楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.53
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.08
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tanpopo-popornさんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

tanpopo-popornさん [40代/女性] 2018-04-17 06:01:24

とにかく部屋の掃除がひどくて。
床に前の客が落としていったものかアメの袋とバナナの実のかけらが落ちていて踏んでしまった。
バスルームは雑巾のような生乾きの匂いがして、バスタブに湯を張ったら明らかに自分のものでない毛が浮いてきた。
フロントが、人はいる気はするけど常に足りないような印象で、このことを直接伝えても片手間に「あ、申し訳ありません」という程度。
チェックアウトの時も電話しながら片手間。清算ないからカードキーを受け取って挨拶もなく手をサッて差し示して終わり。
ずっと気分が悪い滞在でした。お得に利用出来たとしてもひどい。2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2018-05-05 10:13:02

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者には厳重に注意するとともに今後このようなことがなきよう日々の清掃を徹底し再発の防止に努めてまいります。
また、フロントの者がご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
。今後このようなことがなきようスタッフ一同留意してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
“ザ・ビー”セール 事前決済割引/“the b”SALE ADVANCED PURCHASE
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】