楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.04
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.12
  • 食事3.52

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 08:05:37

2020年11月26日も利用させていただきました
古いですがビジネスホテルとして何ら問題ありません
Wi-Fiもあります
フロントはいつも丁寧な対応です
コロナの影響で朝食がバイキング形式から従業員の方が用意する形式に変わりました
その対応があまりにも悪い
初めての方はどうしていいか分からず誰か来るまで立ってました
カレーも適当な場所に置くので探していても知らん顔です
そして全部冷たかったです
ご飯もカレーも…
(味噌汁は機械で自分で入れるので温かい)
盛り置きしてたと思いますが、朝からテンションダダ下がりです
昔はいいホテルだと思ってたんですが
残念です
人手が足りないとは思いますが
改善してほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2020-11-29 20:29:07

いつも私ども『ワカヤマ第2冨士ホテル』にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しましては、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

いつもご利用頂いてるにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。まずもってお詫び申し上げます。

コロナ禍のなか、やむを得ずセットメニュー形式でのご案内となっておりますが、指導が行き届かず、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳なく存じます。

改めて従業員の指導に注意を払いますが、お客様ご指摘の通り、人材不足も事実であり、早急に改善を図る所存でございます。

フロント 薮田

ご利用の宿泊プラン
【急な宿泊に!】☆★☆当日限定プラン☆★☆(無料朝食付) 【11時アウトでゆっくりご出発】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル■喫煙可 ☆★無料朝食毎朝6:30~☆★】