楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.06
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.12
  • 食事3.53

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-27 16:08:07

何度も泊めてもらってますが、初めてのひどい応対。着いてフロントでカードを探しているのに、PC操作している方は、挨拶をしない。無視されたままなので、やっとカードを見つけて、こちらからこちらから声をかけたら、すぐ脇から別の方が何も知らなかった風情で登場して手続き。
部屋の埃(ドアの蝶番に埃が張り付いて最悪)、トレイにゴミ。

どうなったのでしょう、残念です。
朝食のおばさんが、いつも通り一生懸命仕事されていたのだけが、変わっていませんでした。
もう泊まれませんし、他人にも勧めるのを、やめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2016-05-04 12:25:27

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊に対し、お客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
担当した者は勿論、各セクションにこの事を伝え、今後こういったことの無いよう、指示徹底致しました。本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず又、ご来館頂けますよう、宜しくお願い致します。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【2015年感謝】【日祝限定】■チェックイン12時OK☆1ドリンク付■サンデープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】