立地4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 18:21:35
-
空調が調節できないのが致命的です。寒すぎて風邪を引きました。歴史あるホテルかと思います。
改善を強く望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:09:02
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、客室管理に気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
立地4
KSK3180さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- KSK3180さん [60代/男性] 2022年04月26日 15:27:40
-
4月中旬に6泊で宿泊予定でしたが、部屋が暑すぎて居られなかったので4泊だけしてチェックアウトして
違うホテルに移りました。夜は汗だくになり寝れませんでした(悲)ホテル全体での温度管理のホテルの限界を感じました。
移ったホテルは、スーパーホテル浜松で部屋に一台クーラー・暖房が自分で切り替えれる備え付けエアコンが完備されており、凄い快適に過ごせました。
冬は今まで通りグランドホテル浜松で、それ以外の季節の浜松での定宿は、スーパーホテル浜松に決定です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドホテル浜松 2022年05月01日 19:20:20
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
客室の空調が効かず、寝苦しかったとのこと大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、設定の見直しを行います。今後はご利用のお客様が心地よくご滞在いただけますよう、しっかり対応してまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングルルーム◆喫煙(25.2平米)】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Bluespaさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- Bluespaさん [50代/男性] 2021年12月01日 00:46:30
-
今まで何回も泊まったことがありますけど、予約するとき1時間早くチェックインできますか聞いても何も返事がなかったので1分でも早く仕事したくて30分早くチェックインしましたが、早くチェックインするためには500も取られました。皆さんこれが常連客に対して普通ですか?そして夕方になったらエアコンをかけても部屋が寒くてヒーターをもらってつけても小さい部屋ですけど暖かくなくて大変な状況になりました。空調設備が古いためなのか、全室が同じ状態と言われてほかのへやに変えて貰うこともできなくて本当に残念な一泊になりそうです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドホテル浜松 2021年12月01日 15:00:36
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご予約、ご滞在時におかれまして、スタッフの対応、エアコン設備に関し、ご満足のいくものとならず、誠に申し訳ございませんでした。特に寒い時期の客室の温度調整は、設備部門と慎重に対応してまいります。貴重なご意見を頂き感謝いたします。
この度はご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
立地4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 23:47:53
-
フロントでチェックイン時に、楽天トラベルの予約が取れていなかった。
楽天トラベルから届いた、前日の予約確認メールを見せても、フロントで宿泊予約は無いと対応された。
宿泊者以外の名前で、フロントの書面には記載されていたようで、その異った名義のまま処理された。
ホテルからも、楽天トラベルからも、現在のところ、説明なく放置されたままの状態。
二十年ほど利用しているホテルですが、はじめてのことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- グランドホテル浜松 2016年05月02日 15:55:29
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応につきまして、しっかりした説明もなく不快な思いをさせてしまいましたこと、たいへん申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の間違いを起こさぬよう、今一度業務を見直し取り組んでまいります。
今回失ったお客様の信頼を取り戻すべく、正確なご案内、笑顔での接客、心地よいサービスに努めてまいりますので、今回の件に懲りませず、次回もご利用くださいますようスタッフ一同心より願い、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り) ビジネスでも観光でも! ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mikutetsubonbonさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- mikutetsubonbonさん [40代/男性] 2014年11月16日 20:40:43
-
久しぶりに宿泊させて頂きました。
朝方まで部屋で仕事をして5時ころ床につくと、障子を閉めるような音。
ガシャン、ガタンとプレス機で加工するような連続音が6時くらいから1時間以上継続。
フロントに連絡するとボイラー関係?の音のよう。
部屋の交換で対応すると言われたが、今更この時間から替わるって・・・。
チェックアウト時に会計の女性がメモをみてひと言お詫びあったが、本来なら時間帯の責任者がひと言あるものではないかと思いました。
あれだけの音なので、今までも何かしらの苦情はあったかと思うが、放置し続けたのか?
