楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:7807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.68
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.13
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 20:37:00

昭和の栄光を楽しみに来てみましたがかなり時代に取り残されたサービス内容でした。格安ビジネスホテルとしては我慢出来ますが家族とは来ないですね。臭い備品をなんとかして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:49:19

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後はご利用されますお客様が、ご満足頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】

総合1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 20:19:40

建物自体の古さは風格があって良いと思うが一旦部屋に入ると清潔感がまるでない。清掃が雑、布類は臭い。残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:47:26

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足頂けますよう、客室メンテナンスに気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】

総合1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 23:08:16

シャワーカーテン、枕、布団、水回り、全て臭いです。清掃、備品の交換を検討して頂きたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:23:14

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
部屋に関しご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はご利用されますお客様が、ご満足頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】

総合1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 22:47:28

風呂の排水が悪くてシャワー時に水が溜まり続ける。ウォシュレットの調子が悪くシャワーが使えない。トイレ周りが臭い。清掃は酷く清潔感がない。ホテル内の系列飲食店は高過ぎる。仕事でここしか空いてない時が多いので良く使うが改善して頂くかコスパ良くするか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:20:24

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、客室のメンテナンスやチェック体制を見直し取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】

総合1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 21:33:53

洗面台に他人の髭や髪の毛放置されたままのチェックイン有り得ないです。この時期の温度調整出来ない空調は風邪引きますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:16:45

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後はメンテナンスや清掃の改善に努め、体制を見直し取り組まさせて頂きたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆【2連泊以上】シンプルステイ連泊プラン(素泊り)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】

総合1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 18:21:35

空調が調節できないのが致命的です。寒すぎて風邪を引きました。歴史あるホテルかと思います。
改善を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:09:02

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、客室管理に気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイプラン(素泊り)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

総合1

cocoa0316さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

cocoa0316さん [30代/女性] 2023年09月18日 13:26:50

丸5年の結婚記念日に泊まりました
本当に施設は綺麗にされておらず
知らない人の髪の毛や埃が目立ちました
対応もいいとは言えませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グランドホテル浜松 2023年09月30日 19:32:00

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、接客や客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイ(本格バイキング朝食付)プラン※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】

総合1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 22:25:16

和室の布団はセルフで敷かなければなりません。そのときにマットレスから前に使ってた人の使用済みカラコンが出てきてゾッとしました。
置いてある置き時計は何ヶ月前の?というくらいほこりが山積み。
お風呂のタイルはカビだらけ。

歴史あるホテルという感じで設備はすべて古いのは問題ないのですが、清掃が行き届いてないのは別問題。

コースのいなんばでの食事も、問題あり。
遠くからの移動で早く休みたかったのに、食事でも部屋でもストレスしかなく疲れてしまいました。
ただ、トラブルへの対応や朝食会場にいらっしゃるスタッフさんの接客は素晴らしかったです。

お盆のこの強気な価格で、この清掃クオリティといなんばの食事の内容では不満に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドホテル浜松 2023年09月03日 19:33:54

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さい
まして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備やレストランでの対応により残念なお気持ちにさせてしまったこと
大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

総合1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 16:21:23

駅から離れているが歩ける距離です。荷物が軽ければ問題ないと思います。建物が古いが予約時にわかっているので特に気にならなかった。部屋や朝食時の窓から景色は大変良かったです。
残念なのは、隣室のマナーの悪いカップルらしい客のせいで不快な夜を過ごしました。壁が薄いのもあるが、さほど混んでいないのなら、隣室を空けるなど配慮をしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
グランドホテル浜松 2023年04月12日 18:48:08

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けますようサービスの
向上に努め、スタッフ一同、精進して参る所存です。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】

