楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
祝日前の急な予約でしたが最上階のお部屋で良かったです。部屋のユニットバスのシャワーヘッドが目詰まりしているのかシャワーがばらけて出て、使いにくかったです。朝食はバイキングでしたが品数は少なく、トースト派の私は初めどこにトーストが有るのか分からずホール係の女性に尋ねたところ、不機嫌そうに顎で奥を指して教えるという不愉快な態度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。バスルームのシャワーヘッドの不具合については、清掃係よりお客様の御出発後に連絡が有、調整いたいました。ご滞在中、大変申し訳ございませんでした。又、朝食の係りが接客サービスの仕事を行う者としてあるまじき態度でございます。厳重に注意し再教育をいたします。お客様には、重ね重ね不愉快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。今回の件に懲りずまたのお越しをお待ちしております。ワカヤマ第2冨士ホテル山本
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ワカヤマ第2冨士ホテル(和歌山県)
3.0
投稿日:2023-09-25 06:50:24
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
4.0
投稿日:2022-11-23 10:13:12
HOTEL GATE88(ホテルゲートエイティエイト)(BBHホテルグループ)(徳島県)
1.0
投稿日:2022-10-15 12:35:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
つげさんS44さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
祝日前の急な予約でしたが最上階のお部屋で良かったです。部屋のユニットバスのシャワーヘッドが目詰まりしているのかシャワーがばらけて出て、使いにくかったです。朝食はバイキングでしたが品数は少なく、トースト派の私は初めどこにトーストが有るのか分からずホール係の女性に尋ねたところ、不機嫌そうに顎で奥を指して教えるという不愉快な態度でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
バスルームのシャワーヘッドの不具合については、清掃係よりお客様の御出発後に連絡が有、調整いたいました。
ご滞在中、大変申し訳ございませんでした。
又、朝食の係りが接客サービスの仕事を行う者としてあるまじき態度でございます。
厳重に注意し再教育をいたします。
お客様には、重ね重ね不愉快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今回の件に懲りずまたのお越しをお待ちしております。
ワカヤマ第2冨士ホテル
山本