問題を起こした後の対応がとてもお粗末だと感じました。
ホスピタリティーの精神はいづこへ?
後味が悪い宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- グランドホテル浜松 2014年12月14日 22:11:34
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用のでは、異音の為、ゆっくりお寛ぎいただけず誠に申し訳ございませんでした。
原因の特定、改善策など、はっきりできませず重ねてお詫び申し上げます。
今後、しっかりと調査を続けてまいります。
今回の件に懲りませず、次回のご利用もぜひお願いしたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングルルーム◆喫煙(25.2平米)】
立地3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 20:19:40
-
建物自体の古さは風格があって良いと思うが一旦部屋に入ると清潔感がまるでない。清掃が雑、布類は臭い。残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:47:26
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足頂けますよう、客室メンテナンスに気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
立地3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 23:08:16
-
シャワーカーテン、枕、布団、水回り、全て臭いです。清掃、備品の交換を検討して頂きたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:23:14
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
部屋に関しご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はご利用されますお客様が、ご満足頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
立地3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 22:47:28
-
風呂の排水が悪くてシャワー時に水が溜まり続ける。ウォシュレットの調子が悪くシャワーが使えない。トイレ周りが臭い。清掃は酷く清潔感がない。ホテル内の系列飲食店は高過ぎる。仕事でここしか空いてない時が多いので良く使うが改善して頂くかコスパ良くするか…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:20:24
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、客室のメンテナンスやチェック体制を見直し取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
立地3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 21:33:53
-
洗面台に他人の髭や髪の毛放置されたままのチェックイン有り得ないです。この時期の温度調整出来ない空調は風邪引きますね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:16:45
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後はメンテナンスや清掃の改善に努め、体制を見直し取り組まさせて頂きたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【2連泊以上】シンプルステイ連泊プラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
立地3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 22:25:16
-
和室の布団はセルフで敷かなければなりません。そのときにマットレスから前に使ってた人の使用済みカラコンが出てきてゾッとしました。
置いてある置き時計は何ヶ月前の?というくらいほこりが山積み。
お風呂のタイルはカビだらけ。
歴史あるホテルという感じで設備はすべて古いのは問題ないのですが、清掃が行き届いてないのは別問題。
コースのいなんばでの食事も、問題あり。
遠くからの移動で早く休みたかったのに、食事でも部屋でもストレスしかなく疲れてしまいました。
ただ、トラブルへの対応や朝食会場にいらっしゃるスタッフさんの接客は素晴らしかったです。
お盆のこの強気な価格で、この清掃クオリティといなんばの食事の内容では不満に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グランドホテル浜松 2023年09月03日 19:33:54
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さい
まして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備やレストランでの対応により残念なお気持ちにさせてしまったこと
大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【浜名湖うなぎと地場素材を堪能】民芸割烹「いなんば」で食す!浜名湖産うなぎづくし会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆和室◆禁煙(10~12畳)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 17:27:39
-
部屋でケーキを食べたいのでお皿とフォークを貸して欲しいと頼んだらコロナ禍なので食器の貸し出しはできないと断られました。割り箸なら貸せますとのこと。割り箸を貸すとおっしゃっていたので割り箸を使い回ししているならフォークぐらい貸してくれてもいいのでは?
部屋には陶器のマグカップとグラスがありましたので使い回しはやめて使い捨てにしてはいかかですか?
コロナ禍になってから3年目ですが対応について遅れすぎで呆れました。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- グランドホテル浜松 2022年07月09日 18:01:58
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、対応の件で残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バニみんさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- バニみんさん [20代/女性] 2020年10月18日 22:27:03
-
掛け布団に血のような汚れのシミがついていました。
シャワーは水が流れづらく、少しの時間水を流し続けているだけで足元に水がどんどん溜まっていきます。掃除していない感じがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドホテル浜松 2020年10月19日 13:11:24
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃の不備、浴室の排水環境について、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。
施設自体のメンテナンス、しっかりとした清掃を再構築すべく、原点にもどり、今一度見直してまいります。
サービスについても笑顔の接客、心地良い対応に取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 22:57:11
-
こちらのサイトの皆さんの評価などみて評価が高かったので
宿泊すると決めました。はじめて利用です。
利用してなぜこんな評価が高いの?と思いました。
以前に利用されたお客様も指摘しているのに、お風呂の浴槽のつまり。
まだなおっていませんよね
ビックリしました。
浴槽の水が流れません。
ちゃんと掃除されているのですか?
