楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.55
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.08
  • 食事3.50

部屋4

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2020-06-21 13:54:25

出張で利用しました。
スタッフ様の対応はすごく丁寧で、部屋も広く綺麗で良かったです。

しかし、ネット環境が酷いです。
有線LAN環境で1Mbpsも出ず、WiFiで2Mbps程出ますが不安定で、基本有線と同等でした。
値はテストサイトで異なるので参考程度ですが、LTE回線で11Mbps出てました。

高画質での動画視聴、オンラインゲームなどは無理なので、そのような利用シーンの多い方は合わないかもしれません。

ここが改善されれば、名古屋市内でもオススメできるホテルだと思います。

コロナの影響で仕方ないですが、食事が定食スタイルだったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2020-06-30 06:38:02

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
はじめに、ネット環境の件ではご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
お困り事がございましたらフロントに是非ご連絡下さいませ。出来うる限り対応させて頂きます。
なおご指摘いただきました回線速度つきましては、只今調査をしており早急に改善に努めて参ります。
朝食につきましても、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
ビュッフェ形式での朝食が再開できました際には、ご満足いただけるよう更なるサービス品質向上に努力して参りますので、いましばらくお待ち下さいませ。
そのようなご不満の残るご滞在の中、スタッフの対応やお部屋についてお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
栄駅13番出口から徒歩3分★お手軽セットメニュー朝食付★プラン 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル ベッド幅140cm、Wi-Fi】