食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月19日 18:52:51
-
ホテル入り口のドアマンの挨拶がなかった。
フロントにて先にチェックインを両親がしている事を伝え、調べてもらうも時間がかかってた。
エレベーターの場所を口頭で説明だけで案内までしてくれなかった。
新館と書いてあるにも関わらず、かび臭い部屋。
ドレッサーなどの引き出しもカビ臭かった。
お風呂も排水が遅く、天井にカビが生えてた。
アメニティもメイク落としが無く不満。
トイレの便座も冷たく不満、トイレットペーパーもすぐ落下する。
1番最悪なのは
子供料金をとっておきながら、タオル、アメニティが大人の人数分しか用意がなかった。
枕の用意すらなかったので入り口のクローゼットから出しました。何も用意しないなら添い寝でも料金取るのはおかしいと思う。
夜8時頃から上の階で暴れ回る音が響き渡り10時頃にフロントに言うも一向に治まらず更にうるさくなるだけ。再びフロントに言うもあまり変わらず結局1時頃までうるさかった。
割といい金額取っておきながら最悪のホテルでした。
再び利用したいとは思いません。2度と泊まりたくありません。
むしろ子供料金を返して頂きたいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- グランドホテル浜松 2020年01月20日 14:38:07
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ホテルスタッフのご案内、客室の備品、清掃内容と、重ね重ねご期待に添えず、また、滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
客室の備品、清掃につきましては、基本にかえり、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、至急見直して取り組んでまいります。
ご案内につきましても、おもてなしの心とホテルマンとしての原点に立ち戻り、スタッフの再教育を徹底し、信頼回復に努めてゆく所存です。
多くの気付きを下さったご投稿とご滞在、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【土日祝日限定】ディナービュッフェ★劇場型ライブキッチン(ステーキコーナー)あり!
- ご利用のお部屋
- 【◆3ベッドルーム◆喫煙(43平米)】
食事3
cocoa0316さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- cocoa0316さん [30代/女性] 2023年09月18日 13:26:50
-
丸5年の結婚記念日に泊まりました
本当に施設は綺麗にされておらず
知らない人の髪の毛や埃が目立ちました
対応もいいとは言えませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年09月30日 19:32:00
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、接客や客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイ(本格バイキング朝食付)プラン※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
食事3
KSK3180さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- KSK3180さん [60代/男性] 2022年04月26日 15:27:40
-
4月中旬に6泊で宿泊予定でしたが、部屋が暑すぎて居られなかったので4泊だけしてチェックアウトして
違うホテルに移りました。夜は汗だくになり寝れませんでした(悲)ホテル全体での温度管理のホテルの限界を感じました。
移ったホテルは、スーパーホテル浜松で部屋に一台クーラー・暖房が自分で切り替えれる備え付けエアコンが完備されており、凄い快適に過ごせました。
冬は今まで通りグランドホテル浜松で、それ以外の季節の浜松での定宿は、スーパーホテル浜松に決定です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドホテル浜松 2022年05月01日 19:20:20
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
客室の空調が効かず、寝苦しかったとのこと大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、設定の見直しを行います。今後はご利用のお客様が心地よくご滞在いただけますよう、しっかり対応してまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングルルーム◆喫煙(25.2平米)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 21:06:57
-
廊下と客室ドアの隙間が大きく廊下の話し声、ドアの開閉音が客室に聞こえてうるさかった。
隣の客室の男女の話し声がはっきりと聞こえた。「なんで何も言わないのよ」など語尾まではっきり聞こえるホテルに泊まったのは初めてで壁が薄く防音設備がまるでないと思われる。
隣室の客が夜12時半を過ぎても喧嘩しており、会話が客室に漏れてくるので眠れなかったのでフロントに電話したところ廊下まで出向いて確認し、うるさかったらその旨を話すとのことだったので様子を見た。隣室の電話が一度鳴ったので注意はしたようだが、その後もうるさく眠れないので再びフロントに電話した。フロントは2つ3つ離れた部屋に移動するのはどうかと提案してきたが、子供がすでに眠っており(子供は喧嘩が始まる前に寝付いた)不可能なので、再度注意して欲しいと要望したが、注意は一度しているし時間的にできないとのこと。耳栓の用意があるか聞いたらないとのこと。このような壁の薄い客室を使わせながら耳栓の用意もないのはとても残念だ。
午前2時を過ぎ、隣の男性が「何をやっているんだ、早く寝ろ」と3度叫んで収束したが、自分の部屋で誰かが怒鳴ったかのように聞こえてきて恐怖を感じた。
また、家族が泊まったシングルルームの風呂は使用後に水を流すと浴室とトイレの床が水浸しになり困った。清掃もきちんとされていないようである。
翌日、浜松駅前のオークラに泊まったが上記のようなことはなく浜松を嫌いにならずにすみました。グランドホテル浜松は50周年を迎え、歴史のあるホテルのようなので浜松クオリティはこんなものかと思うところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- グランドホテル浜松 2019年01月20日 10:58:26
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在がご満足いくものとなりませず心苦しくお詫び申し上げます。
今一度、施設設備をカバーすべく、お客様の立場になった対応、ご提案が出来ますようスタッフ皆で話し合ってまいります。
また、ご家族様のお部屋でもご不便をおかけしお詫び申し上げます。
重ねてバスルームの点検も再度確認し、同様のことなきよう取り組んでまります。
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックイン18時/アウト9時 ショートステイ(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月18日 21:21:25
-
とても残念でした。
個々のスタッフは一生懸命で好感が持てるものでしたが、その他が残念でした。
宿泊した部屋が何日も空気を入れ換えてないようなカビ臭く、寝ていると喘息が出るほどで、狭い窓を開けながら寝ました。
連泊で冷蔵庫に飲み物を入れてましたが、二日目部屋に帰るときれいに片付けられてました。フロントにその件で電話すると150回以上鳴ってやっと出てくれました。