あと一番ありえないと思ったのが、
洗面所
ハンドソープ
押す部分がぬるぬる
気持ち悪くてつかえませんでした。
コップもぬるぬる
伝統あるホテルの様ですが
そういう所からきちんとすべきではないでしょうか?
朝食も
皆さんが評価高く期待していましたが、がっかりしました。
旅行は
一つでもガッカリするものがあると
ずっと強く思い出残りますよね。
本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドホテル浜松 2020年10月19日 13:03:02
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃の不備から浴室環境について、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。
施設自体のメンテナンス、しっかりした清掃を継続して行くことはもちろん、サービス面でも、基本にもどり、今一度見直してまいります。
全スタッフで、快適なお部屋が提供出来るよう取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用とご投稿、誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月19日 18:52:51
-
ホテル入り口のドアマンの挨拶がなかった。
フロントにて先にチェックインを両親がしている事を伝え、調べてもらうも時間がかかってた。
エレベーターの場所を口頭で説明だけで案内までしてくれなかった。
新館と書いてあるにも関わらず、かび臭い部屋。
ドレッサーなどの引き出しもカビ臭かった。
お風呂も排水が遅く、天井にカビが生えてた。
アメニティもメイク落としが無く不満。
トイレの便座も冷たく不満、トイレットペーパーもすぐ落下する。
1番最悪なのは
子供料金をとっておきながら、タオル、アメニティが大人の人数分しか用意がなかった。
枕の用意すらなかったので入り口のクローゼットから出しました。何も用意しないなら添い寝でも料金取るのはおかしいと思う。
夜8時頃から上の階で暴れ回る音が響き渡り10時頃にフロントに言うも一向に治まらず更にうるさくなるだけ。再びフロントに言うもあまり変わらず結局1時頃までうるさかった。
割といい金額取っておきながら最悪のホテルでした。
再び利用したいとは思いません。2度と泊まりたくありません。
むしろ子供料金を返して頂きたいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- グランドホテル浜松 2020年01月20日 14:38:07
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ホテルスタッフのご案内、客室の備品、清掃内容と、重ね重ねご期待に添えず、また、滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
客室の備品、清掃につきましては、基本にかえり、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、至急見直して取り組んでまいります。
ご案内につきましても、おもてなしの心とホテルマンとしての原点に立ち戻り、スタッフの再教育を徹底し、信頼回復に努めてゆく所存です。
多くの気付きを下さったご投稿とご滞在、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【土日祝日限定】ディナービュッフェ★劇場型ライブキッチン(ステーキコーナー)あり!
