楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックアウトの時、女性の受付の方が何か荷物が届いたのかカウンターにいなくて、枕置き場の前辺りでダンボール箱を運んで来たらしい男性と開封されてました。『すいません』と声をかけてもその男性と話してナカナカ反応なし…客より業者優先…またすいませんと声をかけると中腰で箱に手をかけて、こちらにお尻を向けたまま振り返り『チェックアウトですか~?』呆れました…支払いも済んでいたのでそのままカギをカウンターに置いてさっさと帰りました…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。チェックアウト時のスタッフの接客態度につきまして、不愉快な思いをさせました事、深くお詫びいたします。申し訳ございません。今後、こういった事がないよう、社員教育を徹底いたします。大変、申し訳ございません。次回お泊りいただいた際には、ご満足いただけるよう努力して参ります。これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 阪上
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
チェックアウトの時、女性の受付の方が何か荷物が届いたのかカウンターにいなくて、枕置き場の前辺りでダンボール箱を運んで来たらしい男性と開封されてました。『すいません』と声をかけてもその男性と話してナカナカ反応なし…
客より業者優先…
またすいませんと声をかけると中腰で箱に手をかけて、こちらにお尻を向けたまま振り返り『チェックアウトですか~?』呆れました…
支払いも済んでいたのでそのままカギをカウンターに置いてさっさと帰りました…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
チェックアウト時のスタッフの接客態度につきまして、不愉快な思いをさせました事、
深くお詫びいたします。申し訳ございません。
今後、こういった事がないよう、社員教育を徹底いたします。
大変、申し訳ございません。
次回お泊りいただいた際には、ご満足いただけるよう努力して参ります。
これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 阪上