調べますと行って10分後にすぐもっていきますと言って20分後に持ってきてくれました。
繰り返しますが、スタッフはみんな一生懸命なのですが、運営システムが上手く行ってないようです。とても残念でした!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- グランドホテル浜松 2014年09月25日 03:59:07
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとならず大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備、対応の遅れ、今回の対応が今後なきよう反省し活かして参ります。
今回のことに凝りませず、また浜松にお越しの際にはぜひお寄り下さいますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り) ビジネスでも観光でも! ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇禁煙(27.9平米)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月07日 01:03:00
-
最上階ラウンジのカラオケの音が曲がはっきりわかる程、壁伝いに宿泊部屋に響いてくる状況で、ゆっくり休むことができませんでした。
あまりに響くので、部屋を変えてもらいましたが、用意されたのは×04番と×13番と不吉な部屋番号でした。
更には、その部屋では、トイレの水の流れる音が止まらないという状況で、修理してもらいましたが、立て続けに嫌な思いをし、寝付けなくなりました。
全くリラックスできませんでした。
宿泊の際は、ラウンジ側は避けたることをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- グランドホテル浜松 2012年01月09日 17:51:07
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら当日は同窓会にて貸切のラウンジのカラオケの音の件、およびトイレの点検不足による不備にて大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が無い様、十分注意して参る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食プラン¥8600▼うな重セット▼
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(新館27.9m2)P350台無料】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 10:52:40
-
安いとはいえ、本館の設備の古さはちょっと目を見張ります。
風呂、洗面についてはちょっと耐えられない感覚がありました。
また、部屋もダニがいるのか、薄着でいると身体中がかゆくなりました。
立地も悪くもう利用しません。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 本館DXシングル19.2㎡▼和洋バイキング朝食付▼\6500
- ご利用のお部屋
- 【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】
食事2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 22:25:16
-
和室の布団はセルフで敷かなければなりません。そのときにマットレスから前に使ってた人の使用済みカラコンが出てきてゾッとしました。
置いてある置き時計は何ヶ月前の?というくらいほこりが山積み。
お風呂のタイルはカビだらけ。
歴史あるホテルという感じで設備はすべて古いのは問題ないのですが、清掃が行き届いてないのは別問題。
コースのいなんばでの食事も、問題あり。
遠くからの移動で早く休みたかったのに、食事でも部屋でもストレスしかなく疲れてしまいました。
ただ、トラブルへの対応や朝食会場にいらっしゃるスタッフさんの接客は素晴らしかったです。
お盆のこの強気な価格で、この清掃クオリティといなんばの食事の内容では不満に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グランドホテル浜松 2023年09月03日 19:33:54
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さい
まして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備やレストランでの対応により残念なお気持ちにさせてしまったこと
大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【浜名湖うなぎと地場素材を堪能】民芸割烹「いなんば」で食す!浜名湖産うなぎづくし会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆和室◆禁煙(10~12畳)】
食事2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 16:21:23
-
駅から離れているが歩ける距離です。荷物が軽ければ問題ないと思います。建物が古いが予約時にわかっているので特に気にならなかった。部屋や朝食時の窓から景色は大変良かったです。
残念なのは、隣室のマナーの悪いカップルらしい客のせいで不快な夜を過ごしました。壁が薄いのもあるが、さほど混んでいないのなら、隣室を空けるなど配慮をしてほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- グランドホテル浜松 2023年04月12日 18:48:08
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けますようサービスの
向上に努め、スタッフ一同、精進して参る所存です。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
食事2
sutekinaojisamaさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- sutekinaojisamaさん [50代/男性] 2022年04月25日 08:35:38
-
設備が古いのは仕方ないとしても、整備が行き届いていないので、一流ではなくなったことを実感しました。食事も一流ではなくなったのをいたるところで感じました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドホテル浜松 2022年05月01日 19:13:53
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
この度は、部屋、食事と不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の期待にお応えすべく、笑顔の対応、心地よい空間の提供を心がけてまいります。次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今こそ しずおか 元気旅 静岡県民限定特典付】「いなんば」「2時間しゃぶしゃぶ食べ放題」プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆喫煙(27.9平米)】
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 22:57:11
-
こちらのサイトの皆さんの評価などみて評価が高かったので
宿泊すると決めました。はじめて利用です。
利用してなぜこんな評価が高いの?と思いました。
以前に利用されたお客様も指摘しているのに、お風呂の浴槽のつまり。
まだなおっていませんよね
ビックリしました。
浴槽の水が流れません。
ちゃんと掃除されているのですか?