総合1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 20:12:34

本当に最悪でした。
トイレの水の流れは悪い、シャワーしていても、水捌けが悪く足の甲まで浴槽に水が溜まります。本当に気持ち悪かったです。
挙げ句の果てに暖房が効かない。ずっと冷たい風のまま。少し経ったら温風に変わるかな?と思い部屋の中でダウンを着て30分以上耐えましたが冷たいままなのでフロントにご報告に行きました。最初に一言謝罪があっただけで借りた毛布も臭すぎて朝起きたら頭痛(タバコなど苦手な臭いを長時間臭うと頭痛がする体質です)。毛布を持ってきていただいた際にこれ冷風ですよね?と見てもらうと、「そうですねー」と。対応にも誠意が感じられません。
追加でヒーターも持ってきていただきましたが、トイレやお風呂場で使うような小さい送風ヒーター。これで1部屋を温めろと?
チェックアウト時も謝罪の一言もなく、本当に終始不快でした。2度と泊まりません。
やはり安いところはダメですね。いい勉強になりました。
これから宿泊する方は、お気をつけ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
グランドホテル浜松 2023年01月05日 17:31:39

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、接客対応や客室のチェック体制を見直し、取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
<事前決済>【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 17:27:39

部屋でケーキを食べたいのでお皿とフォークを貸して欲しいと頼んだらコロナ禍なので食器の貸し出しはできないと断られました。割り箸なら貸せますとのこと。割り箸を貸すとおっしゃっていたので割り箸を使い回ししているならフォークぐらい貸してくれてもいいのでは?
部屋には陶器のマグカップとグラスがありましたので使い回しはやめて使い捨てにしてはいかかですか?
コロナ禍になってから3年目ですが対応について遅れすぎで呆れました。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
グランドホテル浜松 2022年07月09日 18:01:58

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、対応の件で残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】

総合1

KSK3180さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

KSK3180さん [60代/男性] 2022年04月26日 15:27:40

4月中旬に6泊で宿泊予定でしたが、部屋が暑すぎて居られなかったので4泊だけしてチェックアウトして
違うホテルに移りました。夜は汗だくになり寝れませんでした(悲)ホテル全体での温度管理のホテルの限界を感じました。
移ったホテルは、スーパーホテル浜松で部屋に一台クーラー・暖房が自分で切り替えれる備え付けエアコンが完備されており、凄い快適に過ごせました。
冬は今まで通りグランドホテル浜松で、それ以外の季節の浜松での定宿は、スーパーホテル浜松に決定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
グランドホテル浜松 2022年05月01日 19:20:20

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
客室の空調が効かず、寝苦しかったとのこと大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、設定の見直しを行います。今後はご利用のお客様が心地よくご滞在いただけますよう、しっかり対応してまいります。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングルルーム◆喫煙(25.2平米)】

総合1

sutekinaojisamaさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

sutekinaojisamaさん [50代/男性] 2022年04月25日 08:35:38

設備が古いのは仕方ないとしても、整備が行き届いていないので、一流ではなくなったことを実感しました。食事も一流ではなくなったのをいたるところで感じました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
グランドホテル浜松 2022年05月01日 19:13:53

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
この度は、部屋、食事と不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の期待にお応えすべく、笑顔の対応、心地よい空間の提供を心がけてまいります。次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今こそ しずおか 元気旅 静岡県民限定特典付】「いなんば」「2時間しゃぶしゃぶ食べ放題」プラン
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆喫煙(27.9平米)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Bluespaさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

Bluespaさん [50代/男性] 2021年12月01日 00:46:30

今まで何回も泊まったことがありますけど、予約するとき1時間早くチェックインできますか聞いても何も返事がなかったので1分でも早く仕事したくて30分早くチェックインしましたが、早くチェックインするためには500も取られました。皆さんこれが常連客に対して普通ですか?そして夕方になったらエアコンをかけても部屋が寒くてヒーターをもらってつけても小さい部屋ですけど暖かくなくて大変な状況になりました。空調設備が古いためなのか、全室が同じ状態と言われてほかのへやに変えて貰うこともできなくて本当に残念な一泊になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
グランドホテル浜松 2021年12月01日 15:00:36

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご予約、ご滞在時におかれまして、スタッフの対応、エアコン設備に関し、ご満足のいくものとならず、誠に申し訳ございませんでした。特に寒い時期の客室の温度調整は、設備部門と慎重に対応してまいります。貴重なご意見を頂き感謝いたします。
この度はご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バニみんさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

