楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.04
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.12
  • 食事3.52

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-28 12:47:48

禁煙室の宿泊でしたが、部屋の机の脚元にパチンコ店のライターが落ちていました。
前泊者の物か、清掃員の物かわかりませが、とても不快に感じました。
チェックアウト時に、そのライターをフロントに「部屋に落ちていました」と渡しました。「忘れ物を届けてくれてありがとう」という旨の挨拶を貰いましたが、
本来は落ちていてはいけない筈の物が客室にあったわけですから、
謝罪の言葉があってしかるべきと思いました。
また、朝食を食べて8:00頃部屋に戻ると、オレンジ色のリネン回収袋を廊下一杯に広げて
通路をふさぐ形で寝具カバーの回収作業をされていて、私のほうが「すみません通ります」と断って隅を通りましたが、作業の方は「おはようございます」も「すみません」の一言もなく、ただ黙って廊下の中央で作業をし続けていました。ちょっと考えられないですね。
このホテルは建屋の改修よりも社員教育からリスタートしないとダメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2019-02-01 22:54:25

この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくお越し頂いたにも拘わらず、お客様に対し、数々の不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当責任者にこの旨を伝えるのは、もちろんながら、清掃方法及び、接客面に対し、基本的な面から指導するよう伝えました。
お客様のご意見を真摯にお受けし、教育指導を徹底するよう、努めて参る所存でございます。

今回は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆冬得】最大300円OFF!和歌山の観光・ビジネスに!ウィンタープラン♪≪無料朝食付≫
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル□禁煙 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】