楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.08
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.13
  • 食事3.55

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-08-17 00:55:18

8月14日に宿泊しました。料金が非常にリーズナブルなのは文句なしです。
到着予定が大幅に遅れ、夜の10時を過ぎましたが、明るく応対いただきました。
ただ、他のお客の声にもあったように、バスルームの臭いがひどいですね。夜遅くでなければ、部屋の交換を申し出ていました。
エアコンも一番弱くしましたが、冷えすぎでした。
部屋自体は古いがきちんと清掃が行き届いています。ただバスルームのシャワー部分と浴槽に髪の毛が落ちていたのが、残念でした。私は気にはなりませんでしたが、気にする人はいるでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ワカヤマ第2冨士ホテル 2007-08-18 03:28:35

この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。バスルームの件では、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃係り報告し、フロントでの客室点検を強化致します。申し訳ございませんでした。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
  フロントマネージャー 石倉 良彦