楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
深夜1時頃、一階のコンビニへ買い物に出たが、その際に通る二階フロントの態度が不快。具体的には、挨拶が無いだけでなく、何だ無視か?と思いきや、通り過ぎた私の背中へ向けてわざとらしく大きな咳払い。そのフロント担当者の品格の低さと思いますが、社員教育の不徹底が問題と思います。夜、数時間に渡り、隣の部屋から子供の叫び声や音が聞こえていた。壁が薄いと思われます。部分的な改装によって表面上は化粧していますが、全体的には老朽化した建物でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日のフロントスタッフには厳重に注意いたしますとともに今後このようなことがなきようフロントスタッフ全員に注意喚起の上再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。ホテル支配人 齋木国夫
the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
深夜1時頃、一階のコンビニへ買い物に出たが、その際に通る二階フロントの態度が不快。
具体的には、挨拶が無いだけでなく、何だ無視か?と思いきや、通り過ぎた私の背中へ向けてわざとらしく大きな咳払い。
そのフロント担当者の品格の低さと思いますが、社員教育の不徹底が問題と思います。
夜、数時間に渡り、隣の部屋から子供の叫び声や音が聞こえていた。
壁が薄いと思われます。
部分的な改装によって表面上は化粧していますが、
全体的には老朽化した建物でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日のフロントスタッフには厳重に注意いたしますとともに今後このようなことがなきようフロントスタッフ全員に注意喚起の上再発防止に努めてまいります。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル支配人 齋木国夫