楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
総合2
中国語を話す外国人が多く、朝食時ぶつかるわ並ばないわと嫌な気分だった。座席も5人掛けしかなく、一人では気まずい感じだった…。朝食の内容も写真とはほど遠い内容だった。朝8時には狭い廊下に部屋を掃除する為のカートが山盛り並んでいて、外国人はエレベーターでうるさく、嫌な気分だった…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きぬよう、朝食のスタッフには今まで以上にスタッフ間の連携を図り再発の防止に努めるよう指導を強化してまいります。騒音の件につきましては、日々の巡回を徹底し再発の防止に努めてまいります。また清掃カートにつきましては、今後の改善事項として取り組んでまいります。貴重なご意見をありがとうございました。次回のご利用をお待ちしております。フロント 加藤
the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
中国語を話す外国人が多く、朝食時ぶつかるわ並ばないわと嫌な気分だった。座席も5人掛けしかなく、一人では気まずい感じだった…。朝食の内容も写真とはほど遠い内容だった。朝8時には狭い廊下に部屋を掃除する為のカートが山盛り並んでいて、外国人はエレベーターでうるさく、嫌な気分だった…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、朝食のスタッフには今まで以上にスタッフ間の連携を図り再発の防止に努めるよう指導を強化してまいります。
騒音の件につきましては、日々の巡回を徹底し再発の防止に努めてまいります。
また清掃カートにつきましては、今後の改善事項として取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
フロント 加藤