楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のフロントの方の対応は、丁寧で素晴らしいものでした。しかし、多くのスタッフの方の対応が残念でした。①電話対応と内線の際の男性スタッフの対応はビジネスホテル以下でした。予約時に備考欄に記載していたことの確認の際も「あ~知らないですね~」「いや、わからないですね~」「(駐車場の)予約が入ってないですね~」のないない尽くし。②ただでさえ廊下を歩くだけで部屋に音が響くほどなのに、朝廊下を何回も小走りに走っている人がいた。(掃除用具が廊下に置いてあったので、掃除の方でしょうか)③早く出て行けとばかりに、9時前にはドアすぐ横に掃除用具のカートが横付けされていた。④朝食のメニューが残念過ぎる。手広く手を出し過ぎで、どれも中途半端。和食だけの日、洋食だけの日などを交互にして、おかずの種類を増やして欲しい。⑤朝食時のスタッフの女性の対応が残念。本人は良かれと思ってされているのでしょうが、パンを焼いていたところ「もっと焼いた方が良いですよ」と言うと同時にこちらの返事も待たずに勝手に時間を延長されました。私は少し温めた程度のパンが好きなのに、おかげでこんがりを通り越したよ~~~~~~く焼けたパンが出来上がりました・・・・・。また、来られた別の宿泊客に向かって、大声で「そこ入れといてください!!」と、遠くからチケットを入れるよう指示。いきなり大声で言われたたため、宿泊客の方が理解出来ないと「そこへ入れといてください!!」とさらなる大声。言葉づかいも対応も残念過ぎます。和歌山には年に数回来るのですが、たまには違うホテルにしようと今回宿泊しました。完全に失敗です。部屋は綺麗で良かったのですが、ソフト面が全く残念以外の何物でもありません。この価格であれば、ソフト面でも食事面でも他にもっと良いホテルがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊の際は、フロントスタッフ及び朝食スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は気持ちよくお過ごしいただけるサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
チェックイン時のフロントの方の対応は、丁寧で素晴らしいものでした。
しかし、多くのスタッフの方の対応が残念でした。
①電話対応と内線の際の男性スタッフの対応はビジネスホテル以下でした。
予約時に備考欄に記載していたことの確認の際も「あ~知らないですね~」「いや、わからないですね~」「(駐車場の)予約が入ってないですね~」のないない尽くし。
②ただでさえ廊下を歩くだけで部屋に音が響くほどなのに、朝廊下を何回も小走りに走っている人がいた。
(掃除用具が廊下に置いてあったので、掃除の方でしょうか)
③早く出て行けとばかりに、9時前にはドアすぐ横に掃除用具のカートが横付けされていた。
④朝食のメニューが残念過ぎる。
手広く手を出し過ぎで、どれも中途半端。
和食だけの日、洋食だけの日などを交互にして、おかずの種類を増やして欲しい。
⑤朝食時のスタッフの女性の対応が残念。
本人は良かれと思ってされているのでしょうが、パンを焼いていたところ「もっと焼いた方が良いですよ」と言うと同時にこちらの返事も待たずに勝手に時間を延長されました。
私は少し温めた程度のパンが好きなのに、おかげでこんがりを通り越したよ~~~~~~く焼けたパンが出来上がりました・・・・・。
また、来られた別の宿泊客に向かって、大声で「そこ入れといてください!!」と、遠くからチケットを入れるよう指示。
いきなり大声で言われたたため、宿泊客の方が理解出来ないと「そこへ入れといてください!!」とさらなる大声。
言葉づかいも対応も残念過ぎます。
和歌山には年に数回来るのですが、たまには違うホテルにしようと今回宿泊しました。
完全に失敗です。
部屋は綺麗で良かったのですが、ソフト面が全く残念以外の何物でもありません。
この価格であれば、ソフト面でも食事面でも他にもっと良いホテルがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊の際は、フロントスタッフ及び朝食スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は気持ちよくお過ごしいただけるサービスをご提供できますよう努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。