楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワカヤマ第2冨士ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
設備が古いのでどうしようもないところはあるのですが、禁煙ルームなのに、たぶんキチンと清掃はしてくれているのはわかっているのだけど、なんとはなしに臭いが気になりました。煙草なのか経年臭なのかわかりません。他のホテルでも古いところでは部屋に臭いが染みついていたことがあるので、たばこだとは限らないかもしれません。寝具はにおわないので、消臭剤よりもまめな換気と壁紙の取り換えで多少はましになるのではないかと思います。それとは対照的にスタッフのみなさんの親切さはぴか一です。おとぼけもありますが、気持ちのいい応対をしてくださいます。残念なのは、朝食会場が広すぎて殺風景だったこと。無料なのでとやかく言う筋合いではないのですが、なにか落ち着きませんでした。ハード面でのハンディが大きい分、ソフト面(使い勝手や融通)、人当たりの面で、しっかりやってくださるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。この度は、不愉快なご気分にさせてしまいました事を深くお詫びいたします。禁煙ルームでは、ご希望の方のみお泊りいただいておりますが、設備等の古さからくる臭いは、現状ではなかなか消臭する事が出来ません。しかしながらご指摘の通り、換気や壁紙クロスなどの取替えで解消される部分は多いと思います。費用の面もございますが、今後の検討課題とさせていただきます。無料朝食をご提供させていただいてからは、朝食を召し上がられるお客様が増えてまいりました。大変ご好評を頂戴し、スタッフの一人として大変嬉しく思っております。しかしながら、通常のスペースですと、受け入れ人数が少なく、ご利用いただくお客様にかなりお時間を頂戴してしまう事がございますので、予め広い会場での朝食のご提供をさせていただいております。お客様には、朝の貴重なお時間を気持ちよくお過ごしいただく為にも、テーブルの配置をふくめたレイアウトなどを検討課題とさせていただきます。これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当 阪上
ワカヤマ第2冨士ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ワカヤマ第2冨士ホテル のクチコミ
設備が古いのでどうしようもないところはあるのですが、禁煙ルームなのに、たぶんキチンと清掃はしてくれているのはわかっているのだけど、なんとはなしに臭いが気になりました。煙草なのか経年臭なのかわかりません。他のホテルでも古いところでは部屋に臭いが染みついていたことがあるので、たばこだとは限らないかもしれません。寝具はにおわないので、消臭剤よりもまめな換気と壁紙の取り換えで多少はましになるのではないかと思います。
それとは対照的にスタッフのみなさんの親切さはぴか一です。おとぼけもありますが、気持ちのいい応対をしてくださいます。
残念なのは、朝食会場が広すぎて殺風景だったこと。無料なのでとやかく言う筋合いではないのですが、なにか落ち着きませんでした。
ハード面でのハンディが大きい分、ソフト面(使い勝手や融通)、人当たりの面で、しっかりやってくださるホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ワカヤマ第2冨士ホテル』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
この度は、不愉快なご気分にさせてしまいました事を
深くお詫びいたします。
禁煙ルームでは、ご希望の方のみお泊りいただいておりますが、設備等の古さからくる臭いは、現状ではなかなか消臭する事が出来ません。しかしながらご指摘の通り、換気や壁紙クロスなどの取替えで解消される部分は多いと思います。
費用の面もございますが、今後の検討課題とさせていただきます。
無料朝食をご提供させていただいてからは、朝食を召し上がられるお客様が増えてまいりました。大変ご好評を頂戴し、スタッフの一人として大変嬉しく思っております。しかしながら、通常のスペースですと、受け入れ人数が少なく、ご利用いただくお客様にかなりお時間を頂戴してしまう事がございますので、予め広い会場での朝食のご提供をさせていただいております。お客様には、朝の貴重なお時間を気持ちよくお過ごしいただく為にも、テーブルの配置をふくめたレイアウトなどを検討課題とさせていただきます。
これからも、お客様に出来る限りの『おもてなし』をさせていただけるよう努力して参りますので、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 阪上