楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
指定された部屋に行ったら数本の毛が落ちており、お値段が安いためしょうがないと我慢してました。しかし、しばらくするとゴキブリに走られました。。すぐにフロントへ電話してお部屋の変更をしていただきましたが、新しい部屋でもバスルームに数本の毛が。。。掃除を依頼したらすぐに行ってくれましたが。。。朝食も無料相応のものです。やはりそれなりのお値段を出して泊まろうと学ばせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、お客様に対し、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。今後はもっと清掃を徹底するよう、申し伝えます。失礼いたしました。ただ、朝食は無料サービスですので料金相当かと存じます。フロント 薮田
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
指定された部屋に行ったら数本の毛が落ちており、お値段が安いためしょうがないと我慢してました。
しかし、しばらくするとゴキブリに走られました。。
すぐにフロントへ電話してお部屋の変更をしていただきましたが、新しい部屋でもバスルームに数本の毛が。。。
掃除を依頼したらすぐに行ってくれましたが。。。
朝食も無料相応のものです。
やはりそれなりのお値段を出して泊まろうと学ばせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様に対し、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今後はもっと清掃を徹底するよう、申し伝えます。失礼いたしました。
ただ、朝食は無料サービスですので料金相当かと存じます。
フロント 薮田