- ご利用のお部屋
- 【◆3ベッドルーム◆喫煙(43平米)】
立地3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 08:53:34
-
夜11時過ぎ、シャワー使用後、そのまま浴槽に入りながらお湯をためてゆっくり入浴中にふとお湯の色が茶色であることに気づく。栓を抜くと、底に土のようなものが残っている。翌朝7時頃フロントに電話すると、昨夜水タンクが空になり、すぐに補給できるとよかったのだが、どうとかこうとかで申し訳ありませんとのこと。ホテルがその事実に気づいた時間を尋ねると、夜の10時頃とか。その時に宿泊客に連絡してくれれば、私は泥交じりのお風呂に入る事も、泥交じりの水で歯を磨くこともなかった。チェックアウト時もその件を話したが、申し訳ありませんでしたと言うのみ。この事実が責任者に伝わっているのか疑問。責任者が承知でのことであればホテル失格と思う。シャワーだけの客は、水の色の変化など気づかなかっただろうし、ホテルはそれ幸いに過失に頬被りするつもりだったとしか思えないからだ。客に不潔な水を使わせて平気でいるとは驚きだ。グランドホテルは浜松の老舗ホテルで客の信頼も厚いと思うし、私もまたそれで選んで時々宿泊して来た。今後も利用したいとおもうので猛省と改善を望みたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- グランドホテル浜松 2019年08月25日 18:05:11
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、給湯に対するトラブルと不十分なご連絡により、ご滞在がご満足いくものとなりませず、大変心苦しくお詫び申し上げます。
トラブル原因の究明に全力で取り組み、このようなことが再発せぬように猛省と改善に努めてまいります。
また、今後のご利用へのお言葉を真摯に受け止め、信頼回復に全力を尽くしてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスダブルルーム◇禁煙(37.5平米)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月16日 21:06:57
-
廊下と客室ドアの隙間が大きく廊下の話し声、ドアの開閉音が客室に聞こえてうるさかった。
隣の客室の男女の話し声がはっきりと聞こえた。「なんで何も言わないのよ」など語尾まではっきり聞こえるホテルに泊まったのは初めてで壁が薄く防音設備がまるでないと思われる。
隣室の客が夜12時半を過ぎても喧嘩しており、会話が客室に漏れてくるので眠れなかったのでフロントに電話したところ廊下まで出向いて確認し、うるさかったらその旨を話すとのことだったので様子を見た。隣室の電話が一度鳴ったので注意はしたようだが、その後もうるさく眠れないので再びフロントに電話した。フロントは2つ3つ離れた部屋に移動するのはどうかと提案してきたが、子供がすでに眠っており(子供は喧嘩が始まる前に寝付いた)不可能なので、再度注意して欲しいと要望したが、注意は一度しているし時間的にできないとのこと。耳栓の用意があるか聞いたらないとのこと。このような壁の薄い客室を使わせながら耳栓の用意もないのはとても残念だ。
午前2時を過ぎ、隣の男性が「何をやっているんだ、早く寝ろ」と3度叫んで収束したが、自分の部屋で誰かが怒鳴ったかのように聞こえてきて恐怖を感じた。
また、家族が泊まったシングルルームの風呂は使用後に水を流すと浴室とトイレの床が水浸しになり困った。清掃もきちんとされていないようである。
翌日、浜松駅前のオークラに泊まったが上記のようなことはなく浜松を嫌いにならずにすみました。グランドホテル浜松は50周年を迎え、歴史のあるホテルのようなので浜松クオリティはこんなものかと思うところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- グランドホテル浜松 2019年01月20日 10:58:26
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在がご満足いくものとなりませず心苦しくお詫び申し上げます。
今一度、施設設備をカバーすべく、お客様の立場になった対応、ご提案が出来ますようスタッフ皆で話し合ってまいります。
また、ご家族様のお部屋でもご不便をおかけしお詫び申し上げます。
重ねてバスルームの点検も再度確認し、同様のことなきよう取り組んでまります。
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックイン18時/アウト9時 ショートステイ(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
monmon1234さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- monmon1234さん [40代/男性] 2018年09月08日 20:25:35
-
楽天で予約し結構ホテルには泊まっていますがあまりに期待はずれでしたので
初めてレビューを書きます。
タイムセールだからウォシュレットの水が出ず、シャワーの勢いのない
部屋だったのだろうか?
フロントでは通常より広い部屋を用意したと言われましたがその前に
私にはそんなことよりも最低限のサービスができていないと感じました。
何度か外から見ることもあり普段泊まっている少し坂の下のビジネスホテルよりは
設備などは良いのかと思いましたが全くの期待外れでした。
私はもう泊まりません。12階でしたがシャワーの勢いが無いのはそのせいなのでしょうか?