あと一番ありえないと思ったのが、
洗面所
ハンドソープ
押す部分がぬるぬる
気持ち悪くてつかえませんでした。
コップもぬるぬる
伝統あるホテルの様ですが
そういう所からきちんとすべきではないでしょうか?
朝食も
皆さんが評価高く期待していましたが、がっかりしました。
旅行は
一つでもガッカリするものがあると
ずっと強く思い出残りますよね。
本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドホテル浜松 2020年10月19日 13:03:02
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃の不備から浴室環境について、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。
施設自体のメンテナンス、しっかりした清掃を継続して行くことはもちろん、サービス面でも、基本にもどり、今一度見直してまいります。
全スタッフで、快適なお部屋が提供出来るよう取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用とご投稿、誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2014年03月14日 15:35:25
-
安い物には裏があるというが、安くもないのに…
駐車場無料というだけのメリットに引っかかってしまいました。
たまたま日にちが悪かったのか、隣国専用旅館のあり様でした。こういうことは予約時に分かるようにするべき!京都のホテルなんかでは修学旅行が入っていますと事前に伝えたり、団体は食事の時間をズラすなど工夫している。
田舎臭いのはしかたないとして、努力や工夫のアトが見受けられない。
正面玄関から駐車場まで、雨に濡れないで行ける工夫をなぜしない?
駐車場の入り口通路など、なぜバリアフリーにしない?旅行者や出張者が大きな鞄を持っているのは普通でしょ?通路幅は充分あるから改修可能なはず。
風呂壁面の栓抜きは何のためにあるの?博物館じゃないんだから、今時の若者には何だか分からないのでは?
部屋のテレビは全ての椅子から反対向き、どうやって見るの?部屋のスペースは十分あるのでいくらでも改善できるよね?
エレベータの操作ボタンなんかも古くて、まるでアメリカのホテルみたい。少しずつでも改修していきましせんか?
朝食レストランは内容もスタッフも気が利いてない、特に女子が酷い。
紅茶ポットが空だから除けておいたのに、またそのままヒータに乗せようとする。
そのポットもボコボコでみっともない。
開店30分に入ったのにパンが無い、指摘しないと出てこない。
コーヒーカップが冷え冷えだから、ついだらすぐ冷める。
隣国人向けの食材が豊富なのはどうでも良いけど、それらに限って中文表記がある。
なぜ、和食や洋食に中文表記してあげないの?中国食材は彼らは見れば分かりますよ。
反対でしょ?
立地の悪さをカバーする駅からのシャトルバスは?
