楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
古いホテルですが、清掃も行き届いており泊まるには全く問題はありませんでした。特にフロントの方の対応が良かったと思います。部屋にはポットはありますが、ティーバックなどはないので、一つくらいはほしいなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテル中から、『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。「清掃も行き届いており泊まるには全く問題はありませんでした。特にフロントの方の対応が良かったと思います」と評価を賜り、ホテルに従事するものにとりましては、大変うれしいお言葉でございます。重ねましてお礼申し上げます。しかしながら、折角ご利用して頂いたにも関わらず『ティーバック』がなくご不満が残る結果となり心よりお詫び申し上げます。通常は『緑茶・ほうじ茶』をお入れさせて頂いております。これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、サービス向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 藤原
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
古いホテルですが、清掃も行き届いており泊まるには全く問題はありませんでした。特にフロントの方の対応が良かったと思います。
部屋にはポットはありますが、ティーバックなどはないので、一つくらいはほしいなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテル中から、『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「清掃も行き届いており泊まるには全く問題はありませんでした。特にフロントの方の対応が良かったと思います」と評価を賜り、ホテルに従事するものにとりましては、大変うれしいお言葉でございます。重ねましてお礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用して頂いたにも関わらず『ティーバック』がなくご不満が残る結果となり心よりお詫び申し上げます。通常は『緑茶・ほうじ茶』をお入れさせて頂いております。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、サービス向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 藤原