楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.06
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.12
  • 食事3.53

風呂5

投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-10-17 22:53:36

2日間利用いたしました。初めて部屋に入り、手を洗おうとしたら少し床にはみ出した水が・・・次に洗顔したら、スリッパまでずぶ濡れに・・・困った困った、次の日、出かける前にかぎと一緒にメモを渡しました。夕方かえると、詫びの言葉と別のランクの上のお部屋が準備されておりました。恐縮しましたが、使わせていただとてもリラックスできました。
水も滴るいい女から、ドライな○○○に!!
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ワカヤマ第2冨士ホテル 2010-10-18 20:23:48

この度は、数あるホテル中から、『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。

せっかく私どものホテルをお選び頂いたのにも係わらず、洗面台及びバスルームの排水件で、ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きましたお部屋で御座いますが、施設担当に指示をし修繕済みでございます。
ご指摘頂き、誠に有難うございます。

お客様から頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、客室整備及び、接客サービスに努めて参りますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


フロント担当 小西

ご利用の宿泊プラン
★朝食無料<30日前早得>ビジネスプラン\(^o^)/【楽天限定】
ご利用のお部屋
【●禁煙シングル*セミダブル仕様;空気清浄機がある禁煙ルーム】