楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宮崎第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食が9時半ラストオーダー、10時クローズとなっていたが、9時半より前に営業が終了していた。別の無料サービスなどとは異なり、同じプランでも朝食ありとなしでは料金は分かれ、朝食代を先払いしているもの。それが指定の時間内に行ったのに既に閉まっているのは腑に落ちない。また、露天風呂が数日間使用できないとなっていた。メンテナンスなどもあると思うが、売りの一つにしている以上、予約時に明記しておくべきではないか。こちらは仕方のない面もあるが、それ目的で宿泊している自分としては残念な限り。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快ご不便をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。朝食のお時間につきましてはご入場前に終了していたとのこと、大変申し訳ございませんでした。また露天風呂のメンテナンスにつきましても、事前にお伝え出来ますよう努めます。この度は大変貴重なご意見をくださりありがとうございました。今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。宮崎第一ホテル
宮崎第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 宮崎第一ホテル のクチコミ
朝食が9時半ラストオーダー、10時クローズとなっていたが、9時半より前に営業が終了していた。別の無料サービスなどとは異なり、同じプランでも朝食ありとなしでは料金は分かれ、朝食代を先払いしているもの。それが指定の時間内に行ったのに既に閉まっているのは腑に落ちない。
また、露天風呂が数日間使用できないとなっていた。メンテナンスなどもあると思うが、売りの一つにしている以上、予約時に明記しておくべきではないか。こちらは仕方のない面もあるが、それ目的で宿泊している自分としては残念な限り。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも宮崎第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快ご不便をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
朝食のお時間につきましてはご入場前に終了していたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
また露天風呂のメンテナンスにつきましても、事前にお伝え出来ますよう努めます。
この度は大変貴重なご意見をくださりありがとうございました。
今回頂戴いたしましたご意見は、全スタッフに共有をさせていただき、今後も多くのお客様に安全・安全かつ、可能な限り利便性の高いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。
この度はご投稿ならびにご宿泊ありがとうございました。
宮崎第一ホテル