清算してフロントを離れる時にはスタッフから何の声も聞こえせんでした。
このままじゃ、直にじり貧ですな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- グランドホテル浜松 2014年09月24日 21:53:50
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
多くのご意見を頂き、ありがとうございます。
お客様のことを考えた取り組みが出来ておらず、改めて考えさせていただく機会となりました。
本当に、当ホテルを考えて掛けていただいたお言葉、真摯に受け止め、少しづつでも改善をし、今後のホテルに生かしていきたいと思います。
また、機会がございましたらご利用いただけますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(バイキング朝食付)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスダブルルーム◆喫煙(37.5平米)】
食事2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 07:42:16
-
個人的な優先順位のシャワーの水圧が弱い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【新館シングル20.9m2(P無料/コンビニ2分)】
食事2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月14日 21:43:53
-
本館ツインに宿泊しました。
お風呂&トイレの使い勝手が悪く、トイレの扉を開けて、洗面所を使うたびに便器が変な位置に設置してあるため、足が便器に触れて気持ちが悪かったです。
また、シャワーも高い位置に固定する取っ手があり、その位置に置いたままシャワーを浴びると、変な方向にシャワーが飛び出して、結局水浸しになってしまいました。
なんとなく、お部屋もベッドもかび臭かったです。
暗い本館は、暗くてちょっと怖かったです。
お安いので贅沢は言えませんが、これはないでしょう・・・というのが本音でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- / °°吸えます 本館ツイン19.2m2▼朝食バイキング付▼
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙限定】本館ツイン19.2m2(3室限定/P無料)】
食事1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 20:53:34
-
11月21日から一泊で利用
夕食はオーダーの仕方説明やドリンク伺いや水の提供もなく
此方から言って初めておしぼりも出てきました
ウチが頼んだオーダーは(他の客も)何度も別のテーブルにに誤送され
隣の家族は怒って帰ってしまう始末
そんな中,他の方が冷たいお茶をガバガバ飲んでるのに
着席後2時間で気付き(その時点で最初のオーダーはまだ揃っていない)
お店の方に無料の飲み物について訪ねると
「(そっちが)聞かなかったから」との返答
既に有料ドリンクも頼んだ後でした
帰り際にスタッフさんに確認すると
どうもこの日から開始のプランらしく
連携がとれていない状態だったとの回答で
真摯に受け止めてくれました
ですが結局頼んだ物もかなり時間がかかっての提供で満足に食べる事なく後にしました
部屋については
畳の部屋にて爪の欠片を数個発見
お風呂場の壁は大量の黒カビ
洗面所には大量の小さな虫
アメニティ類は3人での宿泊なのにすべて5人分の用意
せっかくの20年振りの家族旅行なのに最悪な気分で過ごす事になりました
完全に値段と見合っていません
2度と利用することはないでしょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- グランドホテル浜松 2015年12月31日 10:12:09
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事を召し上がられたレストランでの対応、また、お部屋の不備と重ね重ね、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
レストランでは、早急に対応の見直しを話しあい、ご利用のお客様が皆様ご満足頂けますよう取り組んでまいります。
客室は、今一度、清掃の再確認と設備のメンテナンスを徹底し、安心してご滞在いただけますよう心掛けて取り組んでいきます。
そして今後は、施設・設備面を、笑顔での接客、心地よいサービスでカバーできますようスタッフ一同で取り組んでまいります。
今回は、せっかくの20年ぶりの家族旅行がご気分のすぐれないものとなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なお言葉を真摯に受け、必ずや今後に生かしてまいります。
今回のご利用と、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土・日限定】あわび、フカヒレなど本格中華料理を食べ放題!85品以上オーダーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室喫煙◆(和室8畳+洋室)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 21:43:14
-
仕事の出張で使用。部屋のLANケーブル、無線が無く、古いタイプのユニットバスで狭かった。施設全体を見たら普通と感じていたが、翌日の朝食時、中国客と遭遇。
一つのトングで周辺の物を掴むは、場所をとっていたのにもかかわらず、物をどかして座ってくこられ、あげくの果てにスタッフが一人も注意しない。
はっきり言って格式あるホテルと思っていたが、その一件で台無しになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- グランドホテル浜松 2014年09月24日 22:53:30
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時の対応が悪くせっかくのご利用に不満の残る滞在となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
近年、増加傾向にある海外のお客様への対応は、ホテルとして急務の課題であり、一般のお客様に心地よくご利用頂けますよう注意して参ります。
今回に凝りませず、また、浜松にお越しの際にはご利用いただけますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シンプルステイプラン(45品以上!バイキング朝食付) ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 20:37:00
-
昭和の栄光を楽しみに来てみましたがかなり時代に取り残されたサービス内容でした。格安ビジネスホテルとしては我慢出来ますが家族とは来ないですね。臭い備品をなんとかして欲しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:49:19
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後はご利用されますお客様が、ご満足頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 20:19:40
-
建物自体の古さは風格があって良いと思うが一旦部屋に入ると清潔感がまるでない。清掃が雑、布類は臭い。残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:47:26
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足頂けますよう、客室メンテナンスに気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 23:08:16
-
シャワーカーテン、枕、布団、水回り、全て臭いです。清掃、備品の交換を検討して頂きたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:23:14
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
部屋に関しご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はご利用されますお客様が、ご満足頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
食事5
アルファード747さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
初めてお世話になりました。
翌日のホテルで気が付いた私自身も悪い事ですが、サービスと総合評価が低い理由は、領収書の名前が間違っていたからです!建物の老朽化や部屋と廊下の絨毯は直ぐには…‥致し方ないでしょうが、何時の日か期待しています。駅前の高層ホテルを浜松の常宿にしていましたが、特に駐車場利用が無料なのとリーズナブルな価格・朝食バイキングを比較すると、グランドホテル浜松さんも気に入りました!朝食の卵料理美味しかったです!またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する