バニみんさん [20代/女性] 2020年10月18日 22:27:03

掛け布団に血のような汚れのシミがついていました。
シャワーは水が流れづらく、少しの時間水を流し続けているだけで足元に水がどんどん溜まっていきます。掃除していない感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
グランドホテル浜松 2020年10月19日 13:11:24

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら清掃の不備、浴室の排水環境について、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。

施設自体のメンテナンス、しっかりとした清掃を再構築すべく、原点にもどり、今一度見直してまいります。

サービスについても笑顔の接客、心地良い対応に取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 22:57:11

こちらのサイトの皆さんの評価などみて評価が高かったので
宿泊すると決めました。はじめて利用です。


利用してなぜこんな評価が高いの?と思いました。 

以前に利用されたお客様も指摘しているのに、お風呂の浴槽のつまり。
まだなおっていませんよね

ビックリしました。
浴槽の水が流れません。
ちゃんと掃除されているのですか?

あと一番ありえないと思ったのが、

洗面所

ハンドソープ
押す部分がぬるぬる
気持ち悪くてつかえませんでした。

コップもぬるぬる


伝統あるホテルの様ですが

そういう所からきちんとすべきではないでしょうか?

朝食も
皆さんが評価高く期待していましたが、がっかりしました。

旅行は
一つでもガッカリするものがあると
ずっと強く思い出残りますよね。

本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
グランドホテル浜松 2020年10月19日 13:03:02

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃の不備から浴室環境について、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。

施設自体のメンテナンス、しっかりした清掃を継続して行くことはもちろん、サービス面でも、基本にもどり、今一度見直してまいります。

全スタッフで、快適なお部屋が提供出来るよう取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用とご投稿、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイプラン(素泊り)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 18:52:51

ホテル入り口のドアマンの挨拶がなかった。
フロントにて先にチェックインを両親がしている事を伝え、調べてもらうも時間がかかってた。
エレベーターの場所を口頭で説明だけで案内までしてくれなかった。

新館と書いてあるにも関わらず、かび臭い部屋。
ドレッサーなどの引き出しもカビ臭かった。
お風呂も排水が遅く、天井にカビが生えてた。
アメニティもメイク落としが無く不満。
トイレの便座も冷たく不満、トイレットペーパーもすぐ落下する。

1番最悪なのは
子供料金をとっておきながら、タオル、アメニティが大人の人数分しか用意がなかった。
枕の用意すらなかったので入り口のクローゼットから出しました。何も用意しないなら添い寝でも料金取るのはおかしいと思う。

夜8時頃から上の階で暴れ回る音が響き渡り10時頃にフロントに言うも一向に治まらず更にうるさくなるだけ。再びフロントに言うもあまり変わらず結局1時頃までうるさかった。

割といい金額取っておきながら最悪のホテルでした。

再び利用したいとは思いません。2度と泊まりたくありません。
むしろ子供料金を返して頂きたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グランドホテル浜松 2020年01月20日 14:38:07

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ホテルスタッフのご案内、客室の備品、清掃内容と、重ね重ねご期待に添えず、また、滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。

客室の備品、清掃につきましては、基本にかえり、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、至急見直して取り組んでまいります。

ご案内につきましても、おもてなしの心とホテルマンとしての原点に立ち戻り、スタッフの再教育を徹底し、信頼回復に努めてゆく所存です。

多くの気付きを下さったご投稿とご滞在、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【土日祝日限定】ディナービュッフェ★劇場型ライブキッチン(ステーキコーナー)あり!
ご利用のお部屋
【◆3ベッドルーム◆喫煙(43平米)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 08:53:34

