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ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

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ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.13
  • 食事3.55

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-07-05 15:25:04

定宿とさせてもらってる私自身は 今回も何のクレームのつけようのない満足の宿泊でした。 が、、、
同行して別の部屋をとった友人は フロントの方の応対に不快を覚えたと言ってました。
翌日も連泊するか否か? が未定の旨を伝えた際、キャンセル料の発生時期についての
説明がつっけんどんだったとか。
多分 しゃべり方の問題だけなのだと私は想像しますが。
最新の「お客様の声」欄にも「 電話での応対が怖かったです」の記載がありましたが
その類かと勝手の想像してます。

とにかく私自身は何の不都合も感じておりません。一応のお伝えまで。大切な友人ゆえ。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2012-07-24 14:42:39

この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。

この度は、フロントスタッフの対応に不愉快な思いをなされた事に
深くお詫びいたします。
お客様への対話の中で不適切な言葉などを使用し、お客様へ不快な形で伝わってしまった事と思います。
今後は、この様な事がないよう社員教育を徹底いたします。
次回お泊りいただいた際は、ご満足いただけるよう努力して参ります。

これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 阪上

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【●スタンダードシングル禁煙 *本日は、満車です。】