楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.13
  • 食事3.55

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-07-08 01:27:32

いつもスタンダードシングルを利用していますが、今回は「サービスで」ランクアップしていただき、いつもより広いお部屋を使わせていただきました。快適でした。ありがとうございます。
年に1~2回利用させていただいていますが、いつも安く、快適な宿を提供いただいているのでありがたく思っています。
苦情、というか提案ですが、外出から帰ってルームキーを受け取る時に、ちょうど団体客のチェックインと重なってしまい、10分待たされました。ロビーにソファと机があるので団体客の宿帳の記入はそちらでしていただけたら、鍵の受け取りだけに10分待つこともないのでは・・・と思ってしまいました。これからも是非利用させていただきたいのでご一考願えると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2012-07-24 14:47:28

この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。

この度は、フロントスタッフの対応に不愉快な思いをなされた事に
深くお詫びいたします。
お待ちのお客様への臨機応変な対応が出来ず、すぐにお部屋にお戻りになられたい所をずいぶんお待ちいただき申し訳ございませんでした。
今後は、この様な事がないようフロントオペレーションの見直しを図り、ご満足いただけるよう努力して参ります。

これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 阪上

ご利用の宿泊プラン
【春得】週末お得プラン!週末ご利用の方へ~<駐車場代無料>~週末お得プライス還元!!【室数限定】
ご利用のお部屋
【●スタンダードシングル禁煙*空気清浄機がある禁煙ルーム】