楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3月7日に宿泊。部屋のシャワートイレが壊れていた。本当に設備の点検を行ってるのか疑問に感じてしまいました。朝食はカレーがシャバシャバ過ぎなのと全然温かくなかった。あと、ご飯がすごく硬かった。無料なので贅沢は言いたくないが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。折角当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後、身を引き締めて、点検に当たるよう指示致しました。また、朝食につきましてもお客様のご意見を担当者に伝え、善処するよう指示させて頂きました。今回の件、誠に申し訳なく、恐縮する次第でございます。フロント 薮田
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
3月7日に宿泊。
部屋のシャワートイレが壊れていた。本当に設備の点検を行ってるのか疑問に感じてしまいました。
朝食はカレーがシャバシャバ過ぎなのと全然温かくなかった。あと、ご飯がすごく硬かった。無料なので贅沢は言いたくないが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
折角当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後、身を引き締めて、点検に当たるよう指示致しました。
また、朝食につきましてもお客様のご意見を担当者に伝え、善処するよう指示させて頂きました。
今回の件、誠に申し訳なく、恐縮する次第でございます。
フロント 薮田