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ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
チェックインの際に領収書の発行方法を聞かれたので、希望を依頼したにもかかわらず、チェックアウトの時に依頼したとおりになっていなかった。急いでチェックアウトしたかったのに無駄な時間を費やしてしまった。フロントの引き継ぎ?事項は申し送りされているのでしょうか?最後にちょっと不快な気持ちになってしまったので残念です。あとデスクランプスイッチ下のコンセントですが、その下のケーブル口?が邪魔をして携帯電話のアダプタなどが差せませんでした。使っていないところならコンセントが使えるようにしておいてほしいと思います。
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この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。領収書の件では、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。フロントでの引き継ぎ、確認を徹底いたします。本当に申し訳ございませんでした。又、コンセントの件は設備担当に確認いたします。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。 フロントマネージャー 石倉 良彦
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チェックインの際に領収書の発行方法を聞かれたので、希望を依頼したにもかかわらず、チェックアウトの時に依頼したとおりになっていなかった。急いでチェックアウトしたかったのに無駄な時間を費やしてしまった。フロントの引き継ぎ?事項は申し送りされているのでしょうか?最後にちょっと不快な気持ちになってしまったので残念です。あとデスクランプスイッチ下のコンセントですが、その下のケーブル口?が邪魔をして携帯電話のアダプタなどが差せませんでした。使っていないところならコンセントが使えるようにしておいてほしいと思います。
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この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。領収書の件では、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。フロントでの引き継ぎ、確認を徹底いたします。本当に申し訳ございませんでした。又、コンセントの件は設備担当に確認いたします。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
フロントマネージャー 石倉 良彦