楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
定宿とさせてもらってる私自身は 今回も何のクレームのつけようのない満足の宿泊でした。 が、、、同行して別の部屋をとった友人は フロントの方の応対に不快を覚えたと言ってました。翌日も連泊するか否か? が未定の旨を伝えた際、キャンセル料の発生時期についての説明がつっけんどんだったとか。多分 しゃべり方の問題だけなのだと私は想像しますが。最新の「お客様の声」欄にも「 電話での応対が怖かったです」の記載がありましたがその類かと勝手の想像してます。とにかく私自身は何の不都合も感じておりません。一応のお伝えまで。大切な友人ゆえ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。この度は、フロントスタッフの対応に不愉快な思いをなされた事に深くお詫びいたします。お客様への対話の中で不適切な言葉などを使用し、お客様へ不快な形で伝わってしまった事と思います。今後は、この様な事がないよう社員教育を徹底いたします。次回お泊りいただいた際は、ご満足いただけるよう努力して参ります。これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 阪上
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
定宿とさせてもらってる私自身は 今回も何のクレームのつけようのない満足の宿泊でした。 が、、、
同行して別の部屋をとった友人は フロントの方の応対に不快を覚えたと言ってました。
翌日も連泊するか否か? が未定の旨を伝えた際、キャンセル料の発生時期についての
説明がつっけんどんだったとか。
多分 しゃべり方の問題だけなのだと私は想像しますが。
最新の「お客様の声」欄にも「 電話での応対が怖かったです」の記載がありましたが
その類かと勝手の想像してます。
とにかく私自身は何の不都合も感じておりません。一応のお伝えまで。大切な友人ゆえ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度は、フロントスタッフの対応に不愉快な思いをなされた事に
深くお詫びいたします。
お客様への対話の中で不適切な言葉などを使用し、お客様へ不快な形で伝わってしまった事と思います。
今後は、この様な事がないよう社員教育を徹底いたします。
次回お泊りいただいた際は、ご満足いただけるよう努力して参ります。
これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 阪上