夜11時過ぎ、シャワー使用後、そのまま浴槽に入りながらお湯をためてゆっくり入浴中にふとお湯の色が茶色であることに気づく。栓を抜くと、底に土のようなものが残っている。翌朝7時頃フロントに電話すると、昨夜水タンクが空になり、すぐに補給できるとよかったのだが、どうとかこうとかで申し訳ありませんとのこと。ホテルがその事実に気づいた時間を尋ねると、夜の10時頃とか。その時に宿泊客に連絡してくれれば、私は泥交じりのお風呂に入る事も、泥交じりの水で歯を磨くこともなかった。チェックアウト時もその件を話したが、申し訳ありませんでしたと言うのみ。この事実が責任者に伝わっているのか疑問。責任者が承知でのことであればホテル失格と思う。シャワーだけの客は、水の色の変化など気づかなかっただろうし、ホテルはそれ幸いに過失に頬被りするつもりだったとしか思えないからだ。客に不潔な水を使わせて平気でいるとは驚きだ。グランドホテルは浜松の老舗ホテルで客の信頼も厚いと思うし、私もまたそれで選んで時々宿泊して来た。今後も利用したいとおもうので猛省と改善を望みたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
グランドホテル浜松 2019年08月25日 18:05:11

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、給湯に対するトラブルと不十分なご連絡により、ご滞在がご満足いくものとなりませず、大変心苦しくお詫び申し上げます。

トラブル原因の究明に全力で取り組み、このようなことが再発せぬように猛省と改善に努めてまいります。
また、今後のご利用へのお言葉を真摯に受け止め、信頼回復に全力を尽くしてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇デラックスダブルルーム◇禁煙(37.5平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 21:06:57

 廊下と客室ドアの隙間が大きく廊下の話し声、ドアの開閉音が客室に聞こえてうるさかった。
隣の客室の男女の話し声がはっきりと聞こえた。「なんで何も言わないのよ」など語尾まではっきり聞こえるホテルに泊まったのは初めてで壁が薄く防音設備がまるでないと思われる。
隣室の客が夜12時半を過ぎても喧嘩しており、会話が客室に漏れてくるので眠れなかったのでフロントに電話したところ廊下まで出向いて確認し、うるさかったらその旨を話すとのことだったので様子を見た。隣室の電話が一度鳴ったので注意はしたようだが、その後もうるさく眠れないので再びフロントに電話した。フロントは2つ3つ離れた部屋に移動するのはどうかと提案してきたが、子供がすでに眠っており(子供は喧嘩が始まる前に寝付いた)不可能なので、再度注意して欲しいと要望したが、注意は一度しているし時間的にできないとのこと。耳栓の用意があるか聞いたらないとのこと。このような壁の薄い客室を使わせながら耳栓の用意もないのはとても残念だ。
午前2時を過ぎ、隣の男性が「何をやっているんだ、早く寝ろ」と3度叫んで収束したが、自分の部屋で誰かが怒鳴ったかのように聞こえてきて恐怖を感じた。
 また、家族が泊まったシングルルームの風呂は使用後に水を流すと浴室とトイレの床が水浸しになり困った。清掃もきちんとされていないようである。
 翌日、浜松駅前のオークラに泊まったが上記のようなことはなく浜松を嫌いにならずにすみました。グランドホテル浜松は50周年を迎え、歴史のあるホテルのようなので浜松クオリティはこんなものかと思うところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
グランドホテル浜松 2019年01月20日 10:58:26

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在がご満足いくものとなりませず心苦しくお詫び申し上げます。

今一度、施設設備をカバーすべく、お客様の立場になった対応、ご提案が出来ますようスタッフ皆で話し合ってまいります。
また、ご家族様のお部屋でもご不便をおかけしお詫び申し上げます。
重ねてバスルームの点検も再度確認し、同様のことなきよう取り組んでまります。


この度は、ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン18時/アウト9時 ショートステイ(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 15:57:27

シティホテルですかここ
スタッフの教育はビジネスホテル以下のレベル。
部屋も古くかび臭い。設備投資をすべき。スタッフの教育もトップからすべき。
地元で力持ってるんでしょうね。
あぐらをかいてお金かけず来た結果がこのような最低なホテルになってしまったか。
電話対応からチェックイン、近隣問い合わせ、チェックアウトに至るまで、
関わったスタッフが誰もホテルマンを勘違いしている態度対応。
他のホテル、ビジネスホテルでも行って勉強してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
グランドホテル浜松 2018年11月19日 09:56:48

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

頂きました口コミを真摯に受け、ホテルスタッフ一人ひとりが、今一度、お客様の立場に立った対応を心がけ、取り組んでまいります。

多くの気づきを与えてくださいましたご投稿とご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10~11月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