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エクセルイン名古屋熱田のクチコミ・お客さまの声
立地4
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立地4点(満足) 10月31日(土)に、大学駅伝応援のため宿泊しました。スタート地点の熱田神宮西門前まで、徒歩900メートルと絶好の立地です。風呂2点(やや不満) 風呂・トイレは、段差があり使いづらい感じです。サービス1点(不満) フロントと掃除の担当の連携が、まったくありません。駅伝のスタートを見送りその後、友人と朝食をとり、9時50分頃部屋に戻ると、ドアは開けっ放しで、シーツやタオルが床に集められていた。つまり、チェックアウトしていないのに、掃除が始まっていました。掃除の女性は、「チェックアウトしてなかったんですね。申し訳ありません。」と丁寧に謝られたので、急いで荷物を取りまとめて、逃げるように部屋を出ました。こういうことって、よくあることなんでしょうか?設備・アメニティ2点(やや不満) 冷蔵庫の電源スイッチは、オフになっている。夜飲みかけのお茶を冷蔵庫に入れておいて、朝飲んだら冷たくなかった。これって、気がつかない方が、いけないのかな。
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この度は『エクセルイン名古屋熱田』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご利用では、ホテル側の不手際でお客様に多大なご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。フロントと掃除の担当者との連帯の件ですが、この問題が発生した当日、すぐに関係のスタッフと原因と対応について検証いたしました。当日は、当ホテルの稼働が非常に高く、早めの清掃ということで、チェックアウトされていないお客様のお部屋まで開けてしまったというところがそもそもの一因でした。しかし、それではプロのサービスマンとしては全く至らず、この度の事案の最大の問題は、10時前の早すぎる清掃の着手という結論に達しました。設備、アメニティの点では、記載はあったものの、大変見難く、気づかないこともあるのでは、と感じました。こちらにつきましては、全客室に注意書きを設置することといたしました。お客様には、今回の不手際について大きなご不満であり、ご立腹のことと存じますが、私共スタッフ全員で今回のことを忘れることなく、今後のサービス向上に生かしてまいりますので、何卒ご寛容にお取り計らい下さいますよう、お願い申し上げます。あ忙しい中、今回の問題を口コミに投稿して頂き、誠にありがとうございました。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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立地4点(満足) 10月31日(土)に、大学駅伝応援のため宿泊しました。スタート地点の熱田神宮西門前まで、徒歩900メートルと絶好の立地です。
風呂2点(やや不満) 風呂・トイレは、段差があり使いづらい感じです。
サービス1点(不満) フロントと掃除の担当の連携が、まったくありません。駅伝のスタートを見送りその後、友人と朝食をとり、9時50分頃部屋に戻ると、ドアは開けっ放しで、シーツやタオルが床に集められていた。つまり、チェックアウトしていないのに、掃除が始まっていました。掃除の女性は、「チェックアウトしてなかったんですね。申し訳ありません。」と丁寧に謝られたので、急いで荷物を取りまとめて、逃げるように部屋を出ました。こういうことって、よくあることなんでしょうか?
設備・アメニティ2点(やや不満) 冷蔵庫の電源スイッチは、オフになっている。夜飲みかけのお茶を冷蔵庫に入れておいて、朝飲んだら冷たくなかった。これって、気がつかない方が、いけないのかな。
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この度は『エクセルイン名古屋熱田』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご利用では、ホテル側の不手際でお客様に多大なご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
フロントと掃除の担当者との連帯の件ですが、この問題が発生した当日、すぐに関係のスタッフと原因と対応について検証いたしました。当日は、当ホテルの稼働が非常に高く、早めの清掃ということで、チェックアウトされていないお客様のお部屋まで開けてしまったというところがそもそもの一因でした。しかし、それではプロのサービスマンとしては全く至らず、この度の事案の最大の問題は、10時前の早すぎる清掃の着手という結論に達しました。
設備、アメニティの点では、記載はあったものの、大変見難く、気づかないこともあるのでは、と感じました。こちらにつきましては、全客室に注意書きを設置することといたしました。
お客様には、今回の不手際について大きなご不満であり、ご立腹のことと存じますが、私共スタッフ全員で今回のことを忘れることなく、今後のサービス向上に生かしてまいりますので、何卒ご寛容にお取り計らい下さいますよう、お願い申し上げます。
あ忙しい中、今回の問題を口コミに投稿して頂き、誠にありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。