楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙室の宿泊でしたが、部屋の机の脚元にパチンコ店のライターが落ちていました。前泊者の物か、清掃員の物かわかりませが、とても不快に感じました。チェックアウト時に、そのライターをフロントに「部屋に落ちていました」と渡しました。「忘れ物を届けてくれてありがとう」という旨の挨拶を貰いましたが、本来は落ちていてはいけない筈の物が客室にあったわけですから、謝罪の言葉があってしかるべきと思いました。また、朝食を食べて8:00頃部屋に戻ると、オレンジ色のリネン回収袋を廊下一杯に広げて通路をふさぐ形で寝具カバーの回収作業をされていて、私のほうが「すみません通ります」と断って隅を通りましたが、作業の方は「おはようございます」も「すみません」の一言もなく、ただ黙って廊下の中央で作業をし続けていました。ちょっと考えられないですね。このホテルは建屋の改修よりも社員教育からリスタートしないとダメだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくお越し頂いたにも拘わらず、お客様に対し、数々の不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当責任者にこの旨を伝えるのは、もちろんながら、清掃方法及び、接客面に対し、基本的な面から指導するよう伝えました。お客様のご意見を真摯にお受けし、教育指導を徹底するよう、努めて参る所存でございます。今回は本当に申し訳ございませんでした。フロント 薮田
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
禁煙室の宿泊でしたが、部屋の机の脚元にパチンコ店のライターが落ちていました。
前泊者の物か、清掃員の物かわかりませが、とても不快に感じました。
チェックアウト時に、そのライターをフロントに「部屋に落ちていました」と渡しました。「忘れ物を届けてくれてありがとう」という旨の挨拶を貰いましたが、
本来は落ちていてはいけない筈の物が客室にあったわけですから、
謝罪の言葉があってしかるべきと思いました。
また、朝食を食べて8:00頃部屋に戻ると、オレンジ色のリネン回収袋を廊下一杯に広げて
通路をふさぐ形で寝具カバーの回収作業をされていて、私のほうが「すみません通ります」と断って隅を通りましたが、作業の方は「おはようございます」も「すみません」の一言もなく、ただ黙って廊下の中央で作業をし続けていました。ちょっと考えられないですね。
このホテルは建屋の改修よりも社員教育からリスタートしないとダメだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越し頂いたにも拘わらず、お客様に対し、数々の不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当責任者にこの旨を伝えるのは、もちろんながら、清掃方法及び、接客面に対し、基本的な面から指導するよう伝えました。
お客様のご意見を真摯にお受けし、教育指導を徹底するよう、努めて参る所存でございます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
フロント 薮田