楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1月5日に宿泊しました。和歌山の大学に通う息子の所に行くと、いつも利用させてもらっています。いつもながら、フロントの方の対応や、掃除の行き届いた部屋は満足していますが、今回宿泊した部屋はちょっと残念な事がありました。大した事では有りませんが、備え付けのドライヤーの温風が出ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。この度は、備え付けのドライヤーの不具合につきまして、お客様に不愉快の思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。すぐに交換し、ほかの部屋のドライヤーの点検を実施いたします。申し訳ございませんでした。これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 阪上
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
1月5日に宿泊しました。和歌山の大学に通う息子の所に行くと、いつも利用させてもらっています。
いつもながら、フロントの方の対応や、掃除の行き届いた部屋は満足していますが、
今回宿泊した部屋はちょっと残念な事がありました。
大した事では有りませんが、備え付けのドライヤーの温風が出ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度は、備え付けのドライヤーの不具合につきまして、お客様に不愉快の思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
すぐに交換し、ほかの部屋のドライヤーの点検を実施いたします。
申し訳ございませんでした。
これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 阪上