないとして、努力や工夫のアトが見受けられない。
正面玄関から駐車場まで、雨に濡れないで行ける工夫をなぜしない?
駐車場の入り口通路など、なぜバリアフリーにしない?旅行者や出張者が大きな鞄を持っているのは普通でしょ?通路幅は充分あるから改修可能なはず。
風呂壁面の栓抜きは何のためにあるの?博物館じゃないんだから、今時の若者には何だか分からないのでは?
部屋のテレビは全ての椅子から反対向き、どうやって見るの?部屋のスペースは十分あるのでいくらでも改善できるよね?
エレベータの操作ボタンなんかも古くて、まるでアメリカのホテルみたい。少しずつでも改修していきましせんか?
朝食レストランは内容もスタッフも気が利いてない、特に女子が酷い。
紅茶ポットが空だから除けておいたのに、またそのままヒータに乗せようとする。
そのポットもボコボコでみっともない。
開店30分に入ったのにパンが無い、指摘しないと出てこない。
コーヒーカップが冷え冷えだから、ついだらすぐ冷める。
隣国人向けの食材が豊富なのはどうでも良いけど、それらに限って中文表記がある。
なぜ、和食や洋食に中文表記してあげないの?中国食材は彼らは見れば分かりますよ。
反対でしょ?
立地の悪さをカバーする駅からのシャトルバスは?
清算してフロントを離れる時にはスタッフから何の声も聞こえせんでした。
このままじゃ、直にじり貧ですな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- グランドホテル浜松 2014年09月24日 21:53:50
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
多くのご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様のことを考えた取り組みが出来ておらず、改めて考えさせていただく機会となりました。
本当に、当ホテルを考えて掛けていただいたお言葉、真摯に受け止め、少しづつでも改善をし、今後のホテルに生かしていきたいと思います。
また、機会がございましたらご利用いただけますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(バイキング朝食付)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスダブルルーム◆喫煙(37.5平米)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 10:52:40
-
安いとはいえ、本館の設備の古さはちょっと目を見張ります。
風呂、洗面についてはちょっと耐えられない感覚がありました。
また、部屋もダニがいるのか、薄着でいると身体中がかゆくなりました。
立地も悪くもう利用しません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 本館DXシングル19.2㎡▼和洋バイキング朝食付▼\6500
- ご利用のお部屋
- 【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】
設備・アメニティ5
アルファード747さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
初めてお世話になりました。
翌日のホテルで気が付いた私自身も悪い事ですが、サービスと総合評価が低い理由は、領収書の名前が間違っていたからです!建物の老朽化や部屋と廊下の絨毯は直ぐには…‥致し方ないでしょうが、何時の日か期待しています。駅前の高層ホテルを浜松の常宿にしていましたが、特に駐車場利用が無料なのとリーズナブルな価格・朝食バイキングを比較すると、グランドホテル浜松さんも気に入りました!朝食の卵料理美味しかったです!またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する