レビューの悪い評価は私には当たっていると感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- グランドホテル浜松 2018年09月10日 17:59:36
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の設備につきまして、しっかりとメンテナンス出来ておらず、心苦しくお詫び申し上げます。
お教えいただきましたウォシュレット、シャワー共に点検、修繕をしてまいります。
また、全体の見直しも図り、施設設備のメンテナンスの継続と清掃に取り組み、接遇面では、笑顔の対応、心地よい接客を心がけ、今回に凝りませず、次回ご利用いただけることを願い、スタッフ一同取り組んでまいります。
この度のご投稿とご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】
立地3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 18:53:45
-
たまたま、団体客に遭遇したのかもしれませんが受付の対応が非常に悪かった。受付が3列での対応を取るのであれば、団体客と個人客で分けるべきだと思いますし受付するまでに30分近く待たされるのも非常に嫌な気分でしかなかった。本当に団体客の個人個人の支払いは辞めてもらいたい。受付も一言もお待たせしました。位は言うべきだよ。団体客の一員じゃないからね!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- グランドホテル浜松 2017年11月24日 11:47:04
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時の受付の対応につきまして、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、当日もお詫びの言葉もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を教訓に、今後の団体様、個人のお客様の対応を考えてまいります。
今後は、ご利用のお客様の立場に立った接遇が出来ますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
この度のご利用とご投稿誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10、11月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
立地3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 20:53:34
-
11月21日から一泊で利用
夕食はオーダーの仕方説明やドリンク伺いや水の提供もなく
此方から言って初めておしぼりも出てきました
ウチが頼んだオーダーは(他の客も)何度も別のテーブルにに誤送され
隣の家族は怒って帰ってしまう始末
そんな中,他の方が冷たいお茶をガバガバ飲んでるのに
着席後2時間で気付き(その時点で最初のオーダーはまだ揃っていない)
お店の方に無料の飲み物について訪ねると
「(そっちが)聞かなかったから」との返答
既に有料ドリンクも頼んだ後でした
帰り際にスタッフさんに確認すると
どうもこの日から開始のプランらしく
連携がとれていない状態だったとの回答で
真摯に受け止めてくれました
ですが結局頼んだ物もかなり時間がかかっての提供で満足に食べる事なく後にしました
部屋については
畳の部屋にて爪の欠片を数個発見
お風呂場の壁は大量の黒カビ
洗面所には大量の小さな虫
アメニティ類は3人での宿泊なのにすべて5人分の用意
せっかくの20年振りの家族旅行なのに最悪な気分で過ごす事になりました
完全に値段と見合っていません
2度と利用することはないでしょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- グランドホテル浜松 2015年12月31日 10:12:09
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事を召し上がられたレストランでの対応、また、お部屋の不備と重ね重ね、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
レストランでは、早急に対応の見直しを話しあい、ご利用のお客様が皆様ご満足頂けますよう取り組んでまいります。
客室は、今一度、清掃の再確認と設備のメンテナンスを徹底し、安心してご滞在いただけますよう心掛けて取り組んでいきます。
そして今後は、施設・設備面を、笑顔での接客、心地よいサービスでカバーできますようスタッフ一同で取り組んでまいります。
今回は、せっかくの20年ぶりの家族旅行がご気分のすぐれないものとなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なお言葉を真摯に受け、必ずや今後に生かしてまいります。
今回のご利用と、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土・日限定】あわび、フカヒレなど本格中華料理を食べ放題!85品以上オーダーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室喫煙◆(和室8畳+洋室)】
立地5
アルファード747さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
初めてお世話になりました。
翌日のホテルで気が付いた私自身も悪い事ですが、サービスと総合評価が低い理由は、領収書の名前が間違っていたからです!建物の老朽化や部屋と廊下の絨毯は直ぐには…‥致し方ないでしょうが、何時の日か期待しています。駅前の高層ホテルを浜松の常宿にしていましたが、特に駐車場利用が無料なのとリーズナブルな価格・朝食バイキングを比較すると、グランドホテル浜松さんも気に入りました!朝食の卵料理美味しかったです!またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する