楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度も泊めてもらってますが、初めてのひどい応対。着いてフロントでカードを探しているのに、PC操作している方は、挨拶をしない。無視されたままなので、やっとカードを見つけて、こちらからこちらから声をかけたら、すぐ脇から別の方が何も知らなかった風情で登場して手続き。部屋の埃(ドアの蝶番に埃が張り付いて最悪)、トレイにゴミ。どうなったのでしょう、残念です。朝食のおばさんが、いつも通り一生懸命仕事されていたのだけが、変わっていませんでした。もう泊まれませんし、他人にも勧めるのを、やめます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に対し、お客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。担当した者は勿論、各セクションにこの事を伝え、今後こういったことの無いよう、指示徹底致しました。本当に申し訳ございませんでした。これに懲りず又、ご来館頂けますよう、宜しくお願い致します。フロント 薮田
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
何度も泊めてもらってますが、初めてのひどい応対。着いてフロントでカードを探しているのに、PC操作している方は、挨拶をしない。無視されたままなので、やっとカードを見つけて、こちらからこちらから声をかけたら、すぐ脇から別の方が何も知らなかった風情で登場して手続き。
部屋の埃(ドアの蝶番に埃が張り付いて最悪)、トレイにゴミ。
どうなったのでしょう、残念です。
朝食のおばさんが、いつも通り一生懸命仕事されていたのだけが、変わっていませんでした。
もう泊まれませんし、他人にも勧めるのを、やめます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に対し、お客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
担当した者は勿論、各セクションにこの事を伝え、今後こういったことの無いよう、指示徹底致しました。本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず又、ご来館頂けますよう、宜しくお願い致します。
フロント 薮田