楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事の都合でチェックインがこちらが事前にお電話で申し上げた時間よりも遅れてしまいました。しばらくしてホテルから直接チェックインの有無のご連絡を頂いたのですがその際に大変怒りを露わにされており怖かったです。確かにこちらが悪いのですが・・・重ねてお詫びしたもののお怒りが治まらなかったようで残念です。その他の接客には満足しております。チェックアウト時も朝食もお心遣いがとても嬉しかったです!立地も駅から近くとても便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。この度は、フロントスタッフの対応に不愉快な思いをなされた事に深くお詫びいたします。今後は、この様な事がないよう社員教育を徹底いたします。次回お泊りいただいた際は、ご満足いただけるよう努力して参ります。これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 阪上
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
仕事の都合でチェックインがこちらが事前にお電話で申し上げた時間よりも遅れてしまいました。
しばらくしてホテルから直接チェックインの有無のご連絡を頂いたのですがその際に大変怒りを露わにされており怖かったです。
確かにこちらが悪いのですが・・・重ねてお詫びしたもののお怒りが治まらなかったようで残念です。
その他の接客には満足しております。
チェックアウト時も朝食もお心遣いがとても嬉しかったです!
立地も駅から近くとても便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度は、フロントスタッフの対応に不愉快な思いをなされた事に
深くお詫びいたします。
今後は、この様な事がないよう社員教育を徹底いたします。
次回お泊りいただいた際は、ご満足いただけるよう努力して参ります。
これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 阪上