楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
毎年利用しているが年々サービスの質が悪くなっていて、今回どの時間帯でもスタッフ全員笑顔なし、むしろ機嫌が悪いのかと思ってしまうほどでした。宿泊前に荷物を送らせて頂く為に電話した際の女性スタッフも、何度も名前を間違えられた挙句、対応がとても粗末で驚きました。ビジネスホテルだから、料金が高い日にちじゃなかったから、なのでしょうか。接客業、サービス業をどのようにお考えなのでしょうか。何年か前に利用した際は気持ちよく滞在することができた為、毎年利用させて頂いておりましたが、今回の滞在中の対応には非常にがっかりし、呆れてしまったので次回以降は他のホテルにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員がお客様のお言葉を心にとどめ改善向けて真摯に取り組んでまいります。貴重なご意見をありがとうございました。ホテル支配人 齋木国夫
the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
毎年利用しているが年々サービスの質が悪くなっていて、今回どの時間帯でもスタッフ全員笑顔なし、むしろ機嫌が悪いのかと思ってしまうほどでした。
宿泊前に荷物を送らせて頂く為に電話した際の女性スタッフも、何度も名前を間違えられた挙句、対応がとても粗末で驚きました。
ビジネスホテルだから、料金が高い日にちじゃなかったから、なのでしょうか。
接客業、サービス業をどのようにお考えなのでしょうか。
何年か前に利用した際は気持ちよく滞在することができた為、毎年利用させて頂いておりましたが、今回の滞在中の対応には非常にがっかりし、呆れてしまったので次回以降は他のホテルにしようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員がお客様のお言葉を心にとどめ改善向けて真摯に取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル支配人 齋木国夫