楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
8月14日に宿泊しました。料金が非常にリーズナブルなのは文句なしです。到着予定が大幅に遅れ、夜の10時を過ぎましたが、明るく応対いただきました。ただ、他のお客の声にもあったように、バスルームの臭いがひどいですね。夜遅くでなければ、部屋の交換を申し出ていました。エアコンも一番弱くしましたが、冷えすぎでした。部屋自体は古いがきちんと清掃が行き届いています。ただバスルームのシャワー部分と浴槽に髪の毛が落ちていたのが、残念でした。私は気にはなりませんでしたが、気にする人はいるでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。バスルームの件では、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃係り報告し、フロントでの客室点検を強化致します。申し訳ございませんでした。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。 フロントマネージャー 石倉 良彦
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
8月14日に宿泊しました。料金が非常にリーズナブルなのは文句なしです。
到着予定が大幅に遅れ、夜の10時を過ぎましたが、明るく応対いただきました。
ただ、他のお客の声にもあったように、バスルームの臭いがひどいですね。夜遅くでなければ、部屋の交換を申し出ていました。
エアコンも一番弱くしましたが、冷えすぎでした。
部屋自体は古いがきちんと清掃が行き届いています。ただバスルームのシャワー部分と浴槽に髪の毛が落ちていたのが、残念でした。私は気にはなりませんでしたが、気にする人はいるでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワカヤマ第2冨士ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。バスルームの件では、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃係り報告し、フロントでの客室点検を強化致します。申し訳ございませんでした。今後も、お客様にお喜び頂けますよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。又のお越しを心よりお待ちしています。
フロントマネージャー 石倉 良彦